【注目記事】
★最強闘魂ランキング/最強編成
★序盤の効率的な進め方/連合加入のメリット
キンソル(バキ キングオブソウルズ)における技一覧記事です。
技一覧記事リンク | ||
---|---|---|
主力技 | 奥義 | 常時発動技 |
擂台賽技 | 神獣技 | 成長技 |
修行者技 | - | - |
技 | 効果 |
---|---|
勇次郎の神髄 | 戦闘時、範馬勇次郎の敵全体攻撃以外の技の威力を技Lv×2.5%上昇させる。 |
刃牙の神髄 | 戦闘時、範馬刃牙の敵全体攻撃以外の技の威力を技Lv×2.5%上昇させる。 |
技 | 効果 |
---|---|
「動くな」 | 味方ランダム2体の無属性耐性を大きく上昇させ、その対象の体力を回復する。さらに、敵ランダム2体の攻撃力を大きく低下させ、その対象の無属性耐性を大きく低下させる。さらに、敵ランダム2体に無属性ダメージを与える。 |
無制限連打 | 味方ランダム2体の無属性耐性を上昇させ、その対象に回避を1回付与する。さらに、自分自身の無属性耐性を大きく上昇させ、敵ランダム2体の無属性耐性を低下させる。さらに、その対象に無属性ダメージを与える。 |
技 | 効果 |
---|---|
復活した左拳 | 味方ランダム2体の力属性耐性を大きく上昇させ、その対象の素早さを上昇させる。さらに、味方ランダム2体の体力を回復させ、敵ランダム1体に心属性ダメージを与える。 |
無停止攻勢 | 敵ランダム1体の力属性耐性を大きく低下させ、その対象に力属性ダメージを与える。さらに、味方ランダム2体を守護状態(攻撃参照)にし、その対象の攻撃力を上昇させる。 |
裡なる戦力 | 敵ランダム2体を確率で気絶状態にし、その対象を確率で封印状態にする。さらに、敵ランダム2体に技属性ダメージを与え、味方ランダム1体に回避を1回付与する。 |
筋肉万力 | 自分自身の攻撃力を大きく上昇させ、味方ランダム2体の無・力・技・心属性耐性を上昇させる。さらに、味方ランダム2体の体力を回復させ、敵ランダム2体に無属性ダメージを与える。 |
瞬間移動 | 自分自身に回避を2回付与し、味方ランダム2体の攻撃力を大きく上昇させる。さらに、敵ランダム2体の攻撃力を大きく低下させ、敵ランダム2体に無属性ダメージを与える。 |
畏怖される武力 | 味方ランダム2体の無属性耐性を大きく上昇させ、味方ランダム2体の攻撃力を大きく上昇させる。さらに、敵ランダム2体に無属性ダメージを与え、敵ランダム2体を確率で麻痺状態にする。 |
平等な苦痛 | 自分自身の素早さを大きく上昇させ、敵ランダム2体の攻撃力と素早さの補正を解除する。さらに、その対象に無属性ダメージを与える。 |
防御破りの打撃 | 自分自身の攻撃力を大きく上昇させ、敵ランダム2体に無属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム2体の無属性耐性を大きく低下させ、その対象に無属性ダメージを与える。 |
鋼鉄の尾 | 敵ランダム2体の攻撃力を大きく低下させ、その対象に無属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム1体に無属性ダメージを与え、味方ランダム2体の行動回数を1回増加させる。 |
子の挑発 | 自分自身の攻撃力を大きく上昇させ、敵ランダム1体の受けるダメージを増加させる。さらに、その対象に無属性ダメージを与え、味方ランダム2体の攻撃力を上昇させる。 |
父の恫喝 | 自分自身の体力を回復し、敵ランダム1体に無属性ダメージを与える。さらに、自分自身の攻撃力を大きく上昇させ、敵ランダム1体に無属性ダメージを与える。 |
技 | 効果 |
---|---|
漆黒の甘味・狂 | ダメージを受けたとき、確率で味方ランダム2体の攻撃力と素早さを大きく上昇させる。さらに、その対象の体力を回復する。 |
来るべき年・狂 | 味方ランダム2体を守護状態(攻撃参照)にし、その対象の体力を回復する。さらに、敵ランダム1体に無属性ダメージを与える。 |
薙ぎ払い・狂 | 敵全体に力属性ダメージを与え、味方ランダム1体に回避を1回付与する。さらに、自分自身の奥義ゲージを20回復する。 |
袈裟斬り・狂 | 敵全体に心属性ダメージを与え、味方全体の攻撃力を上昇させる。さらに、味方全体の素早さを上昇させる。 |
連続叩きつけ・狂 | 味方ランダム3体を守護(攻撃参照)状態にし、敵ランダム3体に技属性ダメージを与える。さらに、その対象の攻撃力を大きく下げる。 |
高速右フック【重】・狂 | 敵ランダム2体に力属性ダメージを与え、その対象に力属性ダメージを与える。さらに、自分自身の攻撃力を大きく上昇させる。 |
武器術・狂 | 敵ランダム3体の技属性耐性を大きく低下させ、その対象に技属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム3体の奥義ゲージを少し減らす。 |
守れりゃいい・狂 | 敵ランダム3体に心属性ダメージを与え、その対象を確率で気絶状態にする。さらに、味方ランダム2体の悪性補助を打ち消す。 |
アッパーカット・狂 | 敵ランダム2体に力属性ダメージを与え、その対象の攻撃力を大きく低下させる。さらに、敵3体にダメージを与える。 |
守りの消力・狂 | 自分自身の力耐性を大きく上昇させ、守護状態(攻撃力参照)にする。さらに、敵ランダム3体に技属性ダメージを与える。 |
猛獣の連撃・狂 | 自分自身の攻撃力を大きく上昇させ、敵ランダム4体に技属性ダメージを与える。さらに敵ランダム1体に技属性ダメージを与える。 |
ダヴァイッッ・狂 | 自分自身の攻撃力をとても大きく上昇させ、敵ランダム1体に心属性ダメージを与える。さらに、その対象を確率で気絶させる。 |
出航の刻・狂 | 自分自身の攻撃力をとても大きく上昇させ、敵ランダム4体に力属性ダメージを与える。さらにその対象の力属性耐性を低下させる。 |
踵落とし・狂 | 敵ランダム3体の力属性耐性を大きく低下させ、敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。さらに敵ランダム1体に力属性ダメージを与える。 |
ストマックブロー・狂 | 敵ランダム3体の心属性耐性を低下させ、敵ランダム1体に心属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム1体に心属性ダメージを与える。 |
毒手・狂 | 敵1体に技属性ダメージを与え、その対象を確率で猛毒状態にする。さらに、その対象を確率で気絶状態にする。 |
鉄壁の守り・狂 | 味方ランダム2体を守護状態(攻撃力参照)にし、その対象の体力を回復する。さらに、敵ランダム1体の攻撃力を下げる。 |
菩薩の拳・狂 | 自分自身の攻撃力を上昇させ、敵1体に技属性ダメージを与える。さらに、その対象に技属性ダメージを与える。 |
ボディーブロー・狂 | 敵ランダム2体の攻撃力を低下させ、味方ランダム2体の体力を回復する。さらに、敵ランダム2体に心属性ダメージを与える。 |
技 | 効果 |
---|---|
不動如山 | 戦闘開始時、自分自身の受けるダメージを減少させ、守護状態(攻撃力参照)にする。 |
烈の回復料理 | 味方ランダム2体を生き返らせる。さらに、その対象の攻撃力を上昇させる。 |
時速20キロの激流 | 敵全体に技属性ダメージを与える。 |
スキットル火吹き | 敵ランダム3体に力属性ダメージを与える。さらに、その対象を確率で火傷状態にする。 |
連続叩きつけ | 敵全体に技属性ダメージを与え、自身の体力を回復する。 |
鬼の形相 | 敵ランダム1体の受けるダメージを増加する。さらに、味方ランダム1体の攻撃力と素早さをとても大きく上昇させる。 |
高速右フック【重】 | 敵全体に力属性ダメージを与える。 |
船出の時・参 | 敵全体に力属性ダメージを与える。 |
無呼吸連打【超】 | 敵全体に力属性ダメージを与える。 |
武器術 | 敵全体に技属性ダメージを与える。さらに、自分自身の攻撃力をとても大きく上昇させる。 |
握撃 | 敵全体に心属性ダメージを与える。 |
技 | 効果 |
---|---|
匕首握り | 敵1体に心属性ダメージを与える。さらに、自分自身の攻撃力を大きく上昇させる。 |
グルグルパンチ | 敵全体に力属性ダメージを与える。 |
繋がれぬ者 | 味方ランダム1体を生き返らせる。 |
毒手【陰】 | 敵ランダム1体に力属性ダメージを与える。さらに、その対象を確率で猛毒状態にする。 |
袈裟斬り | 敵ランダム2体に心属性ダメージを与える。 |
見切り | 敵ランダム2体を確率で封印状態にする。 |
梢江の涙 | ダメージを受けた時、1ターンに1度だけ確率で味方全体の状態異常を解除する。 |
高速左ストレート | 敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。 |
正中線連撃 | 敵全体に心属性ダメージを与える。 |
カマンッ | 敵ランダム2体の攻撃力を大きく低下させる。 |
強い意志【技】 | 敵1体に技属性ダメージを与える。さらに、自分自身の攻撃力をとても大きく上昇させる。 |
強い意志【心】 | 敵1体に心属性ダメージを与える。さらに、自分自身のHPを回復する。 |
強い意志【力】 | 敵1体に力属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム2体を確率で猛毒状態にする。 |
タフな体 | 敵全体に技属性ダメージを与える。さらに、自分自身の攻撃力をとても大きく上昇させる。 |
空掌 | 敵ランダム2体に確率で封印状態にする。 |
バグ・ナク | 敵全体に心属性ダメージを与える。 |
目潰し | 敵ランダム2体を確率で気絶状態にする。 |
力任せに殴る | 敵全体に力属性ダメージを与える。 |
鎖鎌 | 敵ランダム2体を確率で猛毒状態にする。さらに、自分自身のHPを回復する。 |
火吹き | 敵1体に技属性ダメージを与える。さらに、自分自身のHPを回復する。 |
フック | 敵ランダム1体を即死させる。 |
漢気 | 敵1体に心属性のダメージを与える。さらに、自分自身の攻撃力を大きく上昇させる。 |
技 | 効果 |
---|---|
精神統一 | 自分自身の攻撃力を上昇させる。 |
深呼吸 | 自分自身のHPを回復する。 |
強打 | 敵1体に力属性ダメージを与える。 |
技 | 効果 |
---|---|
勝利の咆哮・狂 | 敵ランダム3体の受けるダメージを増加させ、味方ランダム2体の奥義ゲージを【小】回復させる。さらに、敵ランダム2体に心属性ダメージを与える。 |
問答無用の喧嘩売り・狂 | 味方ランダム3体の受けるダメージを減少させ、味方ランダム3体の悪性の状態異常を打ち消す。さらに、敵ランダム1体に技属性ダメージを与える。 |
アル・カポネの拳・狂 | 敵ランダム2体の受けるダメージを増加させ、その対象に心属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム2体の攻撃力をとても大きく低下させる。 |
射程外からの蹴り・狂 | 敵ランダム2体の無属性耐性をとても大きく低下させ、受けるダメージを増加させる。さらに、その対象に技属性ダメージを与える。 |
百年の拳技・狂 | 敵ランダム2体の心属性耐性をとても大きく低下させ、その対象に心属性ダメージを与える。さらに、味方ランダム2体の受けるダメージを減少させる。 |
必中の蹴撃・狂 | 敵ランダム3体の受けるダメージを増加させ、その対象の力属性耐性を大きく低下させる。さらに、その対象に力属性ダメージを与える。 |
バケーション中だぜ・狂 | 自分自身の攻撃力をとても大きく上昇させ、敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。さらに、その対象に技属性ダメージを与える。 |
核の硬さを!!!・狂 | 自分自身の攻撃力をとても大きく上昇させ、敵ランダム3体の力属性耐性を大きく低下させる。さらに、その対象に力属性ダメージを与える。 |
攻守交替・狂 | 自分自身の攻撃力をとても大きく上昇させ、敵ランダム3体の力属性耐性を大きく低下させる。さらに、その対象に力属性ダメージを与える。 |
骨延長キック・狂 | 敵ランダム3体の心属性耐性を大きく低下させ、その対象に心属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム1体に心属性ダメージを与える。 |
ヤクザパンチ・狂 | 敵ランダム4体の心属性耐性を大きく低下させ、自分自身の攻撃力をとても大きく上昇させる。さらに、敵ランダム3体に心属性ダメージを与える。 |
蹴術・狂 | 敵ランダム3体の奥義ゲージを大きく減らし、その対象に技属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム1体に技属性ダメージを与える。 |
勇次郎拳・狂 | 敵ランダム3体に力属性ダメージを与え、敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム1体に力属性ダメージを与える。 |
攻めの消力・狂 | 敵全体の技属性耐性を低下させ、敵ランダム3体に技属性ダメージを与える。さらに、その対象に技属性ダメージを与える。 |
コンボアッパー・狂 | 敵ランダム3体に心属性ダメージを与え、敵ランダム2体に心属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム1体に心属性ダメージを与える。 |
鞭打・狂 | 敵全体の攻撃力をとても大きく低下させ、その対象に力属性ダメージを与える。さらに、敵全体に力属性ダメージを与える。 |
技 | 効果 |
---|---|
百年の拳技 | 敵ランダム2体に心属性ダメージを与え、さらに敵ランダム2体に心属性ダメージを与える。 |
心中の蹴撃 | 敵ランダム3体に力属性ダメージを与え、その対象を高確率で麻痺状態にする。 |
古代の矛 | 敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。 |
核の硬さを!!! | 味方全体の攻撃力を上昇させる。さらに敵ランダム3体に力属性ダメージを与える。 |
愛の結晶 | 味方全体の攻撃力を上昇させる。さらに、敵ランダム3体に心属性ダメージを与える。 |
鞭打 | 敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。 |
勇次郎拳 | 敵全体に力属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム3体に力属性ダメージを与える。 |
武神愚地 | 敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。さらに、その対象の攻撃力を低下させる。 |
骨延長キック | 味方全体の攻撃力を上昇させる。さらに、敵ランダム3体に心属性ダメージを与える。 |
攻めの消力 | 敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。さらに、その対象の攻撃力をとても大きく低下させる。 |
ガーウィング・ナックル【鋭】 | 味方3体の攻撃力を上昇させる。さらに、敵ランダム3体に心属性ダメージを与える。 |
絶対的闘争力 | 敵1体に技属性ダメージを与える。さらに、その対象に技属性ダメージを与える。 |
攻守交替 | 敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。 |
技 | 効果 |
---|---|
最強のブン殴り | 敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。さらに、その対象を格率で気絶状態にする。 |
珠玉の正拳突き | 味方全体の素早さを上昇させる。さらに、敵ランダム3体に心属性ダメージを与える。 |
ジャイアントスイング | 敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。 |
怪物の豪打 | 敵1体に心属性ダメージを与える。さらに、その対象1体に心属性ダメージを与える。 |
日本刀投げ | 敵全体を確率で封印状態にする。 |
風摩殺 | 味方全体の攻撃力を上昇させる。さらに、敵ランダム3体に技属性ダメージを与える。 |
マッハ突き | 敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。さらに、その対象を確率で封印状態にする。 |
打顎六連撃 | 敵1体に技属性ダメージを与える。さらに、その対象に技属性ダメージを与える。 |
ストレートパンチ | 味方1体の攻撃力をとても大きく上昇させる。さらに、敵ランダム2体に心属性ダメージを与える。 |
無呼吸連打 | 敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。 |
スプリングパンチ | 敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。さらに、その対象の攻撃力を低下させる。 |
ガーウィング・ナックル | 味方全体の素早さを上昇させる。さらに、敵ランダム3体に力属性ダメージを与える。 |
手術 | 味方全体のHPを回復する。 |
渋川流柔術 | 敵全体に心属性ダメージを与える。 |
噛みつき | 自分自身の攻撃力をとても大きく上昇させる。さらに、敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。 |
剛体術 | 敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。さらに、敵ランダム2体に技属性ダメージを与える。 |
正中線四連突き | 敵全体を確率で気絶状態にする。 |
消力 | 敵1体に技属性ダメージを与える。さらに、その対象に技属性ダメージを与える。 |
抜拳術 | 敵全体を確率で封印状態にする。 |
豪腕パンチ | 敵全体に力属性ダメージを与える。 |
鞭打・【速】 | 味方全体の素早さを上昇させる。さらに、敵ランダム3体に心属性ダメージを与える。 |
キャンディ | 敵全体の攻撃力を低下させる。 |
飛び後ろ蹴り | 敵全体に力属性ダメージを与える。 |
虎口拳 | 敵全体を確率で気絶状態にする。 |
技 | 効果 |
---|---|
コンビネーション | 敵全体に力属性ダメージを与える。 |
技 | 効果 |
---|---|
弐周年の雅祭 | 自身の行動後、確率で味方ランダム2体に回避を1回付与し、その対象を守護状態(攻撃参照)にする。さらに、味方ランダム2体を生き返らせ、その対象の素早さを大きく上昇させる。 |
百萬の格闘士 | ダメージを受けた時、確率で味方ランダム3体の無属性耐性を大きく上昇させ、その対象の体力を回復する。さらにその対象の攻撃力を大きく上昇させ、その対象の素早さを大きく上昇させる。 |
静謐たる聖夜 | 自身の行動後、確率で味方ランダム2体を生き返らせ、その対象を守護状態(攻撃参照)にする。 |
南瓜の提灯 | 自身の行動後、確率で敵ランダム2体の受けるダメージを増加させ、その対象の奥義ゲージを減らす。 |
1.5周年の闘宴・狂 | 自身の行動後、確率で敵ランダム3体の無属性耐性を低下させ、その対象の受けるダメージを増加させる。さらに、味方ランダム1体を生き返らせる。 |
弱化の神髄(追・火傷) | 自身の行動後、確率で敵ランダム3体に火傷状態を与える。 |
闘いの神髄【攻・Ⅲ】 | 戦闘時、味方全員の攻撃力を4%(Lv最大時20%)上昇させる。 |
闘技の神髄(体・Ⅱ) | 大闘技戦で体力が中上昇。 |
闘いの神髄(全・Ⅱ改) | 戦闘時、味方全員の体力と攻撃力、素早さを中上昇させる。 |
エンドルフィン | 敵を撃破したとき、確率で味方ランダム2体の体力を回復する。 |
闘いの神髄(全・Ⅰ改) | 戦闘時、自身の体力と攻撃力、素早さを中上昇させる。 |
闘いの神髄(速・Ⅲ) | 戦闘時、味方全員の素早さを4%(Lv最大時20%)上昇させる。 |
諸刃の神髄(速・心) | 戦闘時、自身の攻撃力を40%と体力を10%下げ、素早さを1%(Lv最大時50%)上昇させ、心属性の技威力を小上昇させる。 |
闘いの神髄(攻・Ⅲ) | 戦闘時、味方全員の攻撃力を4%(Lv最大時20%)上昇させる。 |
諸刃の神髄(攻・力) | 戦闘時、自身の体力を40%と素早さを10%下げ、攻撃を1%(Lv最大時50%)上昇させ、力属性の技威力を小上昇させる。 |
闘いの神髄(体) | 戦闘時、自身の体力を小上昇させる。 |
闘いの神髄(体・Ⅲ) | 戦闘時、味方全員の体力を4%(Lv最大時20%)上昇させる。 |
闘いの神髄(体・Ⅰ) | 戦闘時、自身の体力を小上昇させる。 |
闘いの神髄(攻・Ⅰ) | 戦闘時、自身の攻撃力を小上昇させる。 |
闘いの神髄(速・Ⅰ) | 戦闘時、自身の素早さを小上昇させる。 |
闘いの神髄(全・Ⅰ) | 戦闘時、自身の体力と攻撃力、素早さを小上昇させる。 |
闘いの神髄(全・Ⅱ) | 戦闘時、味方全員の体力と攻撃力、素早さを小上昇させる。 |
闘いの神髄(追・Ⅰ) | 戦闘時、低確率で自身の行動の後に追加行動を行う。 |
属性技の神髄(力・単複技Ⅰ) | 戦闘時、自身の1〜4体対象への力属性の技威力を中上昇させる。 |
属性技の神髄(力・全技Ⅰ) | 戦闘時、自身の全体攻撃の力属性の技威力を中上昇させる。 |
属性技の神髄(心・単複技Ⅰ) | 戦闘時、自身の1〜4体対象への心属性の技威力を中上昇させる。 |
属性技の神髄(心・全技Ⅰ) | 戦闘時、自身の全体攻撃の心属性の技威力を中上昇させる。 |
属性技の神髄(技・単複技Ⅰ) | 戦闘時、自身の1〜4体対象への技属性の技威力を中上昇させる。 |
属性技の神髄(技・全技Ⅰ) | 戦闘時、自身の全体攻撃の技属性の技威力を中上昇させる。 |
属性技の神髄(力・全Ⅰ) | 戦闘時、自身の力属性の技威力を小上昇させる。 |
属性技の神髄(心・全Ⅰ) | 戦闘時、自身の心属性の技威力を小上昇させる。 |
属性技の神髄(技・全Ⅰ) | 戦闘時、自身の技属性の技威力を小上昇させる。 |
弱化の神髄(追・気絶Ⅰ) | 自身の行動後、低確率で敵に気絶状態を与える。 |
諸刃の神髄(攻・Ⅰ) | 戦闘時、体力を15%下げる代わりに攻撃力を20%(Lv最大時30%)上昇させる。 |
諸刃の神髄(体・Ⅰ) | 戦闘時、速度を15%下げる代わりに体力を20%(Lv最大時30%)上昇させる。 |
諸刃の神髄(速・Ⅰ) | 戦闘時、攻撃力を15%下げる代わりに速度を20%(Lv最大時30%)上昇させる。 |
合気の神髄(技・Ⅰ) | ダメージを受けた時、低確率で反撃し、敵1体に技属性ダメージを与える。 |
不屈の神髄(絶) | 戦闘時、自身の気絶耐性を30%(Lv最大時90%)上昇させる。 |
不屈の神髄(絶・全) | 戦闘時、味方全員の気絶耐性を10%(Lv最大時30%)上昇させる。 |
合気の神髄(心・Ⅰ) | ダメージを受けた時、低確率で反撃し、敵1体に心属性ダメージを与える。 |
合気の神髄(力・Ⅰ) | ダメージを受けた時、低確率で反撃し、敵1体に力属性ダメージを与える。 |
闘いの神髄(追・Ⅱ) | 中確率で追加行動を行う。 |
闘いの神髄(体・Ⅱ) | 戦闘時、自身の体力を中上昇させる。 |
闘いの神髄(攻・Ⅱ) | 戦闘時、自身の攻撃力を中上昇させる。 |
闘いの神髄(速・Ⅱ) | 戦闘時、自身の素早さを中上昇させる。 |
闘いの神髄(全・Ⅲ) | 戦闘時、自身の体力と攻撃力、素早さを中上昇させる。 |
闘いの神髄(全・Ⅳ) | 戦闘時、味方全員の体力と攻撃力、素早さを中上昇させる。 |
弱化の神髄 | 自身の行動時、確率で敵1体に力属性ダメージを与える。さらに、その対象の素早さと攻撃力を減少させる。 |
封印の神髄 | 自身の行動後、確率で敵1体に力属性ダメージを与える。さらに、その対象に確率で封印状態を与える。 |
弱化の神髄(追・気絶Ⅱ) | 自身の行動後、中確率で敵に気絶状態を与える。 |
闘いの神髄(攻) | 戦闘時、自身の攻撃力を小上昇させる。 |
闘いの神髄(速) | 戦闘時、自身の速度を小上昇させる。 |
闘技の神髄(攻・Ⅰ) | 大闘技戦で攻撃力が小上昇。 |
闘技の神髄(攻・Ⅱ) | 大闘技戦で攻撃力が中上昇。 |
格闘士の神髄(攻・Ⅰ) | 戦闘時、味方全員の攻撃力を中上昇させる。 |
格闘士の神髄(速・Ⅰ) | 戦闘時、味方全員の素早さを中上昇させる。 |
格闘士の神髄(体・Ⅰ) | 戦闘時、味方全員の体力を中上昇させる。 |
格闘士の神髄(全・Ⅰ) | 戦闘時、味方全員の体力と攻撃力、素早さを小上昇させる。 |
技 | 効果 |
---|---|
覇者の神髄(全・Ⅰ) | 戦闘時、味方全員の体力、攻撃力、素早さを技Lvx0.5%上昇させる。 |
蘇生の神髄・Ⅰ | 低確率で敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。さらに、味方1体を生き返らせる。 |
回復の神髄・Ⅰ | 自身の行動後、低確率で敵ランダム2体に力属性ダメージを与える。さらに、味方ランダム1体の体力を回復する。 |
技 | 効果 |
---|---|
覇者の神髄(全・Ⅱ) | 戦闘時、味方全員の体力、攻撃力、素早さを技Lvx0.1%上昇させる。 |
技 | 効果 |
---|---|
覇者の神髄(全・Ⅲ) | 戦闘時、味方全員の体力、攻撃力、素早さを技Lvx0.3%上昇させる。 |
技 | 効果 |
---|---|
覇者の神髄(全・Ⅳ) | 戦闘時、味方全員の体力、攻撃力、素早さを技Lv×6%上昇させる。2つ集めるごとに1Lv上昇する。Lv501以降は4個集めるごとに1Lv上昇する。 |
技 | 効果 |
---|---|
擂台賽の神髄(奪・Ⅰ) | 擂台賽時、相手を倒したとき相手の守備待機時間をLv×3秒延長し、攻撃間隔をLv×2秒短縮する。 |
擂台賽の神髄(滅・Ⅰ) | 擂台賽時、相手を倒したとき自身の闘志を3%(Lv最大時15%)回復する。 |
擂台賽の神髄(短・Ⅰ) | 擂台賽時、攻撃間隔を4秒(Lv最大時20秒)短縮。 |
擂台賽の神髄(打・Ⅰ) | 自身の闘志50%以上で攻撃したとき、相手の闘志に5%(Lv最大時30%)の追加ダメージを与える。 |
擂台賽の神髄(回・Ⅰ) | 擂台賽時、70%以上の闘志があって倒された時、自身の闘志を5%(Lv最大時40%)回復する。 |
擂台賽の神髄(打・準) | 自身の闘志60%以上で攻撃したとき、相手の闘志に2%(最大10%)の追加ダメージを与える。また、闘志回復速度を10%上昇させる。 |
擂台賽の神髄(薬・Ⅰ) | 擂台賽時、闘志回復薬の使用回数を1回(Lv最大時5回)増加する。 |
擂台賽の神髄(討・Ⅰ) | 擂台賽時、相手を返り討ちにしたとき自身の闘志を3%(Lv最大時12%)回復する。 |
擂台賽の神髄(讐・Ⅰ) | 擂台賽時、相手から攻撃を受けた時、相手の闘志に6%(Lv最大時30%)追加ダメージを与える。 |
技 | 効果 |
---|---|
擂台賽の覇髄・Ⅰ | 擂台賽時、攻撃時間をLvx2秒短縮し、最大闘志を5+Lvx5、闘志回復速度をLvx5%上昇させる。 |
技 | 効果 |
---|---|
擂台賽の神髄(豪・Ⅰ) | 擂台賽時、自身の闘志最大量を10%(最大20%)増加させる。 |
技 | 効果 |
---|---|
玄武の神髄 | 戦闘時、味方全員の体力、攻撃力、素早さを技Lv×0.05%上昇させる。闘魂連携強化Pで強化できる。 |
白虎の神髄 | 戦闘時、味方全員の体力、攻撃力、素早さを技Lv×0.05%上昇させる。強者のベルトで強化できる。 |
青龍の神髄 | 戦闘時、味方全員の体力、攻撃力、素早さを技Lv×0.05%上昇させる。強者の証で強化できる。 |
朱雀の神髄 | 戦闘時、味方全員の体力、攻撃力、素早さを技Lv×0.05%上昇させる。刃牙飯で強化できる。 |
技 | 効果 |
---|---|
悪魔の足技【覇】 | 戦闘時、味方全員の素早さをLV×5%上昇させる。5つ集めるごとに1Lv上昇する。 |
戦士の心【覇】 | 戦闘時、味方全員の攻撃力をLv×10%上昇させる。5つ集めるごとに1Lv上昇する。 |
鋼の筋肉【覇】 | 戦闘時、味方全員の体力をLv×10%上昇させる。5つ集めるごとに1Lv上昇する。 |
技 | 効果 |
---|---|
鋼の筋肉【極】 | 戦闘時、味方全員の体力をLv×5%上昇させる。 |
戦士の心【極】 | 戦闘時、味方全員の攻撃力をLv×5%上昇させる。 |
悪魔の足技【極】 | 戦闘時、味方全員の素早さをLv×0.5%上昇させる |
技 | 効果 |
---|---|
戦士の心【熟】 | 戦闘時、味方全員の攻撃力をLv.1%上昇させる。 |
鋼の筋肉【熟】 | 戦闘時、味方全員の体力をLv ×1%上昇させる |
悪魔の足技【熟】 | 戦闘時、味方全員の素早さをLv×0.1%上昇させる |
技 | 効果 |
---|---|
戦士の心【初】 | 戦闘時、味方全員の攻撃力をLv ×0.1%上昇させる。 |
鋼の筋肉【初】 | 戦闘時、味方全体の体力をLv.0.1%上昇させる。 |
技 | 効果 |
---|---|
修行者の神髄(全・Ⅲ) | 戦闘時、味方全員の体力、攻撃力、素早さを技Lv×0.05%上昇させる。5つ集めるごとに1Lv上昇する。 |
修行者の神髄(全・Ⅱ) | 戦闘時、味方全員の体力、攻撃力、素早さを技Lv×0.05%上昇させる。5つ集めるごとに1Lv上昇する。 |
修行者の神髄(全・Ⅰ) | 戦闘時、味方全員の体力、攻撃力、素早さを技Lv×0.05%上昇させる。5つ集めるごとに1Lv上昇する。 |
キンソルTOPへ戻る | ||
リセマラ | 最強ランキング | 闘魂 |
お役立ち | イベント | ガチャ |
技一覧 | 掲示板 | ー |
技一覧【キンソル】
ゲームの権利表記 ©板垣恵介(秋田書店)/範馬刃牙製作委員会/Published by GrandSoft Inc.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]GrandSoft Inc.