放置少女における質問掲示板を掲載しています。放置少女について質問したい・質問を受けたい方はこちらの掲示板をご利用ください。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
同盟募集掲示板 |
フレンド募集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ありがとうございました。 本当に助かりました。
クエスト内の戦役ステージを開くと左側に「ここで放置」と表示されているので、そこをタップすれば任意のステージに変更できます。 なお「放置陣容」内の下にある「挑戦成功で切り替わる」のチェックを外しておかないとボス突破ごとに戦役ステージが切り替わるので注意して下さい。 また、ステージ変えるだけなら装備は以前保存したままになります。 放置陣容を開いて保存をタップしてしまうと現在の装備が反映されるので注意して下さい。 それと戦役は68秒にこだわらなくても良いです。 68秒で回せるステージよりも、遥か上のステージを72秒で回す方が効率が良くなります。 そこはステージ変えながら確認するしかないですが。
返信ありがとうございます。 そのやり方がいまいち分からないです。 もう既に装備を戻してしまい戦役用ではありません。 放置陣容押してステージを変えると言うことでしょうか ?(保存はしませんよね??)それからまた元のステージに戻す?(戦役用装備ではないのでボロボロです)
ただ、68秒になっても、現状72秒なのでまた72秒になります。
一旦、戦役ステージを変更してから、元の戦役ステージに戻せば、やり直す事ができますよ。
単騎でやってます。戦役について。 モルで68秒安定したと思っていたのですが、2,3日後に崩れて72秒になってしまいました。 装備回収してまたやるのかぁと思うと気が重く…。 鍛練も元ぽよ使うし…。 この状態(72秒)からまた68秒に戻す方法はやり直す以外ありませんか?
転生後でも主将はすぐ倒れるしスキル技ショボいのであまり強化する気なくなった
タイトル画面の左下かゲーム内のホーム左上のプレーヤー名をタップした中にある[サポート]で運営にメールを送れます
>>13131さん >>13132さん 回答ありがとうございます。同盟の先輩は間違えた覚えてたのですね。わかりました。これからはお二方のアドバイス通りに育成します。ご丁寧にありがとうございました。
宝石は全ての装備で必須。 神器は無双は会心値なのでアタッカーやバッファーでも攻撃させるなら必須、伝説は物理会心ダメなので必要なし。
神器も宝石も必要ですよ。
謀士の指輪には、宝石の装着はさなくていいですか?神器が不要なのは、同盟の先輩から聞いて、その通りにしてますが、宝石は、実際のところどうなのでしょう。よろしくお願いいたします。
運営への問い合わせはどうすればできますか?
繁花緑集の朔月追想は新規で始めてから30日間、レベル100になるまで使える追想です。メリットは、元宝以外の育成素材が返却される事です。
追想ってどうやってしますか? 繁花緑集ていうところ探しても追想がなくて… わかる方よろしくお願いします あと、追想のメリットも教えていただけると嬉しいです
孫堅もいれといてや
違法プレーヤーは、弱いプレーヤーばかり狙う、本来は、オ-トプレーヤー狙いちしないいけない、aiueoプレーヤーとその間のマナーの悪いプレーヤーいるので、注意です
とりあえず蔡文姫は必須。あとはssr以下のキャラだけの奥義持ってるキャラがおすすめ。今は祝融、陸遜取っとけ。
流石に無理じゃない? 最低でも6万は欲しい
回答ありがとう御座います。 よろしければ、175絆を大体4万元宝で取れるか教えていただけないでしょうか?
↓コウゲイの間違い
プラウザにコウゲンっていつ来ますか?
自分もブラウザやっていますが学生多いですね。とはいえ、アプリだとバリバリ課金する人がいるから埋もれてしまうので、ブラウザで羽を伸ばしてプレイする人なんかはいそうです。無課金でね
貯めてたのを一気に放出したんですよ 月3000円くらいは課金してますが
深光の絆は繁花緑集が終わるとメールで取得できます。
無課金初心者也。 百花美人の交換は誰を選べばいい也?
ブラウザ無課金=子供というイメージがあるのですが実際どうなんでしょうかね
初見の光を今来ているガチャへ持っていくすべがないので取れないと思います
ブラウザ版のモルについてです 今きているガチャの確定で10絆、初見の光の確定で15絆、合計25絆。残り175絆を初見の光で取り切ることは出来るでしょうか。 新鯖なので今回の願い返し3万には間に合いそうにないです。 モルを取るよりも、ブリュや鬼谷子などのキャラを取った方がいいことは分かっていますが、好きなキャラなのでどうしても取りたいです。 自分は確率等よく分かっていないので、どなたか回答よろしくお願いします。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
191のボスが倒せません (胡喜媚・趙公明・妲己はいますが劉備はURも未所持です) メインアタッカーは武御雷神ですが 劉備なしでゴリ押し突破するのは無理なのでしょうか?