マリオRPG攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
毎回攻撃力、魔法の+1の場合はHPにしてたけどね。何か損した気分になるし。 レベルMaxにしたら、強くなりすぎるし、正直なんでも良い気はするけどね。
SFCでは、ボス戦はピーチ:ヒーラー(魔法特化)、クッパ:アタッカー(攻撃特化)、マリオ:アタッカー(攻撃特化)で確定 マロ(魔法特化)はコスパ良く全体攻撃できるから、ボス以外を倒す際に使用 結局 ピーチにひまんパタこうら(防具) マリオにひまんパタこうら(武器) これがいれば、後いらない だったけど、リメイクはコマンド成功で全体攻撃みたいだし、 マロもいらんのか ジーノはバフ要因で使ったり使わなかったり でも、結局3人目はクッパに落ち着く
どう育ててもクリアするのに支障はないよ。気持ち程度に進めやすいか進めにくいかの違い。 体感、SFC以上にゴリ押しが利く感じだから尚更…やりたいようにやっちゃいな。
マリオrpg初見なんだけどそうなの?
いい防具やアクセは基本ピーチに装備させるから、マロは耐久にも期待できない だから魔法全振りが結論だぞ
ステの再振りシステムとかないのか
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「レベルアップボーナスのステ振り育成のおすすめ【スーパーマリオRPGリメイク】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Nintendo/SQUARE ENIX
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
レベルアップボーナスのステ振り育成のおすすめ【スーパーマリオRPGリメイク】コメント
1-6件を表示中 / 合計6件