少女廻戦攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
3/10までだったのかな……?
回光まったく使えないスキル
ありがとうございます
未来から来ました とりあえず取っとけ 後悔することになる
お返しギフトで8800円で買えるよ
課金
華佗を+8に出来るアイテムどこで入手出来ますか?
毫針封穴って効果付与した後の回復量で攻撃力の上昇値が加算されるみたいだけど、回復量によっては即上限の100%にできるのかな?計算式がよく分からないから詳しい方いたら教えてもらえると助かります。
使ってみた感想ですが、夷陵で味方全体の耐久がかなり良くなりました。全体固守が優秀なのと味方のアクティブて回復するのでなかなかやられないです。白居易と比較しても引けをとっていない気がします。Sのサポートよりは使えると思います。あくまでも私の感想です。長っw
大皇帝の前座感・・
取った方がいい性能ですか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「華佗(UR+)の評価と基本情報」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2021 Lokka Entertainment Hong Kong Limited All right reserved
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]ONEMT

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
華佗(UR+)の評価と基本情報コメント
1-11件を表示中 / 合計11件