【ファイソル】パッシブスキル強化のメリットと方法

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)におけるパッシブスキル強化のメリットと方法を掲載しています。パッシブスキル強化って何?どうやって行うの?など、パッシブスキル強化について知りたい方はこの記事を御覧ください。

パッシブスキル強化のメリット

お守りによるステータス上昇値がアップ

パッシブスキル

パッシブスキルはお守りのパッシブスキルを強化するシステムです。お守りのパッシブスキルを強化することで、戦闘開始時に発動するお守りのパッシブスキルによるステータス上昇値が強化されます。

ステータスは高ければ高いほど戦闘で有利になるため、可能であれば積極的にパッシブスキル強化を行っていきましょう。

▶主人公と装備の強化方法

パッシブスキル強化の方法

お守りが必要

お守り

パッシブスキル強化は現在お守りのみに行える強化方法です。そのため、強化対象となるお守りを所持していなければパッシブスキル強化は行なえません。まずは装備ガチャなどでお守りを入手しましょう。

星5装備が素材として必要

パッシブスキル強化

パッシブスキル強化は素材として星5装備を消費します。素材とした星5装備は消失するため、必要ない星5装備を素材としましょう。

関連記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「パッシブスキル強化のメリットと方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る