【ミリモン】コアの使い方と入手方法

◆新モンスター&装備情報
爆音アイドル ディーヴァⅢ
炎武の金虎プリム
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧
◆6周年記念!ミリモン総選挙
最終結果発表!

ミリオンモンスター(ミリモン)における、コアの説明と使い方を紹介しています。コアの使い方について詳しく知りたい方はこの記事を参考にしてみてください。

コアとは

装備鍛錬で使用できる素材

ゾルダークコア

コアとはモンスター&装備ガチャから排出される、装備鍛錬用の素材です。ゾルダーク・コアのように「コア」の前に対応するモンスターの名称がついています。

能力解放・装備鍛錬・神域レベルを解説

コアの使い方

装備鍛錬の素材にする

装備鍛錬

コアは対応するモンスターの装備鍛錬の素材になります。ミリモンにおいて、強くなるためにモンスターの強化は欠かせないため、コアが出た場合には優先して装備鍛錬の素材としましょう。

▶︎モンスターを育成する5つの方法

特殊コアの使い方

レア度に対応したモンスターに使用できる

ガチャ

特殊コアはモンスターの装備鍛練に使用可能です。星9特殊コアは星9皇種全般に使用可能、星10特殊コアは星10皇種全般に使用可能となっています。

特殊コアの入手方法

スタミナガチャから排出される

スタミナガチャ

特殊コアは他のコアと同様にスタミナガチャなどから排出されます。通常のコアと比べて排出対象となっているガチャが少ないため、ガチャ詳細画面から排出対象を確認してからガチャを引きましょう。

今引くべきガチャはどれ?おすすめガチャ紹介!

モンスターコインと交換できる

モンスター&装備ガチャ

特殊コアはモンスターコイン交換所で交換可能です。特殊コアが育成に必須であるコラボモンスターを育成する場合は、ガチャを回して入手したモンスターコインで特殊コアを交換するのが良いでしょう。

モンスターコインと装備コインの入手方法と使い道

関連記事

wiki TOP移動画像(ボタンリンク).pngミリモン攻略wikiTOPページへ

ゲームを始めたらまずはココから!

効率のいいリセマラ方法サムネ.png 効率の良いリセマラ方法
リセマラをする前にまずはこちら!効率の良いリセマラ方法をご紹介。
モンスターを育成する5つの方法サムネ.png モンスターを育成する5つの方法
モンスターの育成はどうすれば良いのか、何をやれば良いのか?育成についてサポートします!
効率よく序盤を進める方法サムネ.png 効率よく序盤を進める方法
序盤を効率よく進めたい!そんな方はこちらの記事を参考にどうぞ。
実戦力上げ サムネ1.png 実戦力を上げる方法
実戦力とは何か?また、実戦力の上げ方についてサポートします!

その他のお役立ち情報はこちら

コメント

1 名無しさん

マルチコアの使い方を教えて下さい。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記