まどドラ攻略記事コメント
pvpとか上位目指しても鍵一個しか貰えんしょうもない報酬のコンテンツにマジにならんくてええからいい機会じゃね笑
200連天井まで回し、驚異のヒキですみれを完凸しちゃた… PvPガチ勢だからコレじゃ無い感が凄いけど、もうどうでも良いや笑 この娘を使い倒して行くわ笑 PvPは諦めたけど、このキャバ嬢と一生頑張るよ 笑笑笑笑 って、感じの心境です。 なお、ふうかは0
2凸にすらなってない限定キャラならさすがに恒常キャラの完凸の方が強いよ 2凸から大幅に性能変わってくるんだし クライシスでも織莉子活躍してたしどのキャラでも使いどころはあるさ
1凸すみれ、無凸悪魔、完凸織莉子だとやっぱり織莉子がマシになってくるかなぁ
みんなは、晶花どれつけてる? Ex、武威巧、極意覇にしてるんだけど 他にオススメあったら教えて欲しい
マミは強い定期 斧乃木の性能次第だなー 忍も八九寺も今のところ微妙性能だからさすがに最後の限定キャラは強い性能持ってくるだろう プルまどとまばゆの性能に甘えてられないからなー なんとか木一色させたいところ
木フィールド自体はかなり強いのに他のサブがねむだの初期マミだのメルだの揃いも揃って貧弱過ぎる…
悪魔はお高いけどこれはふうかのついでに出るじゃん
なら悪魔入れた方がいいな
ふうかは前提だぞ。 ふうか入ってない編成は編成にあらず。
そのまえにふうかブレイクが炸裂するから無理だな
木ブレイカーが来るのは良いがプルまどを上回る性能かどうかやな
まばゆから1ターンで高威力必殺撃てるから俺の中でPvPで有能なんじゃないか説が浮上してる
なおクライシス上位編成
ブレイカーだけじゃなくて木属性版晴れまども欲しいんだよな…来たら評価が跳ね上がる。
ただコラボだから凸機会が圧倒的に少ないだろうし今回無理そうなら無駄引きせずに貯めるのも一つの選択
おいコラボキャラで木ブレイカーくるぞつまりすみれが始まる! かもしれないから後半まで石貯めや
その気持ち分かるで アタッカーは完凸目指す勢いで回さんと他の恒常キャラより劣るからな
ふうか狙いの副産物で1凸になったけど アタッカーは最低4凸、可能なら完凸のイメージがあって 凸増やす勇気が湧きませんわ。可愛いんだけどね。
ビミョーとか無課金勢の無凸か?w
©Magica Quartet/Aniplex,Madoka Project
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
©2024 Magica Quartet/Aniplex,Magia Exedra Project
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]Aniplex Inc.
すみれ(フローラル・アイアンスパイク)の評価とおすすめ編成【まどかマギカ エクセドラ】(3ページ目)コメント
106件中 41-60件を表示中