【少女廻戦】「良いお年」の入手方法【隠し要素】

少女廻戦(しょうじょかいせん)における、「良いお年」の隠し要素についてまとめています。「良いお年」の入手方法や隠し場所について知りたい方はぜひ、ご覧ください。

隠し要素「良いお年」の概要

「謹賀新年」を見つけてイベント武将を入手しよう!

少女廻戦の良いお年
ゲーム内に隠された「謹」「賀」「新」「年」を見つけることで、SSR武将の「良いお年」を入手できます。SSR武将でも入手することで、戦力としてや宝物効果、図鑑効果、絆効果などメリットが大きいので、この機会を逃さずに隠しイベントに挑戦しましょう。

「良いお年」の入手方法

「謹」の隠し場所

「謹賀新年」の「」の隠し場所は邸宅の万事屋のこたつの上です。「」をタップすることで、「良いお年」の武将の欠片を25個入手できます。

「賀」の隠し場所

「謹賀新年」の「」の隠し場所は邸宅の蔡文姫の横です。「」をタップすることで、「良いお年」の武将の欠片を20個入手できます。チャットUIのデフォルト位置がが重なっているので、見つからない方はUIを動かしてみてください。

「新」の隠し場所

「謹賀新年」の「」の隠し場所は邸宅の奉納祈願の草むらの中です。「」をタップすることで、「良いお年」の武将の欠片を20個入手できます。こちらも草むらに隠れて見づらいですが、赤い箇所をタップしましょう。

「年」の隠し場所

「謹賀新年」の「」の隠し場所は邸宅の桃園の縁側です。「」をタップすることで、「良いお年」の武将の欠片を25個入手できます。桃園へは邸宅に座っている蔡文姫の後ろにある障子をタップすることで、行くことができます。

関連リンク

少女廻戦|攻略データベース

攻略トップへ戻る▶︎攻略トップに戻る
少女廻戦のランキング最強ランキング 少女廻戦の初心者ガイドバナー初心者ガイド
少女廻戦の武将キャラ(武将)一覧 少女廻戦の宝物宝物(入手先)一覧
少女廻戦のイベント情報イベント最新情報まとめ 少女廻戦のイベント情報コンテンツ攻略一覧
少女廻戦の掲示板掲示板一覧
おすすめ記事
序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方 毎日やるべきこと毎日やるべき9つのこと
少女廻戦のリセマラリセマラはするべき? 引き換えコード一覧引き換えコードと使用方法
少女廻戦の開催中のガチャ開催中のガチャ一覧 主人公レベルサムネ主人公レベルを効率よく上げる方法
武将の効率的な育成サムネ武将の効率的な育成方法 装備一覧.png装備一覧
英魂一覧.png英魂一覧 隠し宝物さむね.png隠し宝物一覧

コメント

6 名無しさん

2023年なんですが今って取れない感じですか?

5 名無しさん

僕は胸のところにある謹賀新年の賀と新の間タップしてると出ました。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記