【放置少女】皇室ショップのアイテム一覧とおすすめ交換アイテム

☆現在開催中のイベントはこちら!
7周年記念「パーク祭」イベントまとめ
イベント一覧

☆歴代イラスト人気投票開催中!
7周年記念!過去イラスト人気投票!
※投票フォームにアクセスできない問題を解消しました。

★新副将(アバター)実装!
ウッドハートの評価とスキル
オーディンの評価とスキル

放置少女における、皇室の陰謀のショップのアイテムの一覧とおすすめを掲載しています。何を交換すれば良いのか悩んでいる方は是非参考にしてください。

同盟コンテンツに関する記事
傾国の戦いの詳細 群雄争覇の詳細
天下縦横の詳細 皇室の陰謀の詳細
姫プレイの詳細 匪賊団討伐戦の詳細
四域縦横の詳細 主将/副将同盟戦の詳細
コンテンツ攻略/コツに関する記事
闘技場・皇室で勝つためのコツ 同盟加入のメリット・できること
同盟の脱退と追放の違い 皇室ショップのおすすめ交換アイテム

皇室ショップのアイテム一覧

皇室の陰謀画像

交換アイテム一覧 必要コイン数
女帝尊来画像女帝尊来×1
×2500
東皇鳴鴻刀の欠片画像東皇鳴鴻刀の欠片×1
×150
五帝霊彩弓の欠片画像五帝霊彩弓の欠片×1
×150
舜帝五明扇の欠片画像舜帝五明扇の欠片×1
×150
無双神器の経験石画像無双神器の経験石×1
×1200
鋳造結晶画像鋳造結晶×1
×200
宝石袋画像宝石袋Lv.5×1
×600
宝石袋画像宝石袋Lv.6×1
×1200
宝石袋画像宝石袋Lv.7×1
×2400
UR閃結晶UR閃結晶×1
×1000

皇室の陰謀内のショップでは皇室の陰謀や頂上闘技場の報酬で入手できるコインを使うことでアイテムを交換することができます。

コインの入手場所
皇室の陰謀
頂上競技場

皇室ショップのおすすめの交換アイテム

アイテム名 おすすめ度
主将武器の欠片 ★★★★★
UR閃結晶 ★★★★
宝石袋 ★★★★
無双神器の経験石 ★★★
鋳造結晶 ★★
主将アバター「女帝尊来」

主将武器の欠片

主将武器画像東皇鳴鴻刀の欠片 主将武器画像五帝霊彩弓の欠片 主将武器画像舜帝五明扇の欠片

皇室ショップにおいて最も優先度の高い交換アイテムは主将武器の欠片です。主将武器の欠片はこの方法でしか手に入れることができないので、皇室の陰謀に挑戦できるようになったら最優先で入手しましょう。

なお、武器を合成するまでに、最低50個の欠片が必要になるので根気強く交換していきましょう。

▶︎専属武器一覧はこちら

UR閃結晶

UR閃結晶UR閃結晶

UR閃結晶はUR装備をUR閃装備に進化させる際に必要なアイテムです。入手手段が限られているので、UR装備を所持している方は優先して交換しましょう。

ただし、UR閃結晶を使用するには二次転生を行っている必要があるので転生していない場合は次点の宝石袋を優先して交換すると良いでしょう。

▶︎UR閃結晶の使い道はこちら

宝石袋

宝石袋画像宝石袋Lv.5/Lv.6 宝石袋画像宝石袋Lv.7

主将武器の欠片を集め終えたら次は宝石袋と交換するのがおすすめです。ただし、宝石袋から出る宝石はランダムなので必ずしも自分の欲しい宝石が出るとは限りません。そのため任意の宝石が欲しい場合は、コインの貯蓄に応じて何回か交換を繰り返す必要があります。

▶︎各種宝石一覧はこちら

無双神器の経験石

無双神器の経験石無双神器の経験石

無双神器の経験石は神器に吸収することで経験値が+3強化できるアイテムです。経験値+3の経験石は皇室の陰謀ショップでしか交換できないので、神器を所持している方は優先して交換しましょう。

▶︎神器融合と神器吸収についてはこちら

鋳造結晶

鋳造結晶鋳造結晶

鋳造結晶は装備鋳造の「装備鋳造」や「名声製造」において必要になるアイテムです。伝説神器の作成やレベル上げなど装備を強化できるので、枯渇しがちなユーザーは優先的に交換すると良いでしょう。

▶︎装備鋳造の入手方法についてはこちら

主将アバター「女帝尊来」

女帝尊来主将アバター「女帝尊来」

主将アバター「女帝尊来」の優先度はあまり高くありません。主将のアバターは副将のアバターとは異なり、ステータスの強化期間が7日間限定です。

そのため、1週間後には2500コインが無駄になってしまいます。皇室の陰謀で毎週上位に入りコインが有り余るような方でなければ他のアイテムと交換する方が効率的です。

放置少女 関連記事

放置少女攻略wikiトップに戻る▶︎放置少女攻略wikiトップに戻る
初心者関連記事
リセマラ当たりキャラ一覧序盤を効率良く進める方法
お役立ち初心者向け情報まとめ お役立ち毎日やるべきこと
お役立ち効率的な主将レベル上げ お役立ち総戦力を上げる方法まとめ
お役立ち同盟の加入方法とメリット お役立ち元宝の入手先まとめ

コメント

7 名無しさん

買ってみましたがアイテムのとこから使用してからでした。買って即発動ではなかったです。

6 名無しさん

女帝尊来を入手したらすぐ発動なのかなど知りたい。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記