まどドラ攻略記事コメント
アルマドの残念さと悪魔のビミョー性能実装で過疎ってんだけど大丈夫? 上記2人よりふうかの方が桁違いのブッ壊れ
こういう人が多かったら文句も出ないし過疎らなかったんじゃないかな
すみれ、プルまど、マミ、かえで、まばゆ 色々試したけど結局木と光の混合PTが一番理想形だったな 木一色でねむ、メル、まな試したけど弱すぎた
著しく同意!
ブレイカーはプルまどが最強すぎるから今からでも木にしてくれないかな かえでとプルまどとマミさんで永遠と必殺ぶっばする爽快やばすぎや
めちゃくちゃかわいい 最推し
ンアーッ!木属性ブレイカーが使いにくすぎます!
メルいいキャラだけど性能が尖ってて使うの難しいよねまるまる性能変えてほしいくらいだw
すみません、木属性ブレイカー居ました。 メルとみと、ですが余り使い勝手は良く無い為、今後に期待ですね。
ふうかに比べれば評価は劣るがアタッカーの中では、上位の強さを持っています。木属性パーティー編成で本領を発揮しブレイカーのスピードUPまでサポートしてくれるので、プルまどか等と相性は とても良いです。ただ、他の方が言ってますが木属性ブレイカーが今の所居ない為そこが難点ではあります。 ちなみに、すみれはクリティカル率やクリティカルダメージ系のポトレ、晶花バフを付けると高いダメージを与える事が出来るので 持っている場合は、万年桜のウワサをサポートに付けてポトレも クリティカル率やダメージUP、晶花もクリティカル率UPや攻撃力UP等が良いです。
これだけ嫌われてたらイベント見る気も起きないだろうな
すごいかわいい、ストーリー呼んで好きになった 完凸したいが…
完凸させたらさすがにめっちゃ強かった フィールド持ちはやっぱり強いから今後もっと強い相方がいれば間違いなく化けるな 今の名無しの魔女レイドだとアルまど編成よりすみれ編成の方が火力上だわ
Xでめっちゃ嫌われてるの笑う
ふうか狙いで回してこいつが完凸してもうたwまあアルまどみたいなクリティカルお化けになれるチャンスは将来的に出てくる可能性もあるからベンチ温め要因かな
パーツくれば間違いなく評価はあがるね持っておいて損はないいいキャラだと思うけど今は真価発揮できない感ある
そのうち木属で組めば悪魔みたいになったりするんだろうか。なんかほんと今回はもう1体がぶっ壊れてるからこっちがしょぼく思える
木属性ってまともなキャラいないからなあ
無だったらやばかった
150連で2凸したわ
©Magica Quartet/Aniplex,Madoka Project
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
©2024 Magica Quartet/Aniplex,Magia Exedra Project
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]Aniplex Inc.
すみれ(フローラル・アイアンスパイク)の評価とおすすめ編成【まどかマギカ エクセドラ】(4ページ目)コメント
106件中 61-80件を表示中