放置少女における質問掲示板を掲載しています。放置少女について質問したい・質問を受けたい方はこちらの掲示板をご利用ください。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
同盟募集掲示板 |
フレンド募集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
初参加なら 主将同盟→参戦準備→私の出陣 で自分で出陣準備しないといけないかも知れません。 その後「参戦準備」の戦隊の編成をする感じですかね。
Lucky Starのチケットが貯まってきたので回そうかと思うのですが、おすすめは上杉謙信でしょうか?
主将同盟戦に参加出来るようになった同盟の長です。出陣主将が4名しかいないのですが、どうしてでしょうか?現在、同盟は26人います。
個人的に一つ言えることは無育成でも使えるカッシウス以外かなという感じです。 千輪に至っては虹化もあると思うので、この辺りは博打ですね。 安定取るならそれ以外かな。
カエサル・公孫サン をメインで育てています。 新たに育てる場合。 千輪・董白・カッシウス+3(UR)を育てるか。 夏侯淵+3をURアバター取って育てるか。 どれがよいですかね?
それぞれの副将がどのくらいの戦力かが不明ですが、ボスは郭嘉、歩練師(ボスが無双乱舞や大火龍術を使ってくるステージまで進んでいる場合)等の足止め役として最初の方に置いた方が良いと思います。次に毒付与の李儒を置くくらいですかね。 闘技場は主力を応援枠の最後あたりに配置しましょう。多分同ランク帯は初心者が多いと思うので主力を前衛に出している人が多いのではないでしょうか?これだけでも順位に結構変動がおきると思います。
初心者です。失礼します 馬超,李儒,郭嘉,歩練師,千輪,徐栄 孫尚香,徐盛,董白,鮑三娘,王異,張星彩 夏侯渊,卞氏 しか持ちキャラが居ません。 未だに順列や応援枠に誰を入れるとかが分かりません。 並びなど教えて頂けると嬉しいです。
体力
SSR副将が少しずつ増えてきましたが 体力奥義とHP増加奥義、一般的にはどちらを 優先して狙っていくのがいいのでしょうか?
とても参考になりました。ありがとうございます!
ありがとうございますm(_ _)m
バフ剥がし含めて全方位に壊れてるのはナタ 安定した範囲バフ剥がし+デバフ要員なら白起かな。再販いつになるか分からんが
質問です。 バフ剥がしのキャラが欲しいのですけど、どの子が優秀ですか?
個人的には後回しにするべきです。開けても一つです。三万溜まったら徐々に開けていきましょう。なるべく装備の左側は主とする筋力、敏捷、知力の宝石いずれか一つ、物理防御貫通、法術防御貫通の宝石いずれか一つ、右側は体力、HP上限の宝石で固めましょう。最低限これさえあれば良いかと。後々、分かってくると思いますが、その他の宝石は、有用な物もありますが、上記に挙げた宝石と比べると優先度は低いです。
初心者です。石3万個まで貯めた方が良いというのは理解したのですが、 武将や副将の装備に穴を開けるのも後回しにして貯めるべきですか?
雑談のほうでやってくれ
オススメしません
馬良馬良…なんなの?
かぐや姫URいくらで取れるか教えて下さい
掲示板に病気の人が住み着いちゃうと大変だよね
馬良NGワードにしてくれないかな うざすぎ
ありがとうございます。
今貰えるSSR副将セレクトオススメ順が知りたいです
胡喜媚は周期的に12月再販だと思うけど その前にMRの壊れバッファーが来る可能性も?
覚醒しなくてもすぐに使える胡喜媚ちゃんがおすすめです。後々絶対に役に立ちますよ。ボス、戦役とも2段階は進めると思います。
結婚キャラはMRアバ化も後回しの可能性高いし微妙だよね
個人的な意見だけど、現時点ではMRかな
MRと結婚どちらが強いとかありますか?
絆の水引同様、名前や説明欄に限定等との表示がないので使えると思う。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
有り難うございます。 やってみました。 参戦準備から編成に行きましたが、私を含めて4人しかおらず3チーム作れないので、風に4人入れている状態です。これは、同盟メンバーさん達が主将同盟戦をクリックすらしてないってことなんでしょうか。