放置少女における質問掲示板を掲載しています。放置少女について質問したい・質問を受けたい方はこちらの掲示板をご利用ください。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
同盟募集掲示板 |
フレンド募集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ありがとうございます。ネットとかでも、なかなか出てこなかったので。もう一度見てみます
上位互換の意味は『今のランク(新しい)ものは使えるのか』 を示しています。(分かりやすく言うと) 互換について 互換性がある→使える 互換性がない→使えない 詳しくはネットで上位互換とは検索して調べた方が良いと思います。上位互換、下位互換など複数の種類があってそれぞれ意味も違うので。 Aが最新、Bが Aより前に出たものとすると AはBと比べて強い(使える)のかという意味です。
難しい所ですね 前は脳死で妲己なり劉備なり言えたのですが、191以降、196以降と追加されて有益系統は完全に死んだので…戦役の環境が少し安定するまで我慢するのが吉かと思います。
上位互換って、なんでしょうか?
放置少女はアプリ版とブラウザ版がありますが ブラウザ版のデータをアプリ版に移籍させることや アプリ版のデータをブラウザ版に移籍することはできますか? (刀剣乱舞の連動と同じ機能です) 連動の機能がなかった場合今後連動する機能が実装される可能性はありますか? 1つの端末でアプリ版とブラウザ版が共有できる機能のことです。(刀剣乱舞の場合はアプリ版使っている時はブラウザ版が使えない ブラウザ版を使っている時はアプリ版が使えないようになって います。) 同時に使うことは出来ないようになっています。
マジっすか? ドコモポイント今月末で切れるんですがポイント使って課金する方法ないんですかね? ドコモ昨年に詐、欺に合ってONLINEのギフトカード交換が無くなったたので…
ギフトカードは現金のみだったはず
ありがとうございます。上杉謙信は見送ります。 胡喜媚再販まで数か月あると聞いたのですがバッファーは陳宮座敷童子しかいないので その間に取っても損がないサポート副将は誰かいるでしょうか? (胡喜媚の元宝を確保した上で)
ドコモポイントが期間限定含め9000ポイントほど貯まってるんですがONLINEでグーグルギフトカードが販売停止になってます コンビニなどでドコモポイント使ってギフトカード購入出来るんですかね?課金するにも先にドコモポイント使いたいんですが…
分からないので質問します。同盟の役職についてです。 副盟主は副リーダーみたいな役職ですか? ○機大臣は何の役職ですか? 読み方と役職の権限などがよく分からないので教えて下さい m(_ _)m
詳しく教えていただきありがとうございます!まだLv30で7,000元宝しかないので、コツコツ頑張ってみます。
1.今は一つ上のレアリティでmrがありますおうやしや俵、狩野等が強いといわれますが今から貯めて取得するならその時には新しく出てるであろうなので改めて考えた方がいいです 2.貯めていく方針でいいですがある程度ステージを進めた方が経験値効率とかもいいので無料で貰えるとうはくも多少育てるのもありですが主力の副将迎えるタイミングとうあるので個々人のプレイ内容次第で。
無課金の初心者です。質問が2つあります。 1.強いキャラはナタと最上が同率1位、とネット情報で見たことがあるのですが、1年以上前の情報でした。現在もこの2人が最強でしょうか? 2.無課金なので、手持ちの初期キャラは育成せず、のんびり毎日任務をこなし、元宝が貯まったらURガチャひこうと思っていますが、この方針でいいでしょうか? 何かアドバイスありましたら、よろしくお願いします。
回答ありがとうございます!では元宝貯めようと思います、アドバイス感謝します!
今メンバーに入れているのは 卑弥呼+5 2,596,480 ネロ+5 3,867,841 カッシウス虹+3 1,012,146 アウグストゥス+7 7,595,638 妲己+1 549,537 綺夢+1 542,383 胡喜媚+3 979,343 俵藤太+7 7,886,566 呂布+7 6,098,433 UR直江兼続+1 446,923 趙公明+1 602,428 こんな感じですがどーすか?
個人的には、まだ取らない方が良いですよ。 謙信パとか言われてますが、バフ固めが基本にあるので。 細かく言えば現状エリスにもほんの少しだけ劣りますし。(低下力鼓舞ループとか考慮するなら尚更。)もしMRアバきたら、たぶん立場逆転するでしょうが・・・それから考え始める感じで良さそうな気がします。
不要だと思います。 多分そんなに差はつかないです。 買うことによって、大体2か月で十連分損すると考えれば、元宝が重要だと思います。
vip0でも、元宝50で宝石券x10と高速戦闘券x3が入手できますが、これは毎日入手した方がいいですか? それとも不要でしょうか? アドバイスお願いいたしますm(_ _)m
盟主の役目って何ですか?
バファーがいないなら謙信意味無し 胡喜媚は最良レベル
微課金のオウヤシ単騎特化陣営です。 バッファーも劉備もいない状態で虹謙信を取って戦役が大幅に 進むか分かりません。 元宝を貯めて胡喜媚を待つのが最優先なのでしょうか?
ありません。 季節イベントはあると考えられます
ブラウザ版でやっています。 始めたばかりなので、分からないので質問します。 期間限定キャラ、コラボキャラ、ログイン限定キャラなどは復刻することはありますか? アプリ版はやっているけど、プラウザ版でガチャやイベントが 無いのもあるみたいですが。
そうなのですね ただ、弓とボウシだから鍛錬で知力、体力を元宝使って上げたのを俊敏、体力に振り直す費用がいりますね まあ酒吞は今、聖護バフや白バフ環境で奪えないし使えないから要らないかな?
スワイプってどうやるんですか?
神器吸収ではなく装備継承すればいいと思います。いくらでも戻せますので。
無微ですが強化石と装備の伝説神器、無双神器で最大攻撃や貫通など上げるアイテムだけ足りない状態です 俵藤太取ったのですがコツコツ貯めて育てて行くのと酒吞童子の装備を吸収して強化価や神器レベル一気に上げるのどちらが良いでしょうか? 酒吞童子は専属武器取って強化値170,最大攻撃、貫通がレベル40です 基礎ステも50%である程度育ててます 柔らかいし最近あまり役に立たないですがアバ化すると強くなりそうで躊躇してしまいます
水引ためていないと3万行ってから2回目の願い返しでMR引かないじゃないですか?
現状上げようがないから運営せっついて実装させるしかない
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
同盟→施設管理→同盟権限と開いてみれば確認できると思いますが、役職ごとに権限の範囲が異なります。 言葉の意味については・・・調べた方が早いと思いますよ。