ロックマンエグゼ4攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
スタンダードチップ取りそびれて何度も1週目からやり直したことあるんだけど ある時2週目ソウルで6つ揃った事あったけどバグ?
3週目で揃うようにしてるならちゃんとリメイクされてるな GBAでは4週目以降に揃う時もあったけど
システム上絶対にならないようになってます
すべてのソウルユニゾンを手に入れるのに3周必須とあるが、低確率ではあるが、2周目で未入手の3つを入手してソウルユニゾンを揃えることができる。
ネビュラコードも10000ゼニー必要になりますよ
1周目で亡霊ナビを倒してない場合って2周目でトーナメント戦わなくても出てきます?
レッド・サンは最初にガッツソウルになるのは固定です なんかい最初からやり直したとしても、最初は絶対ガッツソウルにしかなりません。
ランダムですよ
緑のランダムミステリーデータも中身が変わること書いた方がいい。ワイドブレードSとか2週目のランダムミステリーデータ以外はトレーダーくらいしかないし
ミステリーデータでは?
レッドサンの最初のソウルはファイアソウルじゃなくてガッツソウルです
見所持のソウルユニゾンが手に入るとは限らないんだよなぁ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「周回時の注意点と引き継ぎ要素【レッドサン・ブルームーン】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
(C) CAPCOM CO., LTD. 2023
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
周回時の注意点と引き継ぎ要素【レッドサン・ブルームーン】コメント
1-12件を表示中 / 合計12件