【喧嘩道】第2回game8杯個人リーグ優勝「Kz様」にインタビュー!

喧嘩道における、大会「Game8杯」の優勝者「Kz様」へのインタビュー記事です!game8杯の優勝を果たした猛者にゲームのやり込みやプレイ状況についてお聞きました!初心者の方必見の内容となっております。

第2回 game8杯優勝者「Kz」さんの紹介

Kzさんのプロフィール

Kzさんのプロフィール
Kzさま.png
【プレイ歴】 トータル3年ぐらいだけど1年半ぐらいやってない期間あり
【プレイ時間】 考えたことなかった…
【所属ギルド】 ‪✝︎死‪✝︎獅子歌歌
(※2021年4月時点)
【大会時の総合力】 約3500億

優勝したKzさんへインタビュー!

4月に開催されたgame8杯の2代目チャンピオンが決定しました!!今回は、初代チャンピオン「Kz」さんへインタビューしていきたいと思います! ハッチくん.png攻略班

Q.優勝した感想を聞かせてください!

Kz_アイコン.pngKzさん ✝︎死✝︎獅子歌歌の皆!同盟の乱獅子✝︎宴✝︎の皆!応援してくれた皆!ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧
強者の多い大会でしたが、優勝おめでとうございます! ハッチくん.png攻略班

Q.これまでの個人リーグで実績はありますか?

Kz_アイコン.pngKzさん OROCHIの優勝と真・覇王頂上決戦の優勝と2020年最強決定戦の準優勝
さ、さすがです…。
ここまで来ると「王者」と言う言葉が一番似合いますね(笑)
ハッチくん.png攻略班

Q.好きなコンテンツはありますか?

Kz_アイコン.pngKzさん 抗争!皆で考えたり協力しあえて盛り上がる!
やっぱり抗争ですよね!
次は「✝︎死✝︎獅子歌歌」での連合大会優勝に期待してます!!
ハッチくん.png攻略班

Q.舎弟強化で優先していること教えてください!

Kz_アイコン.pngKzさん うーん…全部?
「鍛錬・進化・覚醒・限凸・幻開」どれも欠かせないということですね! ハッチくん.png攻略班

Q.最後にお気に入りの舎弟を教えてください!

Kz_アイコン.pngKzさん Anarchies キング&鳥丸
お気に入りというか確率技が怖すぎる…どの確率技かで戦況大きく変わりすぎ!
確かに…。僕もどこに闘魂ダメージが飛ぶのか毎回ヒヤヒヤしてます(笑) ハッチくん.png攻略班

あとがき

ハッチくん.png攻略班 Kzさん個人リーグ優勝本当におめでとうございます!そして、Game8杯に参加してくださった皆さんもありがとうございました!!
次回の開催を楽しみにしています!
第1回 Game8杯の優勝インタビュー記事はこちら
▶︎ 個人リーグ優勝「みとこ様」にインタビュー!
▶︎ 連合リーグ優勝「Kamerad✳️」の陽綺様にインタビュー!

    攻略メニュー

    権利表記