現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2024年4月30日(火)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
ダンクロ(ダンまちバトルクロニクル)におけるデートするのはどっち?の評価を掲載しています。デートするのはどっち?の性能についても掲載しているので参考にしてください。
目次
最強ランク | 評価 | ||||
---|---|---|---|---|---|
・常時体力上昇のパッシブ
・体力と耐久のステイタスで耐久補助に特化 |
アタック | スピード |
ディフェンス | - |
デートするのはどっち?は、体力と耐久が伸ばせる生存能力を底上げすることに特化したシーンカードです。特に相手の攻撃を代わりに受けるディフェンス、そしてフィールドに出てメインで立ち回るためにダメージを受けがちなアタック/スピード冒険者と相性が良いです。
また、凸5以上まで強化できれば、開始早々から無条件のシールドを自身のユニットに付与できるため、様々な攻撃なども防ぐことができます。アシストやバトルアイテム以外でシールド付与ができない場合に使用したいシーンカードとなっています。
体力 | 1685 |
---|---|
力 | 0 |
魔力 | 0 |
耐久 | 67 |
器用 | 0 |
パッシブ | 効果 |
---|---|
体力ステイタス上昇 | バトル時常に、自身のユニットに体力ステイタス上昇16%を付与。 |
シールド | ゲーム開始時に、自身のユニットにシールド10%を付与。 |
・ときめき☆オラリオサマー 前編 |
シーンカード名 | 効果 |
---|---|
ランクアップのお祝い | バトル時常に、自身のユニットに体力ステイタス上昇20%を付与。 |
僕、強くなりたいです | バトル時常に、自身のユニットに体力ステイタス上昇14%を付与。 |
恋の始まり、英雄の始まり | バトル時常に、自身のユニットに体力ステイタス上昇14%を付与。 |
少しは骨がありそうだ | バトル時常に、自身のユニットに体力ステイタス上昇10%を付与。 |
英雄譚の始まり | バトル時常に、自身のユニットに体力ステイタス上昇10%を付与。 |
シーンカード一覧 | |||||
UR一覧 | SSR一覧 | SR一覧 | |||
R一覧 | N一覧 |
デートするのはどっち?の評価と性能
ゲームの権利表記 ©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち4製作委員会
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]Aiming,Inc.