【ファイソル】主人公と装備の強化方法

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における主人公と装備の強化方法を掲載しています。主人公を強くしたい!という方はこの記事で主人公と装備の強化方法をご確認ください。

主人公の強化方法

装備によってステータスを強化!

装備

ファイソルにおける主人公のステータスは装備によって上昇します。装備の強さ≒主人公の強さであるため、主人公を強くしたければ装備を強化していきましょう。

主人公強化で主人公のステータス倍率を強化!

主人公強化

主人公には主人公強化という強化方法が存在します。主人公強化を行うと主人公強化値が上昇し、主人公の各ステータスに補正がかかるようになります。

主人公強化では主人公の各ステータスを割合で上昇させるため、装備をある程度強化していないと主人公強化の恩恵を感じづらいです。

まずは装備を育成して、装備の育成が詰まったら主人公強化を行うと良いでしょう。

プレイヤーレベルはステータスとは無関係

プレイヤーレベル

主人公のステータス画面やホーム画面などで主人公のレベルが表示されますが、このレベルは主人公の強さとは関係ありません。特にレベルを上げるメリット、デメリットもないため気にしなくても良いです。

装備の強化方法

装備強化メダルを素材として強化可能

装備は装備強化メダルを素材として強化可能です。装備強化メダルは装備の売却や、ランク戦ポイント交換、イベントポイント交換などで入手することが出来ます。

一部装備はパッシブスキル強化が可能

お守りなどの一部装備はパッシブスキル強化が行えます。パッシブスキル強化には素材にする装備とファイトマネーが必要です。

関連記事

コメント

2 名無しさん6日前

>>1 1000ですねー

1 名無しさん9日前

星5の装備をレベル1からカンストさせようとすると装備強化メダルをどれくらい消費するのか分かる方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    権利表記

    トップへ戻る