【注目記事】
★最強闘魂ランキング/最強編成
★序盤の効率的な進め方/連合加入のメリット
キンソル(バキ キングオブソウルズ)における【狂】ジャック・ハンマー(★8狂魂,★6狂魂)の性能と評価記事です。
同名キャラ情報 | |
---|---|
![]() |
|
![]() |
||
最強 | リセマラ | 総合評価 |
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
【強い点】 ・心属性デバフ持ち ・複数回攻撃が可能で攻撃性能に優れる ・被ダメージ時、味方バフが可能 |
狂魂ジャックは、心属性デバフ&複数回攻撃が特徴のアタッカー闘魂です。さらに被ダメージ時に味方の攻撃力アップもできるサポート性能も持ち合わせています。またHPが非常に多く長期戦にも対応可能なため、どんな状況でも編成のエースとして活躍できるでしょう。
![]() |
|||
レア度 | ★8狂魂 | 属性 | 心 |
---|
体力 | 75036 | 攻撃力 | 10934 |
---|---|---|---|
素早さ | 704 | 闘魂進化 | +10 |
通常技 | 【ストマックブロー・狂】 敵ランダム3体の心属性耐性を低下させ、敵ランダム1体に心属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム1体に心属性ダメージを与える。 |
---|---|
奥義 | 【骨延長キック・狂】消費CP 100 敵ランダム3体の心属性耐性を大きく低下させ、その対象に心属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム1体に心属性ダメージを与える。 |
常時発動技 | 【体力強化】 自身の体力を15%増加する。 |
常時発動技 | 【狂戦士の肉体】 自分自身の受けるダメージ量を減少させる。 |
常時発動技 | 【闘争心】 ダメージを受けた時、自分自身と味方ランダム2体の攻撃力を上昇させる。 |
狂技 |
![]() |
![]() |
![]() |
---|---|---|---|
★6技 |
![]() |
![]() |
- |
★5技 |
![]() |
![]() |
![]() |
【狂】ジャック・ハンマーは、通常技や奥義で敵の心属性耐性を低下できるため、心属性ダメージを与える技がおすすめです。
特に「ダヴァイッッ・狂」は、自身の火力を底上げする効果に加えて確率で気絶を付与できるため、敵の行動を制限しながら戦うことができます。
主力 |
![]() |
|||
---|---|---|---|---|
その他 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
【狂】ジャック・ハンマーを編成の主力として運用する場合は「闘いの神髄(全・Ⅲ)」がおすすめです。他に主力がいる場合はその他枠の味方全体強化技を装備させて、編成全体を強化させるのが良いでしょう。
![]() |
→ |
![]() |
闘いの神髄(全・Ⅱ改)がない場合は闘いの神髄(全・Ⅱ)で代用可能です。
効果 | 【全体】 体力+0.7%,攻撃力+0.7%,素早さ+0.7% |
---|---|
デッキリンク | 対象:【狂】ジャック・ハンマー 自身の体力を15%増加する。 |
対象闘魂 |
倍率 | ||||
---|---|---|---|---|
【Lv.1】 +0.7% |
【Lv.2】 +1.4% |
【Lv.3】 +2.1% |
【Lv.4】 +2.8% |
【Lv.5】 +3.5% |
【Lv.6】 +4.2% |
【Lv.7】 +4.8999999999999995% |
【Lv.8】 +5.6% |
【Lv.9】 +6.3% |
【Lv.10】 +7.0% |
進化前 | 進化後 |
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
レア度別 | |||
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
||
![]() |
![]() |
||
![]() |
![]() |
||
![]() |
/ |
【狂】ジャック・ハンマー(★8狂魂)の評価と基本情報【キンソル】
ゲームの権利表記 ©板垣恵介(秋田書店)/範馬刃牙製作委員会/Published by GrandSoft Inc.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]GrandSoft Inc.