まどドラ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん約3ヶ月前

    無属性か光属性だったらもうちょっと使えそうだなあ感 まあ将来に期待

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約3ヶ月前

    強いけどもう片方が圧倒的すぎてこいつ来た時の残念感が半端じゃないw

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約3ヶ月前

    さすがにおりこよりはだいぶ強い。 おりこは恒常で凸しやすいのとPvPで一時期強かったので使い道あったけどアタッカーとしては微妙。

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約3ヶ月前

    さやかじゃなかったっけ?

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約3ヶ月前

    EXアビリティで1ターン伸びるよ

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約3ヶ月前

    織莉子とどっちが強いんだろう?

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約3ヶ月前

    ほんとそれです 映画がズレで上からストップでもかかったんかな

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約3ヶ月前

    なんだこの「絵柄」は…?

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約3ヶ月前

    で?それ引きたいの?今弱い周年キャラ活躍させるために

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約3ヶ月前

    後出しで木属性接待キャラ連発くらいはあってもおかしくないと思う

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約3ヶ月前

    まどドラに将来がないわ

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約3ヶ月前

    ほんとそれ。 パーツ集まれば強いと言っても今のところパーツ0だからな。

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約3ヶ月前

    デカい❤️

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約3ヶ月前

    ふうかが木属性ならみんなハッピーなのにな

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約3ヶ月前

    ごめんね コッチがハズレ枠

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約3ヶ月前

    無凸でも火力はでるな悪魔と比較したいが悪魔は完凸してるからくらべられないし木パーツいいの来たら一気に評価あがるだろうねまぁ他属性ブレイカー入れても使えるし悪くない

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約3ヶ月前

    周年キャラ属性はは光か闇にしてくれ。

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約3ヶ月前

    将来性はかなりあるなパーツ揃えば

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約3ヶ月前

    強くても別に好きでもなんでもないキャラだからいらん

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約3ヶ月前

    物語コラボあるのに引けるわけないやん…運営タイミングが悪いよ。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記