レスレリ攻略記事コメント
星6覚醒後スキル2は単体のままなのか
スキル進化するための素材全然手に入らないのに星6だけ増やされてもな…
これが初めてだから、これから増やしていこうとでも思ったりしてるかもしれん。ただ紅白レスレリ組なだけかもしれないが
星2キャラも星6覚醒貰えるんや
全員がタグを持つじゃなくて、タグを持つ人数に応じて…か ややこしい区切りしやがって。復興隊の属性混合で出張かな。 ただ、行動後に全体回復が便利なのは確か
星6で紅白レスレリ仕様?になり、とんでもない魔改造受けたキャラ。 強制的に全員ハルンフェン復興隊にするので実質、スキルの制限の意味なし。 スキル発動後に自動的に全員を回復するのも便利すぎる。
スキル1で物理デバフがつけられるため火力補助ができる……と書いてありました。しかしスキル1の付与効果は"自身に"「受ける物理ダメージ-15%」なので、トトリを守るための安全策として機能するスキルかと思います。
トトリの強い点のところに バーストスキルで全体回復とダメージ軽減出来るとありますが 全体回復は出来ません 単体攻撃とダメージ軽減バフです
ゲームの権利表記 ©コーエーテクモゲームス
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]コーエーテクモゲームス
トトリのおすすめ装備とメモリア・評価【レスレリアーナ】コメント
1-8件を表示中 / 合計8件