【ダンクロ】デートするのはどっち?の評価と性能

現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2024年4月30日(火)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

ダンクロ(ダンまちバトルクロニクル)におけるデートするのはどっち?の評価を掲載しています。デートするのはどっち?の性能についても掲載しているので参考にしてください。

デートするのはどっち?の評価

デートするのはどっち?
最強ランク 評価
A ・常時体力上昇のパッシブ
・体力と耐久のステイタスで耐久補助に特化

URシーンカード一覧

相性の良いロール

nullアタック nullスピード
nullディフェンス -

デートするのはどっち?は、体力と耐久が伸ばせる生存能力を底上げすることに特化したシーンカードです。特に相手の攻撃を代わりに受けるディフェンス、そしてフィールドに出てメインで立ち回るためにダメージを受けがちなアタック/スピード冒険者と相性が良いです。

また、凸5以上まで強化できれば、開始早々から無条件のシールドを自身のユニットに付与できるため、様々な攻撃なども防ぐことができます。アシストやバトルアイテム以外でシールド付与ができない場合に使用したいシーンカードとなっています。

デートするのはどっち?の基本性能

ステイタス

体力 1685
0
魔力 0
耐久 67
器用 0

スキル

パッシブ 効果
体力ステイタス上昇 バトル時常に、自身のユニットに体力ステイタス上昇16%を付与。
シールド ゲーム開始時に、自身のユニットにシールド10%を付与。

デートするのはどっち?の入手方法

ときめき☆オラリオサマー 前編

デートするのはどっち?の類似効果を持つシーンカード

シーンカード名 効果
ランクアップのお祝いの画像ランクアップのお祝い バトル時常に、自身のユニットに体力ステイタス上昇20%を付与。
僕、強くなりたいですの画像僕、強くなりたいです バトル時常に、自身のユニットに体力ステイタス上昇14%を付与。
恋の始まり、英雄の始まりの画像恋の始まり、英雄の始まり バトル時常に、自身のユニットに体力ステイタス上昇14%を付与。
少しは骨がありそうだの画像少しは骨がありそうだ バトル時常に、自身のユニットに体力ステイタス上昇10%を付与。
英雄譚の始まりの画像英雄譚の始まり バトル時常に、自身のユニットに体力ステイタス上昇10%を付与。

関連リンク

シーンカードシーンカード一覧
URキャラUR一覧 SSRキャラSSR一覧 SRキャラSR一覧
RキャラR一覧 NキャラN一覧

    権利表記