放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
縁定するとスカートめくりできるのね。
こじるりは筋トレ批判したから芸能界から消えてほしい
そう?俺はキングダム読んでこじるりが欲しくなったけどな
どのレベル帯の話か知らないけど、別に秦王以外に眩暈付与できるなら充分やない?
政は知力勝負だから、政カンスト勢に今から勝負挑むのは余程丹余ってる人以外は無謀だよ。他キャラなら対政先手でワンパンやスタンで抑えられる局面で、政で知力勝負負けると先手でも後手を取るからね。
熊のカス達が取ってて残念だ
最強格だった事なんてないやろ。無条件撃砕キャラ溢れてるのに撃砕キャラで、その条件が厳しいキャラに価値はない。 まあ、それは兎も角として秦王政はやり過ぎなくらい強なったな。
1年前は浅井が最強厨いたなぁ。実際最強格だったのは1か月ほどしかなかったが(そもそもウアサハが最強)
古参でなくても普通に前衛先頭で使ってる人いるし、4万元宝程度でスタメン延長なんてお手軽だよなぁ
1から登用するのはコスト的にも性能的にも微妙だと思う 育成済の廃課金者からすればめちゃくちゃ嬉しい性能って感じ
ここ最近のゴ三嫁と比べたら明らかに優遇されてる
嫁つえーな。古参で育ててた人は最高だな。ただ連撃でないし紙だし今さら取って無理して育てるには微妙だよね。
微育成で眩暈バラマキ用にしか使ってないので縁定めっちゃ悩む。火力上げなくていいからデバッファーとしてスキル追加してほしかった
個人的にかぐやメタ
やりすぎ
知力と貫通上がって耐性減少に防御無視かダメージ倍 って強くなりすぎじゃない?
廃課金が知力伸ばしまくってようやく役割もてたキャラだったけど、防御無視ついてさらに廃課金専用キャラになりましたね
よっぽどリソースに余裕ない限り中々厳しいぜ
逆ギレ五味
微課金とはいえ1400日以上やってるくせに前回の再販時にわずかに欠片が足りずに逃したけど念願叶って今回無事登用 個人的に好みの娘だからうれしいわ… ちょっと前にナタを登用した後だから育成リソース足りないけど少しずつ頑張る そしてあとは蒙恬を登用すれば貧〇こそ正義が完成する… 回避盛ったところで大した効果はないんだけどねー
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「秦王政の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
秦王政の評価とスキル(2ページ目)コメント
145件中 21-40件を表示中