TFD攻略記事コメント

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    35 名無しさん5日前

    改めて使って見たけど評価Bすら生温 こんなキャラランク外でいいやろ

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    34 名無しさん約2ヶ月前

    音ゲー要素必要かこれ…

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    33 名無しさん約3ヶ月前

    第一印象は思っていたより身長が高かった

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    32 名無しさん約3ヶ月前

    こいつそもそもメインウエポンとスキルの併用ができないのがきつい。

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    31 名無しさん約3ヶ月前

    集音殺到をスキル2、味方への銃攻撃力バフをスキル3、移動速度バフをスキル4 とかにしたらかなり良いキャラクターだったな 現状ルーナを"普通のキャラ"にするためのパーツがイクシードに散らばりすぎてる それら全部集めてようやく"普通のキャラ"になるわ

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    30 名無しさん約3ヶ月前

    マルチは好きなキャラでいっていい、て俺は思うよ。色んなキャラやビルドがあるから楽しいわけでみんな同じじゃそれこそゲームとしてつまんない。場所によって効率は落ちるだろうけど、効率求める時はソロや固定組めば基本解決できるしね。

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    29 名無しさん約3ヶ月前

    新イクシードモジュールの攻撃的旋律ドロしたから効果見たけど、通常時バフで銃器攻撃力最大MP✖️3.7%って表記どうりならクッソつよくね?

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    28 名無しさん約3ヶ月前

    ルーナが個人的にめちゃ好きです。マルチに連れて行ったらダメですか?(;´∀`)

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    27 名無しさん約3ヶ月前

    OWのルシオみたいに範囲バフ垂れ流しとかで良かっただろ...

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    26 名無しさん約3ヶ月前

    ルーナちゃん作成素材集めオヌヌメ 強化細胞 – ベスパーズ ノーマル シェルター – パターン 17 (ノーマルのエクスキューショナーを倒す) 安定化装置 – 不毛の地 ハード 未確認研究室 – パターン 68 (ハードのデッドブライトを倒す) 螺旋触媒 – ベパーズ ノーマル 月光の湖 バルガス前哨基地 – パターン 15 (ノーマル ヴォイド融合炉) コード – アグナ砂漠 ハード 亡命の地 – パターン 94 (ハードのスワンプウォーカーを倒す)

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    25 名無しさん約3ヶ月前

    個人的に良く使ってるビルド 騒音殺到 スキル洞察力 最前線 無属性エキスパート スキル拡散 HP増大 空中機動 非常対策 スキル集中力 底力コレクター 特異属性エキスパート

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    24 名無しさん約3ヶ月前

    ルーナバフがあれば、どのキャラクターでもほぼ100%のスキルクリティカル率にすることが可能。 ただし、エンゾと違ってバフが完全に機能するまでに少し時間がかかるのが唯一の欠点かな エンゾ持ってなくて固定のパーティーいるならルーナもありだよね。

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    23 名無しさん約3ヶ月前

    騒音は火力スキルの無いルーナのレベリングを補助するイクシードと考えれば十分な性能だけど、ドロップ場所はよく無いね。 バフに関しては4人火力より3人火力プラスルーナが強ければ良いんだから間違ってないというか強すぎる気もする。 操作性は大したことない、kusoほど叩かれてるがルーナの火力なんて誰も期待してないから簡単な音ゲーしながら避けるだけ... 1番の問題はこのバフによって解決する問題がないこと ルーナ必須のDPSチェックなんて付けたら火力キャラほぼ1.2択に絞られるから出来ない 固定PTがギミックの簡単な迎撃を周回する時の時間短縮になら使えるがソロならもっと早い。 長々と書いたけど言いたいのは現環境とマッチしていないだけでキャラ設計としては別に間違ってない、どう活かすかは運営次第。 今後のアップデートでは化ける可能性がある◎

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    22 32約3ヶ月前

    ルーナは1分以上前準備してからの強化Buf曲が14秒で終わるからバッファーとして終わってる 2~4番でリロード弾数も10しかなく頻度高いのに威力もないから騒音2番でクリ特化してもまだまだ弱いのが…

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    21 名無しさん約3ヶ月前

    それはしゃーない…ルーナもUltと専用のイクシードモジュール出たら化けるかもね それ以前に評価低いキャラは上方修正して欲しさあるけど

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    20 名無しさん約3ヶ月前

    アタッカールーナも育てて使ったけど、やっぱ最強格と比較されるのがきついな

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    19 名無しさん約3ヶ月前

    そらパクリゲーなんだからパクリ元にない要素追加したら開発のエアプ露呈するのはしゃーないやろ・・・

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    18 名無しさん約3ヶ月前

    それな ひとつひとつのバフ自体が適当にばら撒いても効果薄いんよな

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    17 名無しさん約3ヶ月前

    MP回復効果のバフあるならPTのMP残量可視化してくれ、じゃないといつ使えばいいのかまったくわからんし、ここの開発ほんとに自分でやっててわかるやろってところ抜けてるのなんなんホンマ

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    16 名無しさん約3ヶ月前

    専用武器に持ち変える前の武器モジュールが一部乗る。 コロン特務隊で照準中の移動速度UP 防御エキスパートで耐久UP 素早い足取りで移動速度UP 実用性ありそうなのはこれくらいかな? 掃討作戦班などの銃器火力UP系は発動するけど専用武器のダメージは増加しない。

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