【ファイソル】売却のメリットと自動売却について

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における売却のメリットと自動売却について掲載しています。売却はファイソルにおいて非常に重要な要素であるため、しっかりと理解して拳魂や装備を強化していきましょう。

売却のメリット

売却した対象に応じた強化素材が手に入る

売却

拳魂や装備の売却を行うと、売却した対象に応じた強化素材が手に入ります。拳魂を売却すると拳魂のレベルアップに必要な「成長の葉」、装備を売却すると装備のレベルアップ素材「装備メダル」が入手できるため、積極的に売却を行い、強化素材を手に入れましょう。

売却対象 獲得素材
拳魂 成長の葉
装備 装備メダル

自動売却設定をしよう

自動売却設定で自動的に星4以下の拳魂や装備を売却可能

自動売却

自動売却設定を行うと、ガチャから排出された星4以下の拳魂や装備を自動的に売却してくれます。自動売却設定は「メニュー」▶「設定」▶「自動売却設定」から設定可能です。星3拳魂のみ自動売却や、星3装備のみ自動売却など細かく自動売却対象を設定できるため、状況に応じて設定を行うと良いでしょう。

関連記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「売却のメリットと自動売却について」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る