レスレリ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
聞きたがりなんだろ。 自分で調べろと言いたい。
ディスコなんて証拠出す必要無いし好きなこと言えるでしょ 俺だって毎月100万課金してる。もちろん嘘。
微重廃の基準なんて人によって違うのにそんなこと聞いてどうすんだよw
その辺は調べたらある程度でるよ。
拡大総務省によると「国民の趣味に使えるお金の平均は毎月2万5千円」らしいんだけど 無課金、微課金、重課金、廃課金の4カテゴリーに分けるなら金額はどれくらいを想定してるの?
支えて人は知らんけど廃課金なら最低でも毎月10万は使っているだろう。 ディスコで毎月10万〜20万使ってると言う人炎上中にいたし。
たぶんそれユーザーじゃなくて社員だな
これだよな。 そう言う人はコメしないかディスコに希に顔出すだけ。
本当の廃課金はこんな場末の掲示板でイキったりしないから分かりにくいだけでどんなゲームにも一定数存在する
鳴潮の運営は特定配信者に対して交換コードで石を大量に送っていた。 ガチャ引いてる人=課金している人ではないことに注意だな。
そういう人は月にどのくらい課金してる計算になるの? メモリア7枚って10万くらい? それを月に2〜3回とキャラと装備整えるので月40〜50万くらいか?
自分の知ってる廃課金の人で、お得パック毎回全て買ういるから月に最低でも10万以上は課金していると思うで。 まぁその人も今回の件で人が減ったら課金辞めるかも?言ってる。
いるよ。 ランキング上位勢一部やけど常人では考えることが出来ないほど廃課金してる。 画像見たけどメモリア7枚とか普通に引いてる人いる。
少なくとも、ネット上のイキリ自称者しか 見た事は無いけど・・・。
そもそも廃課金なんて実在するの?
そもそも廃課金って、毎月どのくらい課金するとか基準あるの? 下で廃課金者を自称した人は、毎月平均どのくらい レスレリに課金しているのかな。 支えるなんて大風呂敷を広げたんだから、最低でも月に数百万は 課金しているんだよね、まさか。
このゲームから無微が居なくなったら広告視聴収入激減して即死しそうだな
確かに無課金微課金は要らないってなったらそういう話になるな
つーか月1億も売上あってこの大幅値上げはマジで引くわ 頼むから課金者は課金しないでくれ・・・
うまく無微を囲い込まなきゃ...月100万が数人居ても支えるとか土台無理な話よ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルビーナのおすすめ装備とメモリア・評価【レスレリアーナ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©コーエーテクモゲームス
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]コーエーテクモゲームス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルビーナのおすすめ装備とメモリア・評価【レスレリアーナ】(5ページ目)コメント
267件中 81-100件を表示中