TFD攻略記事コメント

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    62 名無しさん約2ヶ月前

    別に評価高くなくない? 妥当な評価されていると思うが

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    61 名無しさん約2ヶ月前

    新モジュール来てから400%でざ こに40万1秒感覚で2番スキル回せる

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    60 名無しさん約2ヶ月前

    エイジャって固くなるだけで火力ないでしょw なんでこんな評価高いのかわからん

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    59 名無しさん約2ヶ月前

    防御力上げるとオービットバリアの反射ダメージが下がるのは仕様ですか?

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    58 名無しさん約2ヶ月前

    空中機動からの空間跳躍コンボ気持ちよすぎだろ

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    57 名無しさん約2ヶ月前

    お勧めモジュールに継続維持あるけどバリアとシールドて乗らないんじゃ?

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    56 名無しさん約2ヶ月前

    折角のマルチゲーなんだから楽しまんとね

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    55 名無しさん約2ヶ月前

    IDにto○○○9○3て入ってたら間違いなく俺ここのビルド相談掲示板に自己満採掘阻止用モジュールのSS貼り付けてますよ 今、エイジャック用作ってる最中

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    54 名無しさん約3ヶ月前

    最近似たようなことあってこのピエッサーの人は抜けないんだ良い人だな~って思ってたけど、もしかして貴公あのときの… 抜ける人いたら萎えるけど、残って一緒にやってくれる人いたら嬉しくなるんだよな。絶対効率悪いのに、って思いつつも、ああこの人一緒に遊ぶこと自体を楽しんでくれてるんだってなっちゃう

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    53 名無しさん約3ヶ月前

    楽しんでて好感だわ

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    52 名無しさん約3ヶ月前

    バニーなんていらんさ 不毛採掘阻止でバニーいないから即抜け2名 残ったのワイビエッサ、もう1人方エイジャックス共にUT わき場所の引きもよかって2人で10W12分台で終わった エイジャックスのプレス眺めながらエドモンド・本田の100貫落とし思い出したわ

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    51 名無しさん約3ヶ月前

    全く.その通りだ バニーの話題は尽きないね バランス調整は急務だと思う。ただすごく難しそう 現状、かなりバランスは悪いけど快適だからタチが悪い 攻撃が最大の防御過ぎて存在意義があまり無い... 早くも新規も遊びやすいように弱体化などのテコ入れしているが、このままだと遊んでくれても離れるだろう キャラはデコボコでゲームはのっぺりしてるよね。

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    50 名無しさん約3ヶ月前

    キャラ差の調整はほんと早くしてほしいよなあ。せっかく色んなキャラやビルドを楽しみたいと思っても全部バニーでいいやんはマルチやってたら嫌でもそう思わされるし、ファーム性能に差がありすぎて結局そういうキャラを使うのがはえーってなる。このままだと廃るのも早そう。

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    49 名無しさん約3ヶ月前

    範囲と火力がおかしいキャラが突出してるのが問題なだけで、それを言ったら全部バニーでええやんってなるのでは… せっかく色んなキャラがいるからそれぞれの特色を活かしたビルドを楽しまないと… まあその楽しむレベルまで達せていないキャラがいるのは今後のアプデに期待ということで。

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    48 名無しさん約3ヶ月前

    高機動とかスキル回しやらあるけど弱すぎる バニーやルーナいれば使わない、むしりばにーやらルーナより火力高いのであればまだ使用するがそれよりも火力低いのであれば使い道がない

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    47 名無しさん約3ヶ月前

    エイジャックスの肉体強化、仕様変わってHPも増えるようになったのは良いけどスキルの消費とリキャスト伸びるの酷すぎる シールドをこまめに置けるから対応力あったりシールド耐久値を誤魔化したり出来たのに バリアが参照するHP防御は増えてるけど前の方が使い勝手良かったしこんなデメリット枷されるほど悪さしてないと思うんだけど…

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    46 名無しさん約3ヶ月前

    特殊作戦の防衛は上手いエイジャックス一人いたらバニー居なくても最後まで安定してクリアできるから守ることに関しては本当に強いキャラだなって感じる 敵のヘイトの仕様のせいで迎撃戦は本領発揮し辛いかもしれないけど、フレンドのエイジャックスが倒れてるとこ見たことないからビルドちゃんと組んだら楽しそう

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    45 名無しさん約3ヶ月前

    それ武器の性能じゃない? 同じ武器使ってエンゾ出すと、10秒以内に終わるよ

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    44 名無しさん約3ヶ月前

    ソロでデバウラー30秒だけど、そこそこ火力あるよね?

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    43 名無しさん約3ヶ月前

    バリアーの範囲は広げない方がいいよ 四番は敵がバリアの中に入ってきて意味がなくなる 迎撃とかは特に顕著で範囲はデフォルトが一番使い勝手が良い

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