【ファイソル】装備強化メダルの入手方法と使い道

装備強化メダルサムネ

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における装備強化メダルの入手方法と使い道を掲載しています。装備強化メダルって何?どうやって入手するの?使い道は?など、装備強化メダルについて知りたい方はこの記事を御覧ください。

装備強化メダルの入手方法

イベントポイントなどのポイント交換で入手

ランク戦ポイント交換所

装備強化メダルはイベントポイント交換、ランク戦ポイント交換などのポイント交換で入手可能です。これらのポイントを効率良く集めることは装備強化を効率良く進めることに繋がります。

▶ランク戦ポイントの入手方法と使い道

装備売却で入手

装備売却

装備強化メダルは装備を売却することでも入手可能です。売却する装備のレアリティが高いほど多くの装備強化メダルが手に入ります。

▶売却のメリットと自動売却について

装備強化メダルの使い道

装備のレベルアップに必要

装備強化メダル使いみち

装備強化メダルは装備のレベルアップ時の素材として必要なアイテムです。装備のレベルアップは装備強化メダルのみで行えるため、装備を強化したい場合は装備強化メダルを集めましょう。

主人公強化にも使用可能

主人公強化ステータス上昇

装備強化メダルは主人公強化にも使用可能です。主人公強化は装備の育成より優先度が下がりますが、強化した値は主人公自身に蓄積していき無駄になることがないため、装備のレベルが上がりにくくなったら主人公強化に装備強化メダルを使用していきましょう。

▶主人公と装備の強化方法

関連記事

    権利表記