【ダンクロ】少しは骨がありそうだの評価と性能

現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2024年4月30日(火)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

ダンクロ(ダンまちバトルクロニクル)における少しは骨がありそうだの評価を掲載しています。少しは骨がありそうだの性能についても掲載しているので参考にしてください。

少しは骨がありそうだの評価

少しは骨がありそうだ
最強ランク
C

SRシーンカード一覧

相性の良いロール

nullスピード nullディフェンス

少しは骨がありそうだは、パッシブとステイタスで体力と器用が上昇するシーンカードです。

器用が伸びるため火力が伸びますが、体力が大きく伸びるステイタスとなっているため、アタックやスピードよりもディフェンス冒険者と組み合わせるのがおすすめとなります。

また、凸5以上まで強化できれば、開始早々から無条件のシールドを自身のユニットに付与できるため、様々な攻撃なども防ぐことができます。アシストバトルアイテム以外でシールド付与ができない場合に使用したいシーンカードとなっています。

少しは骨がありそうだの基本性能

ステイタス

体力 745
0
魔力 0
耐久 0
器用 44

スキル

パッシブ 効果
体力ステイタス上昇 バトル時常に、自身のユニットに体力ステイタス上昇10%を付与。
シールド ゲーム開始時に、自身のユニットにシールド6%を付与。

少しは骨がありそうだの類似効果を持つシーンカード

シーンカード名 効果
ランクアップのお祝いの画像ランクアップのお祝い バトル時常に、自身のユニットに体力ステイタス上昇20%を付与。
デートするのはどっち?の画像デートするのはどっち? バトル時常に、自身のユニットに体力ステイタス上昇16%を付与。
僕、強くなりたいですの画像僕、強くなりたいです バトル時常に、自身のユニットに体力ステイタス上昇14%を付与。
恋の始まり、英雄の始まりの画像恋の始まり、英雄の始まり バトル時常に、自身のユニットに体力ステイタス上昇14%を付与。
英雄譚の始まりの画像英雄譚の始まり バトル時常に、自身のユニットに体力ステイタス上昇10%を付与。

関連リンク

シーンカードシーンカード一覧
URキャラUR一覧 SSRキャラSSR一覧 SRキャラSR一覧
RキャラR一覧 NキャラN一覧

    権利表記