レスレリ攻略記事コメント
ランキングは対人要素じゃないと思うけど トップじゃないと死んじゃう人は課金しまくるのかもね 多くの人は萎えるけど
対人要素があった方が上位層のやる気が増すってデータがある しかし同時に対人要素が無くても大成したfgoって前例もある 超長期的にみるなら対人要素は無い方がいい が、そもそもこのゲームはそれどころじゃない 対人要素自体は間違ってないがサイフ炎上が選択肢を狭めてしまっている
過疎ってるねー
残されたユーザーでヘイトを高め合うロマン大会とか実装しちゃう時点で運営の考え方が終わってる 争わせたら金が回ると思っているとか戦時商売かよって感じ
ガチャ改修後はある程度ゲームとして成立し始めたけど遅すぎた サイフ広告さえなければなあれなりすましのネガキャンだったってことにならん?ならんか
ピックアップをフロッケにしてるのにハイディ!稀によくある...
まずそんな盛り上がるほどこのゲームに熱あげている人残ってないよ 今回のガチャの当たりはメモリアだけども
人気ありそうなフロッケですら27コメだもんな。
違う違う そもそもこのゲームの人口が少ないから過疎ってるんだよ
キャラ人気ないから過疎ってるんだけどなw あと、レスレスなキャラ評価してる奴エアプだから何の参考にもならんわ
何を基準にするか、なんて主観でしかないってのは前提としてあった上で、リセマラでコイツ出たとして、コイツ主軸のパーティーがどこまでいけるか? そういう意味で普通に現状のコンテンツを殆どSS評価を取れる性能はある。 メダル交換推奨ではないけれど、キャラが好きなら取っても良いレベルだよ。
SSランクって水着ヴァレリアやイザナと同じ評価なんだけどそれわかった上でこの評価にしてるの? エアだと新キャラはとりあえずSSにぶち込んどけみたいな思考になるのかな?w
抜きんでて強くはないけどバランスよく仕上がっている感じ ギフトも必須ではないけど無駄にはならない
魔攻上昇があるじゃん 50%上昇だからかなり上がると思うけど
ランプシステム要らん 他のキャラは毎回のように攻撃力アップとか耐性ダウンできるってのに せめてランプを消費するかしないか選択できるようにしてよ
使ってて楽しい
単体攻撃で貫通力+は初めてかね 調合ギフトがコルネリアと被ってるのは……
ゲームの権利表記 ©コーエーテクモゲームス
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]コーエーテクモゲームス
ハイディのおすすめ装備とメモリア|評価【レスレリアーナ】コメント
1-18件を表示中 / 合計18件