【少女廻戦】「聖潔のプロローグ」の概要と報酬

聖潔のプロローグ

少女廻戦(しょうじょかいせん)における、イベント「聖潔のプロローグ」について掲載しています。イベントの報酬やコンテンツなども記載しているので、「聖潔のプロローグ」について知りたい方はぜひ参考にしてください。

「聖潔のプロローグ」の概要

「聖潔のプロローグ」概要

イベント武将や限定宝物などが手に入るイベント

イベント「聖潔のプロローグ」はイベント限定の宝物や招待券、星3英魂、赤兎衣装などが手に入るイベントです。その他にも金錠やキャラ・武霊体の育成アイテムなど、多くの報酬を獲得できます。

「聖潔のプロローグ」目玉報酬

限定宝物を入手できる

「聖潔のプロローグ」宝物

イベント「聖潔のプロローグ」では、イベント限定で獲得できる宝物の「鮮やかな音」「幸福」を入手できます。「鮮やかな音」はイベントコンテンツ「プレリュード」「ギフト」で、「幸福」はパック「聖潔のプロローグギフト」を購入することで、宝物の欠片を獲得できます。

宝物 効果
鮮やかな音鮮やかな音 武将全員のHP・物理防護を強化できる
幸福幸福 武将全員の攻撃力(%)・防護貫通を強化できる

赤兎の衣装が獲得できる

「聖潔のプロローグ」衣装

イベント「聖潔のプロローグ」では、イベントコンテンツ「ギフト」で赤兎の衣装「豪華な衣装」を獲得できます。衣装を獲得することによって武将の属性値などを強化できるので、戦力強化と赤兎の見た目を変更できるので、この機会に獲得しましょう。

寝室のメリットと効率的な星のコインの稼ぎ方

血魂結晶や特級覚醒丹が獲得できる

「血魂結晶」

「聖潔のプロローグ」では、龍魂育成のレベル35以上の天賦解放(血脈覚醒)に必要な血魂結晶を獲得できます。

「特級覚醒丹」

また、新しく追加された龍魂覚醒の特級覚醒丹も入手できるので、今回のイベントで武将の龍魂育成を強化して戦力アップを目指しましょう。

龍魂と龍魂覚醒について

「聖潔のプロローグ」のコンテンツ

プレリュード

「聖潔のプロローグ」プレリュード

「聖潔のプロローグ」ではイベントを記念して限定任務の「プレリュード」が開催されています。ミッションを達成することで得られる「末永くお幸せに」を指定された分集めるとイベント宝物「鮮やかな音」や英魂オプションパックを報酬として獲得できます。

また、他のイベントコンテンツで必要な「愛の矢」を集められるので、できるだけ多くのミッションをこなして「鮮やかな音」と「愛の矢」を集めましょう。

ハニーの負担

「聖潔のプロローグ」ハニーの負担

「聖潔のプロローグ」では10個の風船で塞がれた出口を見つけて階層を進んでいくミニゲーム「ハニーの負担」が開催されています。風船を開放するにはイベントコンテンツで獲得できる「愛の矢」が必要になります。階層を突破するごとに育成アイテムなどの報酬が獲得でき、階層が進むほど報酬も豪華になっていきます。

また、階層のクリア報酬として武具や英魂、育成素材などを獲得できます。さらに、「愛の矢」も還元されるので、どんどん挑戦して階層を進めましょう。

「ギフト」で必要な「シャンパン」も獲得できる

「聖潔のプロローグ」シャンパン

「ハニーの負担」では階層報酬でイベントコンテンツ「ギフト」に必要な「シャンパン」を獲得することができます。階層を進めて「ギフト」で更なる報酬獲得を目指しましょう。

秘宝

「聖潔のプロローグ」秘宝

「聖潔のプロローグ」ではイベント期間中に毎日「愛の矢」を入手できます。ログインするだけで獲得できるので、受け取り忘れの無いようにしましょう。

課金で秘宝欄と高等報酬欄を解放可能

「シャンパン」や「愛の矢」などの報酬をさらに獲得できる高等報酬欄と秘宝欄の報酬は課金で開放することができます。報酬と時空旅行歴が入手できるので、「シャンパン」「愛の矢」をお得に集めたい方は特別報酬を解放しましょう。

ギフト

「聖潔のプロローグ」ギフト

「ギフト」はイベントコンテンツ「ハニーの負担」「秘宝」「パック」で獲得できる「シャンパン」を消費して好きな報酬とギフトすることができるコンテンツです。

「ギフト」では「国士無双・韓信」の招待券やイベント限定の宝物「鮮やかな音」の欠片、英魂宝箱、スタンプ、限定赤兎服装、称号、育成アイテムなどのさまざまな報酬を獲得できます。

パック

「聖潔のプロローグ」パック

イベント「聖潔のプロローグ」限定のお得なパックが販売されています。毎日更新される無料パックもあるので、受け取り忘れのないようにしましょう。

「聖潔のプロローグ」宝物パック

また、パック「聖潔のプロローグギフト」を購入するとイベント限定宝物「幸福」を獲得できます。「幸福」は武将全員の攻撃力(%)・防護貫通を強化できる宝物です。「幸福」を獲得したい方はパック「大食い王大パック」を購入しましょう。

関連記事

少女廻戦|攻略データベース

攻略トップへ戻る▶︎攻略トップに戻る
少女廻戦のランキング最強ランキング 少女廻戦の初心者ガイドバナー初心者ガイド
少女廻戦の武将キャラ(武将)一覧 少女廻戦の宝物宝物(入手先)一覧
少女廻戦のイベント情報イベント最新情報まとめ 少女廻戦のイベント情報コンテンツ攻略一覧
少女廻戦の掲示板掲示板一覧
おすすめ記事
序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方 毎日やるべきこと毎日やるべき9つのこと
少女廻戦のリセマラリセマラはするべき? 引き換えコード一覧引き換えコードと使用方法
少女廻戦の開催中のガチャ開催中のガチャ一覧 主人公レベルサムネ主人公レベルを効率よく上げる方法
武将の効率的な育成サムネ武将の効率的な育成方法 装備一覧.png装備一覧
英魂一覧.png英魂一覧 隠し宝物さむね.png隠し宝物一覧

    攻略メニュー

    権利表記