【注目記事】
★最強闘魂ランキング/最強編成
★序盤の効率的な進め方/連合加入のメリット
キンソル(バキ キングオブソウルズ)最強闘魂ランキングです。最新の闘魂情報など知りたい方はこちらを参考にしてください。
▼関連記事はこちら! | ||
---|---|---|
キンソル最強編成 | リセマラランキング | 役割別ランキング |
闘魂 | 簡易評価 |
---|---|
【惨劇】勇次郎 | 【役割:アタッカー/妨害/サポート】 ・奥義で敵を撃破すると確率で蘇生不可にできる ・敵撃破時に確率で味方1体を蘇生可能 ・行動後や被ダメージ時に確率で無属性ダメージ付与や味方の体力回復 |
【全力】刃牙 | 【役割:アタッカー/妨害/サポート】 ・敵と味方に対するバフデバフ&強力な攻撃が可能 ・奥義で自身の奥義ゲージを回復&敵のバフ効果を打ち消す ・敵撃破時に確率で味方の攻撃力上昇&体力回復 |
闘魂 | 簡易評価 |
---|---|
【絶対】勇次郎 | 【役割:アタッカー/妨害/サポート】 ・強力な無属性攻撃と味方に耐性を付与するアタッカー ・技で麻痺付与や奥義で敵の奥義ゲージ減少が可能 ・敵撃破時に確率で味方1体を蘇生可能+行動回数増加バフも所持 |
【大怪物】刃牙 | 【役割:アタッカー/妨害】 ・敵の攻撃力と素早さの補正を解除できる ・常時発動技や奥義で行動回数増加 ・敵撃破時に攻撃力上昇+敵の奥義ゲージを減らせる |
闘魂 | 簡易評価 |
---|---|
【虎殺し】独歩 | 【役割:攻撃/耐久/サポート】 ・味方の力属性耐性を上昇&回復で力属性の闘魂を圧倒できる ・味方の攻撃力上昇と蘇生ができる奥義で耐久できる ・行動後に確率で味方を守護状態&蘇生でさらに耐久力アップ |
【喧嘩師】花山 | 【役割:耐久/妨害/サポート】 ・通常技で味方を守護状態にし攻撃力を上昇させられる ・奥義で敵の力属性耐性低下&味方の攻撃力上昇が可能 ・被ダメ時に確率で力属性ダメージを与えられる |
【鬼神】勇次郎 | 【役割:耐久/妨害】 ・状態異常で敵の行動を制限できる ・通常技で味方1体に回避を付与できる ・奥義で味方2体の体力を回復可能 |
【米国】オリバ | 【役割:耐久/サポート】 ・通常技で味方の各属性耐性上昇&体力回復 ・奥義で味方を守りつつ敵を攻撃できる ・被ダメージ時に確率で味方の体力回復可能 |
【総力戦】ピクル | 【役割:アタッカー/サポート】 ・通常技・奥義で自身や味方への攻撃を確率で回避する ・敵撃破時に確率で味方の素早さと攻撃力を強化 ・進化+20で強力な常時発動技が5つに増加 |
闘魂 | 簡易評価 |
---|---|
【狂】克巳 | 【役割:サポート/耐久】 ・高い素早さで先制してバフデバフを付与できる ・技で味方の防御面と攻撃力をサポートできる ・奥義で味方の奥義ゲージを回復して発動をサポートできる |
【狂】柴千春 | 【役割:サポート】 ・味方をサポートし敵のバフを打ち消す狂魂 ・自身の体力増加と被ダメ減少で味方を援護しやすい ・行動後に確率で味方1体の行動回数を増やせる |
【狂】ドリアン | 【役割:妨害/アシスト】 ・無属性耐性低下と確率の気絶で味方をアシスト ・敵の被ダメ増加+攻撃力低下で強力な敵とも戦える ・行動終了時に確率で敵3体を封印できる |
【狂】範海王 | 【役割:妨害/アシスト】 ・味方3体の攻撃力UPと無属性耐性を上昇させて味方をサポート ・敵の無属性耐性を低下させて味方の無属性ダメージをアシスト ・被ダメージ時に敵2体の奥義ゲージを確率で減少させる |
【狂】劉海王 | 【役割:妨害/アシスト】 ・気絶デバフを複数体に付与可能 ・味方を素早さ上昇とダメージ減少でアシスト ・心属性耐性のサポートに特化している |
闘魂 | 簡易評価 |
---|---|
【正真】刃牙 | 【役割:アタッカー/アシスト】 ・自身や味方の火力UPができるアタッカー ・敵の無属性耐性を低下して防御面を削れる ・敵を撃破するたびに自身の素早さを上昇可能 └味方の行動回数も併せて増やせる |
闘魂 | 簡易評価 |
---|---|
【狂・歯VS牙】ジャック | 【役割:タンク/アタッカー】 ・敵の防御面を弱体化できるアタッカー ・確率で敵2体に即死を付与可能 ・被ダメージ時に反撃が可能 |
狂・ピクル | 【役割:アタッカー】 ・自身の奥義ゲージを回復できる ・自身の火力を底上げ可能 ・敵2体の力属性耐性を大きく低下できる |
【狂・激流】勇次郎 | 【役割:アタッカー】 ・即死持ちのアタッカー ・自身の素早さや攻撃力を底上げできる ・被ダメージ時、自身や味方の攻撃力をUP |
【狂・凄絶】本部 | 【役割:妨害/アシスト】 ・味方全体の攻撃力・素早さを上昇できる ・敵3体の心属性耐性を減少可能 ・被ダメージ時、敵2体の攻撃力を下げられる |
【狂・2】ゲバル | 【役割:アタッカー/アシスト】 ・自身や味方の火力を底上げできる ・味方の素早さを上昇可能 ・敵にデバフ効果を付与可能 |
【狂・驚天】刃牙 | 【役割:アタッカー】 ・火力の底上げに特化したアタッカー ・高い気絶耐性を持つ狂魂 |
狂 刃牙&梢江 | 【役割:アタッカー/妨害】 ・気絶デバフを複数体に付与可能 ・自己火力バフ持ちで火力にも優れる ・被ダメージ時、自己回復可能 |
闘魂 | 簡易評価 |
---|---|
狂・ 花山 | 【役割:妨害/アタッカー】 ・封印付与&デバフ解除が強力 ・奥義で自身の攻撃力アップが可能 ・被ダメージ時、味方の耐久バフを撒ける |
狂・烈 | 【役割:妨害/タンク】 ・敵の奥義ゲージ減少を減少可能 ・耐久力に優れる ・被ダメージ時回復可能 |
狂・シコルスキー | 【役割:妨害/アシスト】 ・通常攻撃は単体大ダメージ&気絶付与 ・奥義で味方の行動回数増加が可能 ・被ダメージ時、確率反撃と攻撃力デバフを撒ける |
狂・勇次郎 | 【役割:アタッカー/アシスト】 ・力属性デバフ持ち ・複数回攻撃が可能で攻撃性能に優れる ・被ダメージ時、味方の回復が可能 |
狂・ジャック | 【役割:アタッカー/妨害】 ・心属性デバフ持ち ・複数回攻撃が可能で攻撃性能に優れる ・被ダメージ時、味方バフが可能 |
狂・スペック | 【役割:アシスト】 ・アタッカー兼ヒーラー闘魂 ・全体回復と複数回攻撃が強力 ・攻撃力デバフ持ちでサポート性能も高め |
闘魂 | 簡易評価 |
---|---|
劉海王 | 【役割:アタッカー/タンク】 ・2回行動するまで敵のダメージを無効化 ・心属性ダメージに特化したアタッカー ・味方の素早さを上昇できる |
【歯VS牙】ジャック | 【役割:妨害】 ・高確率で麻痺を付与できる妨害闘魂 ・自身の受けるダメージを大きく減少 ・自身の素早さを上昇できる |
闘魂 | 簡易評価 |
---|---|
【惨劇】勇次郎 | 【役割:アタッカー/妨害/サポート】 ・奥義で敵を撃破すると確率で蘇生不可にできる ・敵撃破時に確率で味方1体を蘇生可能 ・行動後や被ダメージ時に確率で無属性ダメージ付与や味方の体力回復 |
【全力】刃牙 | 【役割:アタッカー/妨害/サポート】 ・敵と味方に対するバフデバフ&強力な攻撃が可能 ・奥義で自身の奥義ゲージを回復&敵のバフ効果を打ち消す ・敵撃破時に確率で味方の攻撃力上昇&体力回復 |
闘魂 | 簡易評価 |
---|---|
【絶対】勇次郎 | 【役割:アタッカー/妨害/サポート】 ・強力な無属性攻撃と味方に耐性を付与するアタッカー ・技で麻痺付与や奥義で敵の奥義ゲージ減少が可能 ・敵撃破時に確率で味方1体を蘇生可能+行動回数増加バフも所持 |
【大怪物】刃牙 | 【役割:アタッカー/妨害】 ・敵の攻撃力と素早さの補正を解除できる ・常時発動技や奥義で行動回数増加 ・敵撃破時に攻撃力上昇+敵の奥義ゲージを減らせる |
闘魂 | 簡易評価 |
---|---|
【喧嘩師】花山 | 【役割:耐久/妨害/サポート】 ・通常技で味方を守護状態にし攻撃力を上昇させられる ・奥義で敵の力属性耐性低下&味方の攻撃力上昇が可能 ・被ダメ時に確率で力属性ダメージを与えられる |
【鬼神】勇次郎 | 【役割:耐久/妨害】 ・状態異常で敵の行動を制限できる ・通常技で味方1体に回避を付与できる ・奥義で味方2体の体力を回復可能 |
【米国】オリバ | 【役割:耐久/サポート】 ・通常技で味方の各属性耐性上昇&体力回復 ・奥義で味方を守りつつ敵を攻撃できる ・被ダメージ時に確率で味方の体力回復可能 |
【総力戦】ピクル | 【役割:アタッカー/サポート】 ・通常技・奥義で自身や味方への攻撃を確率で回避する ・敵撃破時に確率で味方の素早さと攻撃力を強化 ・進化+20で強力な常時発動技が5つに増加 |
闘魂 | 簡易評価 |
---|---|
【正真】刃牙 | 【役割:アタッカー/アシスト】 ・自身や味方の火力UPができるアタッカー ・敵の無属性耐性を低下して防御面を削れる ・敵を撃破するたびに自身の素早さを上昇可能 └味方の行動回数も併せて増やせる |
闘魂 | 簡易評価 |
---|---|
【虎殺し】独歩 | 【役割:攻撃/耐久/サポート】 ・味方の力属性耐性を上昇&回復で力属性の闘魂を圧倒できる ・味方の攻撃力上昇と蘇生ができる奥義で耐久できる ・行動後に確率で味方を守護状態&蘇生でさらに耐久力アップ |
【最終】ピクル | 【役割:アタッカー/アシスト】 ・敵撃破時に自身の行動回数を増やせる ・通常技で敵2体の無属性耐性を大きく低下させられる ・奥義で敵3体のダメージ増加&敵2体に追加で無属性ダメージ×2 |
【灼熱】克巳 | 【役割:アタッカー/アシスト】 ・自身の火力を底上げして戦える ・味方2体の行動回数を増やせる ・敵撃破時に確率で自身のHP回復&味方の火力UPが可能 |
闘魂 | 簡易評価 |
---|---|
【狂】範海王 | 【役割:妨害/アシスト】 ・味方3体の攻撃力UPと無属性耐性を上昇させて味方をサポート ・敵の無属性耐性を低下させて味方の無属性ダメージをアシスト ・被ダメージ時に敵2体の奥義ゲージを確率で減少させる |
【狂】劉海王 | 【役割:妨害/アシスト】 ・気絶デバフを複数体に付与可能 ・味方を素早さ上昇とダメージ減少でアシスト ・心属性耐性のサポートに特化している |
【狂・歯VS牙】ジャック | 【役割:タンク/アタッカー】 ・敵の防御面を弱体化できるアタッカー ・確率で敵2体に即死を付与可能 ・被ダメージ時に反撃が可能 |
狂・ピクル | 【役割:アタッカー】 ・自身の奥義ゲージを回復できる ・自身の火力を底上げ可能 ・敵2体の力属性耐性を大きく低下できる |
【狂・激流】勇次郎 | 【役割:アタッカー】 ・即死持ちのアタッカー ・自身の素早さや攻撃力を底上げできる ・被ダメージ時、自身や味方の攻撃力をUP |
闘魂 | 簡易評価 |
---|---|
【狂・凄絶】本部 | 【役割:妨害/アシスト】 ・味方全体の攻撃力・素早さを上昇できる ・敵3体の心属性耐性を減少可能 ・被ダメージ時、敵2体の攻撃力を下げられる |
【狂・2】ゲバル | 【役割:アタッカー/アシスト】 ・自身や味方の火力を底上げできる ・味方の素早さを上昇可能 ・敵にデバフ効果を付与可能 |
【狂・虎影】渋川 | 【役割:妨害/アシスト】 ・味方を守護状態にして被ダメージを抑えられる ・敵の攻撃力を低下できる ・自身の体力を回復する効果を持つ |
【狂・驚天】刃牙 | 【役割:アタッカー】 ・火力の底上げに特化したアタッカー ・高い気絶耐性を持つ狂魂 |
狂 刃牙&梢江 | 【役割:アタッカー/妨害】 ・気絶デバフを複数体に付与可能 ・自己火力バフ持ちで火力にも優れる ・被ダメージ時、自己回復可能 |
狂・オリバ | 【役割:アタッカー/妨害】 ・力属性デバフ持ち ・複数回攻撃が可能で攻撃性能に優れる ・被ダメージ時、味方に防護を付与 |
狂・オーガ | 【役割:アタッカー/妨害】 ・連続攻撃持ちで火力が高い ・自身の攻撃力アップが可能 ・奥義や被ダメージ時に敵に猛毒を撒ける |
狂・ゲバル | 【役割:アタッカー/アシスト】 ・高火力の連続行動持ち ・被ダメージ時の回復が便利 ・奥義で全体回復も可能 |
闘魂 | 簡易評価 |
---|---|
狂・ 花山 | 【役割:妨害/アタッカー】 ・封印付与&デバフ解除が強力 ・奥義で自身の攻撃力アップが可能 ・被ダメージ時、味方の耐久バフを撒ける |
狂・烈 | 【役割:妨害/タンク】 ・敵の奥義ゲージ減少を減少可能 ・耐久力に優れる ・被ダメージ時回復可能 |
狂・シコルスキー | 【役割:妨害/アシスト】 ・通常攻撃は単体大ダメージ&気絶付与 ・奥義で味方の行動回数増加が可能 ・被ダメージ時、確率反撃と攻撃力デバフを撒ける |
狂・勇次郎 | 【役割:アタッカー/アシスト】 ・力属性デバフ持ち ・複数回攻撃が可能で攻撃性能に優れる ・被ダメージ時、味方の回復が可能 |
狂・ジャック | 【役割:アタッカー/妨害】 ・心属性デバフ持ち ・複数回攻撃が可能で攻撃性能に優れる ・被ダメージ時、味方バフが可能 |
狂・スペック | 【役割:アシスト】 ・アタッカー兼ヒーラー闘魂 ・全体回復と複数回攻撃が強力 ・攻撃力デバフ持ちでサポート性能も高め |
闘魂 | 簡易評価 |
---|---|
劉海王 | 【役割:アタッカー/タンク】 ・2回行動するまで敵のダメージを無効化 ・心属性ダメージに特化したアタッカー ・味方の素早さを上昇できる |
【歯VS牙】ジャック | 【役割:妨害】 ・高確率で麻痺を付与できる妨害闘魂 ・自身の受けるダメージを大きく減少 ・自身の素早さを上昇できる |
鬼魂や覇魂は2体まで編成可能です。鬼魂と覇魂の評価基準は、デッキの要としてどれだけ活躍できるかを重視し、自身の火力や味方をアシストする効果の強力さなど、パーティー全体に与える影響力が大きい闘魂を評価しています。
狂魂は2体まで編成可能です。狂魂の評価基準は、メイン狂魂として味方や相手にどれだけ影響を与えられるかを重視し、敵の防御突破性能や味方への強化などのアシスト性能を加味してランキングを決めています。
完凸最強ランキングは、最大強化(進化+10)した状態を前提に評価し、無凸ランキングは進化の段階に関わらず、闘魂が持つ特長を加味してランキングを作成しています。
キンソルTOPへ戻る | ||
リセマラ | 最強ランキング | 闘魂 |
お役立ち | イベント | ガチャ |
技一覧 | 掲示板 | ー |
最強闘魂ランキング【キンソル】
ゲームの権利表記 ©板垣恵介(秋田書店)/範馬刃牙製作委員会/Published by GrandSoft Inc.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]GrandSoft Inc.
サイト更新してよ