放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
2年くらい前からブラウザ版が開けない! 仲良かった子と連絡交換してなかったので連絡出来ません ちなみに最初の画面からブラウザを更新してくださいと表示され一向に開けません。。。 アプリ入れるしかないんですかね?😭
Please add settings to translate the language into English 英語などの他の言語を追加するための設定を追加します (by google translate)
お願い!もう最初から名前書き込むところで止まってます(笑)やり方がわからない(泣)教えてください、お願いします🙇
これまでのやったやつで1番楽しいです
何が? 教えてください。\(^o^)/
ぇぇぇぇぇぇすごすぎるでしょwwwwww
ぇすごすぎる!!
周年イベとかやっていたら無課金で2、3日程度で90辺りまでは行けたきがする。
奇跡の出会いは4割引でGET出来るので初見よりオススメですし強いキャラ混ざってます。とくに天照とったほうが断然いいです
新鯖で始めたんですけど、初MR(聖)は奇跡の出会いで狙った方がいいのか、それとも元宝を貯めて他の聖MR(おでん等)を狙いに行った方がいいのか意見を聞きたいです
当たります様に頼みます!レッツゴー
なれる
やってるうちに同盟が解禁されてテキトーにはいる
どうやって同盟に入るの?
オデン アポロ
MR聖って誰を取ればええんや、新鯖にて
こんにちは蛇姫です。よろしくお願いします
そうですね、基本的にBであげて、二転生して、Bだとマジで上がらない!!!って感じあればAを使っても良いかもです
教えて
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「序盤の効率的な進め方【初心者向け】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
序盤の効率的な進め方【初心者向け】コメント
154件中 1-20件を表示中