少女廻戦攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
こんな所見るより公式Discord見た方が早いゾ
無課金でキャラ取るのは理論値ではいけるけど、ほぼ不可能なのきついな
たぶん不可 これまでアイテムを繰り越せたことがないから
アザトース A B 選択問題、 運営さんが認め 今回は修正、間に合わないとのこと… ╮(︶﹏︶")╭ヤレヤレ
全知の眼って繰り越し可能なの?
時空の主が外神だった頃の名前は → (B)のアザトース選んで不正解でした。
今日も A の アザトース 選んで 不正解! なんなんだ!! (怒) 回答する人により 正答変えるか!!(怒)
時間節約 当て字します 外神にとって秩序とは → 壊滅
私は A 選んで 不正解にされた (涙)
Aのアザトースだったんやが
時間節約 当て字をします アザトースを眠らせるものは → 狂気なる演奏 赤の星潮は誰が起こした → ナイアーラトテップ かつて古神をサポート、外神と戦ったのは → 鬼谷子 ナイアーラトテップの幻身は → 無○の神 千柱の城は誰の住み家か → ナグとイェブ 星界はどうして現世に入って侵略できないのか → 古神の結界 ジョブ・二グラスの幻身は → 月鏡の守護神 外神と戦った陣営はなんと呼ばれていた → 古神 時空の主が外神だった頃の名前は → (B)のアザトース?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「全知全能」の概要と報酬|クイズの答え一覧掲載」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2021 Lokka Entertainment Hong Kong Limited All right reserved
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]ONEMT

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「全知全能」の概要と報酬|クイズの答え一覧掲載コメント
1-11件を表示中 / 合計11件