TFD攻略記事コメント
cvは中村かな
実演販売見てる時みたいにな
ブレアのコメント見てるとキャラ性能はともかく使い手に恵まれてて読んでたら使ってみたくなってくる
バックドラフトもスタック数増えてゾーン吸収しなくなったから手順が4112で済むようになったのと、持続CD構成で永続化もできるからいきなり個人ならエンゾ超えしたぞ
品格型、訓練所でスキル423の順で3の火力が19万×15だったのが46万×15になってるすげぇや。。時間延長乗るようにもなったからさらにhit数伸ばせるけど、MP回収量増えてスキル撃ち続けれるから盛る意味は薄いか。これでゾーン消えないって最高かよ
シーズン1からの対巨神はバックドラフトで銃にバフ乗せるのが主流になりそうね。スロットの自由度も上がるし、対巨神用バックドラフト構成、侵入用昇天or品格構成、ファーム用放カ弾構成の3つ作らねぇとな(白目
対巨神だと、表示クリティカル率100%で昇天火の玉打っても5割くらいしか出ないのもかなり弱い。 ひどい時、5回打って1回だけとかあったからなぁ。 いくら強化来てもスキルメインのビルドが巨神相手に火力が安定しない時点で、ずっと弱いままだと思う。
ついに転職か・・・
多芸多能あるから4は10秒前後で回せるだろ 問題はモーションが長すぎるとこだよ
シーズン1のアプデでスキル1のコストダウン&持続時間延長と、スキル2で炎消えなくなるから料理人通り越して製炭職人になるぞ
料理人なら焼くだけじゃなく、切ったり茹でたり蒸したりして欲しい
バニーバルビー程の範囲やレピック程の瞬間火力もないけど中範囲の継続火力が強みだと思う。ファームも巨神もイマイチで、侵入作戦とか特殊作戦の終盤みたいな、硬い中ボスがワラワラ出てくる所で輝いてはいる一応。 自分は専用mod品格でクリ100%が一枠で達成するからクリ倍率多め、火傷とゾーンとスキル3の3種類のdotダメがあるから威力係数も必須で、スキル4334のどこかに2を挟んでループさせる感じでやってるけど楽しいぞ。スキル1はコスパ悪いから気分で添えるだけ
シーズン1でブレア強化くるぞー!!全体的に使い勝手が上がるのと、ソケットシステムの改修で色々ビルド組めるようになるから今まで器用貧乏だったブレアもそれぞれの方向で特化したパターンを設定できるようになるからより活躍の場面が増えそう
いろんなキャラの下位互換なのは概ね同意だけど 逆に言えばこいつ一人でいろんなことができるんだよな とりあえず敵の湧きポジにおいておけばいい1番 範囲で殲滅できる3番 沸いたダンジョンボスのHPを速攻1ゲージ分削る増強4番 強いわけではないけど便利だなとは思う
ハギオス砂丘基地のヴォイドの欠片ミッションでこいつ使えばベスパーズの月光みたいな経験値稼ぎできるな
ごめん、こいつはキャラとしては結構好きだけど弱めだと思う 何しようとするにしても言われてる通りそれ◯◯でやった方が強くない?って真っ先に思っちゃう 一番はその場なのが扱いにくいし三番はお世辞にも本体耐久高くないからリスクリターンが見合わないし四番はリキャストが長過ぎる…
全てのキャラの下位互換、弱くはない... アルティメットではユジンの下位互換回復が追加されるだろう... バニー範囲狩り→発動遅いが4番を連発すれば出来る超下位互換 バルビーラン→スキル1を出しながら動くことで可能だがいちいち押さないといけない レピックカイル単発スキル火力→下位互換のダメージ エンゾバルビーの銃器クリティカル→スキル1を3個もしくはMP消費の多いスキル4を使わないといけない下位互換 火傷や火属性特化なのに相性の良いグレッグズやグレートレガシーが環境武器なのに見かけない男
料理じゃなくDPS出せオラ!(もぐもぐ)
そこでブレアは料理することができる 焼き鮭定食か野菜炒め定食を提供できる
火の玉が着弾したと同時にキッチンスタジオを展開してほしいわ
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ブレアのおすすめビルドと入手方法【The First Descendant】コメント
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