弐周年の雅祭 |
自身の行動後、確率で味方ランダム2体に回避を1回付与し、その対象を守護状態(攻撃参照)にする。さらに、味方ランダム2体を生き返らせ、その対象の素早さを大きく上昇させる。 |
百萬の格闘士 |
ダメージを受けた時、確率で味方ランダム3体の無属性耐性を大きく上昇させ、その対象の体力を回復する。さらにその対象の攻撃力を大きく上昇させ、その対象の素早さを大きく上昇させる。 |
静謐たる聖夜 |
自身の行動後、確率で味方ランダム2体を生き返らせ、その対象を守護状態(攻撃参照)にする。 |
南瓜の提灯 |
自身の行動後、確率で敵ランダム2体の受けるダメージを増加させ、その対象の奥義ゲージを減らす。 |
1.5周年の闘宴・狂 |
自身の行動後、確率で敵ランダム3体の無属性耐性を低下させ、その対象の受けるダメージを増加させる。さらに、味方ランダム1体を生き返らせる。 |
弱化の神髄(追・火傷) |
自身の行動後、確率で敵ランダム3体に火傷状態を与える。 |
闘いの神髄【攻・Ⅲ】 |
戦闘時、味方全員の攻撃力を4%(Lv最大時20%)上昇させる。 |
闘技の神髄(体・Ⅱ) |
大闘技戦で体力が中上昇。 |
闘いの神髄(全・Ⅱ改) |
戦闘時、味方全員の体力と攻撃力、素早さを中上昇させる。 |
エンドルフィン |
敵を撃破したとき、確率で味方ランダム2体の体力を回復する。 |
闘いの神髄(全・Ⅰ改) |
戦闘時、自身の体力と攻撃力、素早さを中上昇させる。 |
闘いの神髄(速・Ⅲ) |
戦闘時、味方全員の素早さを4%(Lv最大時20%)上昇させる。 |
諸刃の神髄(速・心) |
戦闘時、自身の攻撃力を40%と体力を10%下げ、素早さを1%(Lv最大時50%)上昇させ、心属性の技威力を小上昇させる。 |
闘いの神髄(攻・Ⅲ) |
戦闘時、味方全員の攻撃力を4%(Lv最大時20%)上昇させる。 |
諸刃の神髄(攻・力) |
戦闘時、自身の体力を40%と素早さを10%下げ、攻撃を1%(Lv最大時50%)上昇させ、力属性の技威力を小上昇させる。 |
闘いの神髄(体) |
戦闘時、自身の体力を小上昇させる。 |
闘いの神髄(体・Ⅲ) |
戦闘時、味方全員の体力を4%(Lv最大時20%)上昇させる。 |
闘いの神髄(体・Ⅰ) |
戦闘時、自身の体力を小上昇させる。 |
闘いの神髄(攻・Ⅰ) |
戦闘時、自身の攻撃力を小上昇させる。 |
闘いの神髄(速・Ⅰ) |
戦闘時、自身の素早さを小上昇させる。 |
闘いの神髄(全・Ⅰ) |
戦闘時、自身の体力と攻撃力、素早さを小上昇させる。 |
闘いの神髄(全・Ⅱ) |
戦闘時、味方全員の体力と攻撃力、素早さを小上昇させる。 |
闘いの神髄(追・Ⅰ) |
戦闘時、低確率で自身の行動の後に追加行動を行う。 |
属性技の神髄(力・単複技Ⅰ) |
戦闘時、自身の1〜4体対象への力属性の技威力を中上昇させる。 |
属性技の神髄(力・全技Ⅰ) |
戦闘時、自身の全体攻撃の力属性の技威力を中上昇させる。 |
属性技の神髄(心・単複技Ⅰ) |
戦闘時、自身の1〜4体対象への心属性の技威力を中上昇させる。 |
属性技の神髄(心・全技Ⅰ) |
戦闘時、自身の全体攻撃の心属性の技威力を中上昇させる。 |
属性技の神髄(技・単複技Ⅰ) |
戦闘時、自身の1〜4体対象への技属性の技威力を中上昇させる。 |
属性技の神髄(技・全技Ⅰ) |
戦闘時、自身の全体攻撃の技属性の技威力を中上昇させる。 |
属性技の神髄(力・全Ⅰ) |
戦闘時、自身の力属性の技威力を小上昇させる。 |
属性技の神髄(心・全Ⅰ) |
戦闘時、自身の心属性の技威力を小上昇させる。 |
属性技の神髄(技・全Ⅰ) |
戦闘時、自身の技属性の技威力を小上昇させる。 |
弱化の神髄(追・気絶Ⅰ) |
自身の行動後、低確率で敵に気絶状態を与える。 |
諸刃の神髄(攻・Ⅰ) |
戦闘時、体力を15%下げる代わりに攻撃力を20%(Lv最大時30%)上昇させる。 |
諸刃の神髄(体・Ⅰ) |
戦闘時、速度を15%下げる代わりに体力を20%(Lv最大時30%)上昇させる。 |
諸刃の神髄(速・Ⅰ) |
戦闘時、攻撃力を15%下げる代わりに速度を20%(Lv最大時30%)上昇させる。 |
合気の神髄(技・Ⅰ) |
ダメージを受けた時、低確率で反撃し、敵1体に技属性ダメージを与える。 |
不屈の神髄(絶) |
戦闘時、自身の気絶耐性を30%(Lv最大時90%)上昇させる。 |
不屈の神髄(絶・全) |
戦闘時、味方全員の気絶耐性を10%(Lv最大時30%)上昇させる。 |
合気の神髄(心・Ⅰ) |
ダメージを受けた時、低確率で反撃し、敵1体に心属性ダメージを与える。 |
合気の神髄(力・Ⅰ) |
ダメージを受けた時、低確率で反撃し、敵1体に力属性ダメージを与える。 |
闘いの神髄(追・Ⅱ) |
中確率で追加行動を行う。 |
闘いの神髄(体・Ⅱ) |
戦闘時、自身の体力を中上昇させる。 |
闘いの神髄(攻・Ⅱ) |
戦闘時、自身の攻撃力を中上昇させる。 |
闘いの神髄(速・Ⅱ) |
戦闘時、自身の素早さを中上昇させる。 |
闘いの神髄(全・Ⅲ) |
戦闘時、自身の体力と攻撃力、素早さを中上昇させる。 |
闘いの神髄(全・Ⅳ) |
戦闘時、味方全員の体力と攻撃力、素早さを中上昇させる。 |
弱化の神髄 |
自身の行動時、確率で敵1体に力属性ダメージを与える。さらに、その対象の素早さと攻撃力を減少させる。 |
封印の神髄 |
自身の行動後、確率で敵1体に力属性ダメージを与える。さらに、その対象に確率で封印状態を与える。 |
弱化の神髄(追・気絶Ⅱ) |
自身の行動後、中確率で敵に気絶状態を与える。 |
闘いの神髄(攻) |
戦闘時、自身の攻撃力を小上昇させる。 |
闘いの神髄(速) |
戦闘時、自身の速度を小上昇させる。 |
闘技の神髄(攻・Ⅰ) |
大闘技戦で攻撃力が小上昇。 |
闘技の神髄(攻・Ⅱ) |
大闘技戦で攻撃力が中上昇。 |
格闘士の神髄(攻・Ⅰ) |
戦闘時、味方全員の攻撃力を中上昇させる。 |
格闘士の神髄(速・Ⅰ) |
戦闘時、味方全員の素早さを中上昇させる。 |
格闘士の神髄(体・Ⅰ) |
戦闘時、味方全員の体力を中上昇させる。 |
格闘士の神髄(全・Ⅰ) |
戦闘時、味方全員の体力と攻撃力、素早さを小上昇させる。 |