レスレリ攻略記事コメント
正直味方にさほど強いバフを与えるわけでもない完全に回復専門のキャラなのであれば、スキル2が強力な全体回復でバーストが蘇生、くらいやってくれないと現状厳しいし、なんなら実装当時からそれくらいやってもいいくらいだった
散々な評価だけど最近のクエストはパネル固定が多いからバーストをうまく拾えればそれなりに活躍できることに気づいた。 まあフロッケが便利すぎて最近はお役御免になりつつあるけど・・
運営はアーシャに何の恨みが
盾役に全ての攻撃を集められるゲームバランスならこれでもいいのだが、通常敵もボスもバースト踏んでなくても当たり前のように全体攻撃出すし、素で回数無制限の反撃を持っている敵がいる(しかも普通にダメージあるし回復無効とかつけてくる)、そんなアタッカーやブレイカーにもダメージ蓄積しやすい環境下でスキル2が単体回復なのは厳しい。 環境の変化でそうなったならまだしもはじめからそうだし、現在出るキャラは回復がおまけ程度じゃなければみんな全体回復だしで調整不足を感じる。
属性塔で使ってみたけど結構行けるやん。 高難度での使用が想定されるキャラなので、装備の効果は状態異常耐性or耐性上昇or被ダメ減少の三択かな。 (回復量上昇系はオプションでつけやすいこともあって、旨みが少ない) 回転率を上げたいので装飾の素早さは10の中から選びたい。 スキル構成は決して悪くないので、装備やメモリア次第で今後評価が上がっていく可能性があると思った。
正直ゲーム内での表記が悪すぎて何ができるのかよくわからないキャラ。スキル1は「敵単体に魔法攻撃を行い、その後自分のHPを回復する」。スキル2は「味方一人を対象として被回復力をアップし、その後そのキャラを回復する」。バーストは「味方全員のHPを回復し、その後味方全員に対して『次の一回分だけ受けるダメージを軽減する』バリアを付与する」とかならばわかりやすいと思うのに。 上で単とか回復力○%って書いてあるからわかるでしょとばかりに省略しちゃうから、一見よくわからなくなる。
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アーシャのおすすめ装備・メモリア|評価【レスレリアーナ】コメント
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