【ファイソル】被った装備の使い道

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における被った装備の使い道を解説しています。ガチャから同じ装備がたくさん出てきたけどどうしたらいい?使い道は?など、被った装備をどうしたらいいか知りたい方はこの記事を御覧ください。

被った装備の使い道

お守り、星5試合着以外は売却しよう

売却

装備が被った場合、星4以下の装備はすべて売却してしまって問題ありません。また、お守り、試合着以外の装備であれば星5装備であっても被ってしまった場合は使い道がないため、売却してしまって良いです。

お守り、星5試合着はパッシブスキルの強化素材になる

お守り

お守り、星5試合着はお守りのパッシブスキル強化素材として使用可能です。そのため、これらの装備が被ってしまっても売却せずにとっておきましょう。

関連記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「被った装備の使い道」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る