放置少女における質問掲示板を掲載しています。放置少女について質問したい・質問を受けたい方はこちらの掲示板をご利用ください。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
同盟募集掲示板 |
フレンド募集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
闘技場で同じ同盟の方と戦おうとすると、「同じ同盟のメンバーですがよろしいですか?」という内容の確認画面が出るので、戦わないほうが良いのかと思って戦っていません。同じ同盟の方と戦った場合、どのようなデメリットがあるのでしょうか。
燃焼付与できたら李斯の封印がついて良いという話を聞いたことがあったのですが相手次第なのですね... 実際に検証してみます!(切磋フレを探して...)アウグスはもたないので後衛にいれてみようと思います。 回答ありがとうございました。m(_ _)m
李斯以外に燃焼をばらまく副将を使うのは対戦相手次第なので何とも言えないです。実際に前後に入れて効果を確認するのが一番です。 アウグスの置き場所に困っているとはどういうことでしょうか?前衛後列でもたないということなら前衛前列か後衛に入れるしかないと思います。
教えてください。ブラウザばんでりしをとったのでバッファーをとろうと思うのですが誰がおすすめですか?
MRアバターとMR副将は別のレアリティなので育成応援の条件にならないと思いますが、そこは運営に確認した方がいいです。 タリエシンが欲しいなら別ですが、タリエシンは物凄く弱いので、本命ガチャを待った方がいいと思います
始めて18日程度(朔月追想の期限が残12日)の初心者です。元宝は60000、絆の水引は20個所持しています。 董白を単騎特化気味(戦力50万程)に育成し、主将レベルは76、戦役ステージは75、新羅戦場は10で足踏みしています。 無課金で元宝を貯め、単騎特化に適したキャラ(MRかアバターのどちらを狙うかは未定)を数ヶ月程待つつもりでしたが、現行のガチャで実装されているMRアバター?のタリエシンを入手し、一旦の育成集中先として運用することを検討しています。 理由としては、現在の所持元宝を使い切ればほぼ確実に絆120個を入手できる事(mr割引券は8枚)に加え、初心者限定の育成応援の報酬を可能な範囲で受け取りたい(現在朔月込で累計覚醒丹1020個なので+5は難しい)と考えたためです。 そこで質問ですが、育成応援の条件である「任意のMR副将の入手」については、現在のガチャでMRアバター?のタリエシンを入手する事でも達成できるのでしょうか?また、育成応援報酬を受け取れるとして、タリエシンを董白に代わる中継ぎとして+4まで育てて本命ガチャを待つことについての是非について伺いたいです。
返信有り難うございます。やはり無課金は難しいですね...再販は何時になることやらという感じですが信じて待ちます!m(_ _)m
12243とは違うものです。その人とは違う意見かもしれませんが、UR、UR閃は元宝では基本的にはアタッカー向けとしては引かないほうがいいです。(課金している方でしたら奥義のためにとってもいいかと思いますが質問者様はアタッカーが欲しいとのことですのでその方向で書きます。)MRがこのゲームの中では群を抜いて強いためアタッカーを取るならば12243さんのおしゃっていたとおりに絆を毎日買って元宝を貯めて願い返しをしてMRを取ることが一番の強くなる近道ではあります。もちろんURやUR閃キャラのビジュアルがお好きでしたら取って超育成するのもありですが育成限界もありますし結果的に行き詰まりはきます。後からMRを取った人たちに負けますし戦役も行き詰まってしまいます。 私の体感的には絆80と90000元宝近くあれば願い返しはできる感じではあります。最初はものすごく元宝が溜まりやすいので最初に土台を作って長期的にやるのが一番結果的に早いとは思いますが選択肢は沢山あるので質問者様のゲームのモチベの下がらないプレイスタイルがいいとは思います。
今の陣営はこのような感じなのですが、鬼谷子や李斯などに闘技場で勝つことができません...李斯が680万、アウグスが630万、商鞅(+5)が200万です。兎を前において燃焼をばらまいてから李斯を出した方がよいのでしょうか?また、アウグスの置き場所に困っているのでそちらの方も教えていただけると幸いです。(ほかの方の質問を見る限り、鬼谷子に知力で勝つのは無理そうなので李斯は最後に置こうと思います。) 長文失礼いたしました。m(_ _)m
拡大教えてくださってありがとうございます。 今はまだMR引くのは難しいようです。ただ現状キャラも全くおらず行き詰まっているので貯め続けるよりはURのアタッカーを引く方がいいでしょうか?
元宝はどのくらい持ってますか? 手っ取り早く強くなるにはMRアタッカーのガチャですが、取るのに約9万元宝必要です。 次の願い返しも出来る様に、3万弱は残す必要があるので、12万元宝集まるまでガチャは引かない方が良いです。 限定特典で1日1個だけ「絆の水引」が買えるので毎日買ってください。いっぱい集めて純MRガチャで使えば安く取れます。
今日やっと願い返しが終わる初心者なんですが、手早く強くなるにはガチャどれを引いたらいいと思いますか?
圧倒的上泉嫁ですね
聞きたいのですが、今ニミュエとクレオパトラとニヴィアンを持っています。次入手するなら誰がいいですか?
無謀かなと思います。 まずわかりやすくする為に水引を元宝換算すると46,800(156×300)なので、90,800で引くことになります。 天井までは純MRは400連なので120,000元宝、縁定は指輪と衣装で22連なので66,000元宝、合わせて186,000元宝かかります。 あくまでも自分の体感ですが、本体はだいたい6〜7割で取れているのでそれで計算すると70,000〜80,000となります。 真澄については35あるとのことなので残り15連となり天井までは45,000となります。 真澄のガチャは無料分しか引いたことがないのでわかりませんが、仮に同じく6〜7割で行けたとして30,000前後となります。 ガチャのバフが上手く乗れば今の条件でも取れることはあるかもしれませんがおすすめはしません。
本体については https://fuyoneko.github.io/genpo_simulator/ で計算すると下振れしたら取れない可能性がありますが、余程運が悪くない限りは取れるんじゃないでしょうか。
ブラウザ版無課金です。 上泉の花嫁に一目惚れしたのですが、いま44000元宝156絆真澄の心35は無謀だと思いますか?MRがどれくらいで取れるのか読めないので皆様がMR取得時の使用絆、元宝などを教えていただきたいです。
出るまで更新し続けろ なぜ出ないかって、2,3回では絶対出ないようになってるからだ
何回か更新しないとランクが高いのはでませんよ
遊歴で星ランク3以下しか画面に出ないのですが、 星ランク6の任務を受けるにはどうすればいいですか? また、なぜ出ないのか教えていただけると嬉しいです!
上泉は5覚醒しなくても縁定すればそれなりに強いですか?
欧や子と上泉ならどっちがいいですか?李斯と稲羽MR持ってます
弓主将と董白どっちの紅玉のレベル上げたらいいと思いますか?
どの課金帯であり、サーバーがどのくらい発達しているのかにもよります。
ケイとクレオパトラと紫式部とガレスだったらどれを取ったほうが良いでしょうか?(最上&李斯持ちです)
呂布でしょう
UR閃アバター[雲煙繁華]董白とUR呂布どっち優先して育てたほうがいいと思いますか?
最上義光って強かったりしますか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ルール上問題はなくても「仲間を殴るなんて」と怒る人がいて険悪になることがあるからだと思います。その辺の扱いは同盟内で話し合ってローカルルールを決めておくといいかもしれません