TFD攻略記事コメント

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    25 名無しさん約3ヶ月前

    公式で多くのプレイヤーがやってるおすすめモジュール見れるのが便利

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    24 名無しさん約4ヶ月前

    いちいち手に持つ必要あり、あくまでテイマーとかサンダーケージ1本で戦ってる段階の話

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    23 名無しさん約4ヶ月前

    もしかして2つ目3つめに別の通常弾武器待ってて それに弾薬数増加と、弾薬変換モジュール入れとけば メインに反映されるってことか!!!!!????

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    22 名無しさん約5ヶ月前

    ノーマル攻略中だとモジュール強化が行き届かなくて通常弾縛りみたいになるから、サブ武器に通常弾で弾変換とマガジン拡張だけの弾拾い用武器を用意するのお勧め 迎撃での弾不足とかが緩和される

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    21 名無しさん約5ヶ月前

    色々考えてやってかないとだめね…周りのおかげで勝ててる私は…足引っ張らないよう気をつけよう。

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    20 名無しさん約5ヶ月前

    ありがとう

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    19 名無しさん約5ヶ月前

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    18 名無しさん約5ヶ月前

    モジュール容量80までしかいかんのやけど、85にしてる人ってどうやってんの?

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    17 名無しさん約5ヶ月前

    色々書いたが発射速度はコスト12の44だったかもしれん。

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    16 名無しさん約5ヶ月前

    確かにコスト掛かるからこのやり方もありだけどやるなら最後まで使うモジュールにしとくといいかな。 武器の初期スロットならライフリング補強(青モジュール)、作用反作用(紫)、発射速度強化(青)の3つでコスト48で良いかな。この3つは定番になる。 継承者はコスト安いレベルまで補助モジュール上げて最大容量増やしつつHP系積もう。全部HPでも良いしHPコレクター入れても良い。防御は慣れない内は有ってもいいけど慣れてくると外装分で十分になって付けないからそのつもりで。いずれスキル関係に回す事になる。 どこまで行ってもゴールドは不足しがちなので注意。 効率良いのは↑だと思うけど自分で試してみるのも失敗含め楽しいから、色々やってごらん。

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    15 名無しさん約5ヶ月前

    ソケットの設定するとコストを半分にできるから絞って最大強化の方が強くなる。 でもモジュール強化コストがけっこうエグいから余裕できるまではちょい強化の方がよさそう。

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    14 名無しさん約5ヶ月前

    まずはHPを最大強化だな それが終わってからスキル威力とか必要なの1つづつ上げていく 武器は銃攻撃力アップから最大強化していく

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    13 名無しさん約5ヶ月前

    色々なモジュールいっぱい付けるより数個に絞って強化したの付けたほうが良いのかしら?

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    12 名無しさん約5ヶ月前

    自分は試してないけど+10のモジュールが+15になるらしいよ

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    11 名無しさん約5ヶ月前

    補助モジュールにソケットタイプ合わせたらどうなるの?

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    10 名無しさん約5ヶ月前

    スキルコストって何の事ですかね

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    9 名無しさん約5ヶ月前

    アルティメット4枚合成でイクシードになったのを確認しました

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    8 名無しさん約5ヶ月前

    3個か4個付けて強化しまくった方が強いのか

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    7 名無しさん約5ヶ月前

    レジェンダリー→アルティメット (*ノω・*)テヘ

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    6 名無しさん約5ヶ月前

    モジュールの強化はマスタリーランクの制約が有るが一点強化することで強化レベル後半は飛躍的に性能が上がるため、分散して器用貧乏にしない方が強くなれる。 スキルの強化よりは継承者本体の生存力強化を優先した方がよい。シールドは毒や火傷などの状態異常で直ぐ破られてしまうため、殆どのキャラはHP盛りの方が生存力が高い(敵が落とす回復も有効に使える)。 火力に関してはまず主力の弾を決め(モジュールの獲得状況による)、一点強化していく。ライフリング強化、作用反作用等の銃器攻撃力が上がる物を最優先とし、次点で発射速度、装弾数。クリティカル系は武器が備えている率、倍率に乗算するため、そもそもクリティカルが少ないマシンガンなどは上げる効果が殆ど感じられず、属性ダメージ(攻撃力の割合分を与えるもの)を入れた方がよい。 素材が少ないのでとにかく浮気しないこと。 弾不足になるという事はDPSが足りていないため、強化を進めること。 一部のレジェンダリーにはDPSに反映されない強力なアビリティがあるため、ゲームの理解が十分に進んだ後、DPSに囚われずアレンジしていくと良い。スキルも同様。

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