レスレリ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
いつもはおとなしめなXレスレリ民も激おこやんけ てか星6に必要なピース600ってマジか やっぱこの運営アホ過ぎる
あれ改善されてないってことは課金して回してる人は居ないってことだろう
UIの改良なんてレスレリとっては大型アプデに該当するんだからプレイヤー共が運営様に改良代のお金渡すほうが先だよ
正直、廃課金者か無課金の2択でいいゲームだと運営が声明出したんだから安心して隙間ゲーにできる
正直そんな集金する気ならUIもっとしっかりしてほしい 色々ひどすぎる メモリアとか一括売却ないからRたまる一方だし 確実に意見送られてるのにいまだに実装無いから完全無視だろうな 9999とか言う意味不明な最大数にしてるのもそういうことだろうし
ガチャ全般に言えることだけど謎だよな
課金する奴はとっくの昔に課金しとるわ あいつら条件反射で課金するんだから だから運営もこんな強気なんだけどな
切望してる天気雨での撮影モードが実装される事なくサービス終了しそうな雰囲気
課金者も無課金者も敵に回すってホントあたおか商法だな
課金勢はアホらしくなって課金しなくなり無微課金も逃げだす既存ゴ、ミ化のインフレ宣言 誰も幸せになってないんだが...
性能以外で満足出来る何かがあればいいんだけどコンテンツ開発サボリすぎてほんとに何もないからな
キャラインフレさせるからガチャの天井引き上げますって、周年なのに課金ユーザーから1番嫌われそうなムーブかましてんの凄いな。ソシャゲのインフレは宿命だとしても、それなりに課金してきた層からしたらたまったもんじゃないやろ…。
いっきにインフレ起こしたよね正直この子にヘイト集まるのかわいそうだけど仕方ないよね
クリセルダ、マクダの素のブレイク力じゃ通じなくなって新キャラの斬ブレイカーとらなクリアできないバランスになるんだろうな
この運営って敵キャラのバランスも環境スレスレに合わせてくるから最悪なんだ...自分のペースでってプレイスタイルが通用しない
月額のサブスクだったら絶対にこのゲームというかソシャゲ自体やってないと思うので廃課金者のみなさんに感謝です( ・ω・)
分かりやすい運営からのメッセージじゃん 課金勢以外要らんって まあ実際無微課金なんて客にカウントして無いだろうけど…
天井低いしいつでも交換出来るから1500ガチャで全くメダル付かないのも仕方ないなぁ って思ってたけど天井大幅引き上げかつメダル交換は期間限定となると話が変わってくるわ
無料人気はずっと測定不能、稀に1000位代だからただでさえ新規来なかったのに😭
消費者庁コラボか またレスレリのイメージが悪くなって新規が入らなくなるな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルビーナのおすすめ装備とメモリア・評価【レスレリアーナ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©コーエーテクモゲームス
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]コーエーテクモゲームス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルビーナのおすすめ装備とメモリア・評価【レスレリアーナ】(10ページ目)コメント
267件中 181-200件を表示中