現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2024年4月30日(火)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
ダンクロ(ダンまちバトルクロニクル)におけるランクアップのお祝いの評価を掲載しています。ランクアップのお祝いの性能についても掲載しているので参考にしてください。
目次
最強ランク | 評価 | ||||
---|---|---|---|---|---|
・体力大幅アップが対戦での生存能力が底上げできる
・力が上昇するが火力/サポート面での性能は低め |
アタック | スピード |
ディフェンス |
ランクアップのお祝いは、体力と力が上がるステイタス、体力が上昇するスキルがあるシーンカードで、耐久面を大きく強化しつつも攻撃面の性能も強化できます。
耐久面が強化されるため、ディフェンスと相性が良いほか、力が伸びるため火力と耐久を両立したいアタック/スピード冒険者とも比較的相性が良いです。
また、凸5以上まで強化できれば、開始早々から無条件のシールドを自身のユニットに付与できるため、様々な攻撃なども防ぐことができます。アシストやバトルアイテム以外でシールド付与ができない場合に使用したいシーンカードとなっています。
体力 | 1685 |
---|---|
力 | 73 |
魔力 | 0 |
耐久 | 0 |
器用 | 0 |
パッシブ | 効果 |
---|---|
体力ステイタス上昇 | バトル時常に、自身のユニットに体力ステイタス上昇20%を付与。 |
シールド | ゲーム開始時に、自身のユニットにシールド20%を付与。 |
シーンカード名 | 効果 |
---|---|
デートするのはどっち? | バトル時常に、自身のユニットに体力ステイタス上昇16%を付与。 |
僕、強くなりたいです | バトル時常に、自身のユニットに体力ステイタス上昇14%を付与。 |
恋の始まり、英雄の始まり | バトル時常に、自身のユニットに体力ステイタス上昇14%を付与。 |
少しは骨がありそうだ | バトル時常に、自身のユニットに体力ステイタス上昇10%を付与。 |
英雄譚の始まり | バトル時常に、自身のユニットに体力ステイタス上昇10%を付与。 |
シーンカード一覧 | |||||
UR一覧 | SSR一覧 | SR一覧 | |||
R一覧 | N一覧 |
ランクアップのお祝いの評価と性能
ゲームの権利表記 ©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち4製作委員会
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]Aiming,Inc.