【バキ】常時発動技一覧【キンソル】

キンソル(バキ キングオブソウルズ)における常時発動技一覧記事です。

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常時発動技一覧

常時発動技1

効果
弐周年の雅祭弐周年の雅祭 自身の行動後、確率で味方ランダム2体に回避を1回付与し、その対象を守護状態(攻撃参照)にする。さらに、味方ランダム2体を生き返らせ、その対象の素早さを大きく上昇させる。
百萬の格闘士百萬の格闘士 ダメージを受けた時、確率で味方ランダム3体の無属性耐性を大きく上昇させ、その対象の体力を回復する。さらにその対象の攻撃力を大きく上昇させ、その対象の素早さを大きく上昇させる。
静謐たる聖夜静謐たる聖夜 自身の行動後、確率で味方ランダム2体を生き返らせ、その対象を守護状態(攻撃参照)にする。
南瓜の提灯南瓜の提灯 自身の行動後、確率で敵ランダム2体の受けるダメージを増加させ、その対象の奥義ゲージを減らす。
1.5周年の闘宴・狂1.5周年の闘宴・狂 自身の行動後、確率で敵ランダム3体の無属性耐性を低下させ、その対象の受けるダメージを増加させる。さらに、味方ランダム1体を生き返らせる。
弱化の神髄(追・火傷)弱化の神髄(追・火傷) 自身の行動後、確率で敵ランダム3体に火傷状態を与える。
闘いの神髄【攻・Ⅲ】闘いの神髄【攻・Ⅲ】 戦闘時、味方全員の攻撃力を4%(Lv最大時20%)上昇させる。
闘技の神髄(体・Ⅱ)闘技の神髄(体・Ⅱ) 大闘技戦で体力が中上昇。
闘いの神髄(全・Ⅱ改)闘いの神髄(全・Ⅱ改) 戦闘時、味方全員の体力と攻撃力、素早さを中上昇させる。
エンドルフィンエンドルフィン 敵を撃破したとき、確率で味方ランダム2体の体力を回復する。
闘いの神髄(全・Ⅰ改)闘いの神髄(全・Ⅰ改) 戦闘時、自身の体力と攻撃力、素早さを中上昇させる。
闘いの神髄(速・Ⅲ)闘いの神髄(速・Ⅲ) 戦闘時、味方全員の素早さを4%(Lv最大時20%)上昇させる。
諸刃の神髄(速・心)諸刃の神髄(速・心) 戦闘時、自身の攻撃力を40%と体力を10%下げ、素早さを1%(Lv最大時50%)上昇させ、心属性の技威力を小上昇させる。
闘いの神髄(攻・Ⅲ)闘いの神髄(攻・Ⅲ) 戦闘時、味方全員の攻撃力を4%(Lv最大時20%)上昇させる。
諸刃の神髄(攻・力)諸刃の神髄(攻・力) 戦闘時、自身の体力を40%と素早さを10%下げ、攻撃を1%(Lv最大時50%)上昇させ、力属性の技威力を小上昇させる。
闘いの神髄(体)闘いの神髄(体) 戦闘時、自身の体力を小上昇させる。
闘いの神髄(体・Ⅲ)闘いの神髄(体・Ⅲ) 戦闘時、味方全員の体力を4%(Lv最大時20%)上昇させる。
闘いの神髄(体・Ⅰ)闘いの神髄(体・Ⅰ) 戦闘時、自身の体力を小上昇させる。
闘いの神髄(攻・Ⅰ)闘いの神髄(攻・Ⅰ) 戦闘時、自身の攻撃力を小上昇させる。
闘いの神髄(速・Ⅰ)闘いの神髄(速・Ⅰ) 戦闘時、自身の素早さを小上昇させる。
闘いの神髄(全・Ⅰ)闘いの神髄(全・Ⅰ) 戦闘時、自身の体力と攻撃力、素早さを小上昇させる。
闘いの神髄(全・Ⅱ)闘いの神髄(全・Ⅱ) 戦闘時、味方全員の体力と攻撃力、素早さを小上昇させる。
闘いの神髄(追・Ⅰ)闘いの神髄(追・Ⅰ) 戦闘時、低確率で自身の行動の後に追加行動を行う。
属性技の神髄(力・単複技Ⅰ)属性技の神髄(力・単複技Ⅰ) 戦闘時、自身の1〜4体対象への力属性の技威力を中上昇させる。
属性技の神髄(力・全技Ⅰ)属性技の神髄(力・全技Ⅰ) 戦闘時、自身の全体攻撃の力属性の技威力を中上昇させる。
属性技の神髄(心・単複技Ⅰ)属性技の神髄(心・単複技Ⅰ) 戦闘時、自身の1〜4体対象への心属性の技威力を中上昇させる。
属性技の神髄(心・全技Ⅰ)属性技の神髄(心・全技Ⅰ) 戦闘時、自身の全体攻撃の心属性の技威力を中上昇させる。
属性技の神髄(技・単複技Ⅰ)属性技の神髄(技・単複技Ⅰ) 戦闘時、自身の1〜4体対象への技属性の技威力を中上昇させる。
属性技の神髄(技・全技Ⅰ)属性技の神髄(技・全技Ⅰ) 戦闘時、自身の全体攻撃の技属性の技威力を中上昇させる。
属性技の神髄(力・全Ⅰ)属性技の神髄(力・全Ⅰ) 戦闘時、自身の力属性の技威力を小上昇させる。
属性技の神髄(心・全Ⅰ)属性技の神髄(心・全Ⅰ) 戦闘時、自身の心属性の技威力を小上昇させる。
属性技の神髄(技・全Ⅰ)属性技の神髄(技・全Ⅰ) 戦闘時、自身の技属性の技威力を小上昇させる。
弱化の神髄(追・気絶Ⅰ)弱化の神髄(追・気絶Ⅰ) 自身の行動後、低確率で敵に気絶状態を与える。
諸刃の神髄(攻・Ⅰ)諸刃の神髄(攻・Ⅰ) 戦闘時、体力を15%下げる代わりに攻撃力を20%(Lv最大時30%)上昇させる。
諸刃の神髄(体・Ⅰ)諸刃の神髄(体・Ⅰ) 戦闘時、速度を15%下げる代わりに体力を20%(Lv最大時30%)上昇させる。
諸刃の神髄(速・Ⅰ)諸刃の神髄(速・Ⅰ) 戦闘時、攻撃力を15%下げる代わりに速度を20%(Lv最大時30%)上昇させる。
合気の神髄(技・Ⅰ)合気の神髄(技・Ⅰ) ダメージを受けた時、低確率で反撃し、敵1体に技属性ダメージを与える。
不屈の神髄(絶)不屈の神髄(絶) 戦闘時、自身の気絶耐性を30%(Lv最大時90%)上昇させる。
不屈の神髄(絶・全)不屈の神髄(絶・全) 戦闘時、味方全員の気絶耐性を10%(Lv最大時30%)上昇させる。
合気の神髄(心・Ⅰ)合気の神髄(心・Ⅰ) ダメージを受けた時、低確率で反撃し、敵1体に心属性ダメージを与える。
合気の神髄(力・Ⅰ)合気の神髄(力・Ⅰ) ダメージを受けた時、低確率で反撃し、敵1体に力属性ダメージを与える。
闘いの神髄(追・Ⅱ)闘いの神髄(追・Ⅱ) 中確率で追加行動を行う。
闘いの神髄(体・Ⅱ)闘いの神髄(体・Ⅱ) 戦闘時、自身の体力を中上昇させる。
闘いの神髄(攻・Ⅱ)闘いの神髄(攻・Ⅱ) 戦闘時、自身の攻撃力を中上昇させる。
闘いの神髄(速・Ⅱ)闘いの神髄(速・Ⅱ) 戦闘時、自身の素早さを中上昇させる。
闘いの神髄(全・Ⅲ)闘いの神髄(全・Ⅲ) 戦闘時、自身の体力と攻撃力、素早さを中上昇させる。
闘いの神髄(全・Ⅳ)闘いの神髄(全・Ⅳ) 戦闘時、味方全員の体力と攻撃力、素早さを中上昇させる。
弱化の神髄弱化の神髄 自身の行動時、確率で敵1体に力属性ダメージを与える。さらに、その対象の素早さと攻撃力を減少させる。
封印の神髄封印の神髄 自身の行動後、確率で敵1体に力属性ダメージを与える。さらに、その対象に確率で封印状態を与える。
弱化の神髄(追・気絶Ⅱ)弱化の神髄(追・気絶Ⅱ) 自身の行動後、中確率で敵に気絶状態を与える。
闘いの神髄(攻)闘いの神髄(攻) 戦闘時、自身の攻撃力を小上昇させる。
闘いの神髄(速)闘いの神髄(速) 戦闘時、自身の速度を小上昇させる。
闘技の神髄(攻・Ⅰ)闘技の神髄(攻・Ⅰ) 大闘技戦で攻撃力が小上昇。
闘技の神髄(攻・Ⅱ)闘技の神髄(攻・Ⅱ) 大闘技戦で攻撃力が中上昇。
格闘士の神髄(攻・Ⅰ)格闘士の神髄(攻・Ⅰ) 戦闘時、味方全員の攻撃力を中上昇させる。
格闘士の神髄(速・Ⅰ)格闘士の神髄(速・Ⅰ) 戦闘時、味方全員の素早さを中上昇させる。
格闘士の神髄(体・Ⅰ)格闘士の神髄(体・Ⅰ) 戦闘時、味方全員の体力を中上昇させる。
格闘士の神髄(全・Ⅰ)格闘士の神髄(全・Ⅰ) 戦闘時、味方全員の体力と攻撃力、素早さを小上昇させる。

常時発動技2

効果
覇者の神髄(全・Ⅰ)覇者の神髄(全・Ⅰ) 戦闘時、味方全員の体力、攻撃力、素早さを技Lvx0.5%上昇させる。
蘇生の神髄・Ⅰ蘇生の神髄・Ⅰ 低確率で敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。さらに、味方1体を生き返らせる。
回復の神髄・Ⅰ回復の神髄・Ⅰ 自身の行動後、低確率で敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。さらに、味方ランダム1体の体力を回復する。

常時発動技3

効果
覇者の神髄(全・Ⅱ)覇者の神髄(全・Ⅱ) 戦闘時、味方全員の体力、攻撃力、素早さを技Lvx0.1%上昇させる。

常時発動技4

効果
覇者の神髄(全・Ⅲ)覇者の神髄(全・Ⅲ) 戦闘時、味方全員の体力、攻撃力、素早さを技Lvx0.3%上昇させる。

常時発動技5

効果
覇者の神髄(全・Ⅳ)覇者の神髄(全・Ⅳ) 戦闘時、味方全員の体力、攻撃力、素早さを技Lv×6%上昇させる。2つ集めるごとに1Lv上昇する。Lv501以降は4個集めるごとに1Lv上昇する。

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