【ミリモン】ダンまちコラボから始めた方必見!今やるべきことを解説!

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)ダンまちコラボから開始したユーザーへ、今やっておくべきことを紹介しています。コラボからゲームを始めたけどこれからどうしたらいいかわからないという方はこの記事を参考にして下さい。

序盤の効率の良い進め方

ダンまちコラボキャラを育成する方法

神獣メダルを使ってまだ強化が可能!

アルディナク

ダンまちコラボが終了したことでコラボキャラがガチャから排出されなくなりましたが、ダンまちコラボキャラ育成素材になるアルディナクは神獣メダル交換所でいつでも入手することができます。

神獣メダルの使い道と入手方法

ミリモンって何をするゲーム?

モンスターを育成しながら仲間とのコミュニケーションを楽しむゲーム

チャット画面

ミリモンはモンスターを育成しながら仲間とのコミュニケーションを楽しむゲームです。豊富なチャット機能やギルドバトルを通して仲間を作り、コミュニケーションを楽しみましょう!

じゃあこれから何をしたらいいの?

ギルドに入ろう!

ギルドメニュー

ミリモンを最大限に楽しむためにはまずギルドに加入することが必須です!ギルドメニューから自分にぴったりのギルドを見つけて、仲間たちとミリモンを楽しみましょう!

ギルドとは?ギルドに加入するメリットを解説!

毎日のガチャは引き逃さないようにしよう

ガチャバナー

ミリモンでは毎日無料でガチャを引くことができます。1日のうち引ける時間は限られているため、無料ガチャを引ける時間を把握して引き逃さないようにしましょう!

無料ガチャを引ける時間とメリット

強くなりたい人はパック購入がおすすめ!

パックバナー

さらに強くなりたい、周りと差をつけたいという人にはパック購入がおすすめです!パック購入は通常クリスタル購入分におまけで追加のクリスタルや貴重なガチャコイン、現凸の書などが付属しています。自分に必要なパックを見定めて最適なパックを購入しましょう!

今初心者に最もおすすめのパック(9/11)
究極ガチャ真リリース記念パック究極ガチャ真リリース記念パック
おすすめ理由 値段はそれなりにしますが、このガチャを引くだけで確実な戦力強化を行うことができます。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記