放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そうですよ!ありがたいですよね!
ほんと、ありがたいシステムです(人 •͈ᴗ•͈)
初心者すぎてわからないんだけど次回の初回購入ボーナスもこれなんですかね?
謎が最近やっと解けました。 僕があのコメントをした時、クッソみたいに古いパソコンでやってました。あのパソコンでやってる時は、バグが毎秒のように起こりました。(副将を入手しても落ちて入手できないなど) そして、その時もきっとパソコンのせいでまともに報酬が表示できてなかったんだと思います。 それで、そのあとスマホに切り替えました。あまりにもパソコンがボロかったので。そしたら、まともに報酬が表示されました。 だから、僕があの時詐欺だと思い込んだあの現象は、僕の古いパソコンのせいだったということです。
>>4 紛らわしいけど 1日目:孫尚香の絆、銅貨、高速戦闘券 2日目:孔雀石、強化結晶、高速戦闘券 3日目:四聖獣セレクト、強化結晶、高速戦闘券 だね。 初めて元宝を購入→1日目の分を受け取り→2日目の分を受け取り→3日目の分を受け取り って流れで3日かけてもらうのよ
すいません、今見たらちゃんと画像通りの報酬(宝石と四聖獣セット)になっていました。ご迷惑をおかけしました。(マジレスw) でも前見た時はたしかに、報酬は銅貨と高速戦闘券になっていました。なので適当なことは言っていません。多分僕が新しいサーバーで遊んでいたからなんじゃないかな
これって詐欺ですよね? よくホーム画面にこれが出てきて、「豪華ボーナスだな〜」と思ってアイテムのところをクリックしてみると、「銅貨」や「高速戦闘券」などと出てきました。このサイトでも、そう書いてあります。 皆さんも騙されないように
拡大問題は解決したのかな? このゲームで課金が反映されないエラーは結構、頻繁に起こります。しかしゲームが起動してサーバーを選択する画面の左下に問い合わせのアイコンがあります。 割とすぐに対応はしてくれます。 参考までに。
受け取りボタンを押さないと手に入りませんよ
ここを読んで120円課金しましたが 孫尚香ももらえないし VIPは0のままです。 運営に問い合わせても 返事が来ません。 どうしたらいいのでしょうか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「初購入ボーナスと孫尚香の受け取り方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
初購入ボーナスと孫尚香の受け取り方コメント
1-10件を表示中 / 合計10件