【放置少女】効率よく主将レベルを上げる方法

放置少女2周年を記念して、オリジナルグッズが登場しました!
限定のオリジナルグッズが当たる!オンラインガチャ!

放置少女における、効率よく主将レベルを上げる方法を掲載しております。経験値効率や勝率、高速戦闘などを詳しく主将のレベルを上げる方法を詳しく記載しているので、是非参考にしてください。

序盤を効率よく進める方法【初心者向け】

効率よく主将のレベルを上げる方法

戦役ステージの効率を上げる

統計の画面

効率よくレベルを上げるために一番重要なことは戦役ステージの効率を上げることです。経験値は基本的に戦役ステージで獲得することになるため、戦役ステージで獲得できる経験値を増やすことがレベルアップのスピードに直結します

そのため、戦役ステージの効率は常に考えながら、放置するようにしましょう。

戦役ステージの効率を上げる/戦闘時間を短くする方法

高速戦闘を使用する

高速戦闘画面画像

▼2時間分の経験値を獲得できる

高速戦闘を使用すると一瞬で2時間分の戦闘を行ってくれます。高速戦闘は元宝を使用するか、券で使用することができます。ただVIPによって1日に使用できる高速戦闘は限られているので注意!

▼高速戦闘を行うタイミング

元宝や高速戦闘券に限りがある人は曜日で狙いを絞って行いましょう。具体的には経験値が2.5倍になる木・日曜日と高速戦闘の収益が2倍になる水・土曜日がおすすめです。

また、同じステージでも戦う敵のレベルによって獲得経験値が変動するため、なるべく獲得経験値が多いときに使うと良いです。

経験値アップは何曜日?クエストのキャンペーン一覧

孫尚香をゲットする

初購入ボーナスで入手できる孫尚香は入手経験値を増やしてくれる副将なのでできればゲットしておくと良いでしょう。さらに、VIPギフト3にSSRアバターの孫尚香も追加されたため、アバター化することでより獲得できる経験値を増加させることが可能です。

※待機中でも経験値獲得増加させてくれます。また、アバター化してもSR孫尚香のパッシブスキルの効果は発動します。

孫尚香の画像孫尚香 [神様ロマンス]孫尚香の画像[神様ロマンス]孫尚香

月のギフトを購入する

課金要素である月のギフトを購入することで獲得経験値が15%増加します。960円で30日間有効となり、元宝も毎日150もらえるため、非常にお得です。効率を求める方は最優先で検討すべき課金特典となっています。

課金者必見!月のギフトを購入して有利に進めよう

放置少女 関連記事

序盤を効率よく進める方法【初心者向け】
2019.04.17 11:56 コメント数(18)
主将スキルについて【強化方法など】
2018.12.27 12:51 コメント数(3)
孫尚香の評価とスキル
2019.03.15 14:29 コメント数(6)
[神様ロマンス]孫尚香の評価とスキル
2019.03.15 14:29 コメント数(3)

コメント

12 *名無しさん約5ヶ月前

某HPを見たら、最短クリアタイムが60秒と掲載されていました。自分の場合は、転生前LV71でクリアタイムが62秒です。因みに無課金です。

11 名無しさん約10ヶ月前

>>10 やっと合点がいきました。 確かに転生前です。 経験者に副将減らせと言われて、減らす意味ないだろってずっと思ってました…。 失礼なこと言ってすみません。 運営側にはクソ仕様と言いたい気持ちは変わりませんが。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「効率よく主将レベルを上げる方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • グッズ出とるwww
      https://gachatoku.me/products/houchi_shoujo

    • 同盟名】新規産業
      【ID】2133
      【サーバー名】七歩成詩
      まだ出来て間もない同盟ですか色々な方々と会話しなから強くなっていきたいです
      後、新規さんのみ募集では無く強い方の参加も嬉しいです
      気になるかたは検索後ご参加下さいね

    権利表記

    トップへ戻る