【ラストウォー】雑談・質問掲示板【LastWar:Survival】

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書き込み:9561件
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8234 名無しさん約2ヶ月前
TripID: VOzgVtVrTw

シーズン2が始まりました。寒波と言うものが来るみたいなのですが、これはどのくらいの時間継続しますか?また、どの程度の頻度でやってきますか?

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8233 名無しさん約2ヶ月前
TripID: 9mA7A0IHzw

最悪だ…貯めておけばシーズン2でスキンを取れたかもしれないのに。そんな説明ありましたか?もう読むことができないのでモヤモヤします。

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8232 名無しさん約2ヶ月前
TripID: RKnp3a1ifw

 画面を下にスクロールしてみた?

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8231 名無しさん約2ヶ月前
TripID: RKnp3a1ifw

兵士1を大量生産だと思います。 そもそも兵士がいないと攻撃や採取で英雄を出撃させることもできません。兵士が枯渇した場合、私はレベル1の兵士を大量生産して、その後ランクアップしています。

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8230 名無しさん約2ヶ月前
TripID: LcwnXNNrtA

シーズン1で使わなかったのが、シーズン2の今もそのまま残ってる

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8229 名無しさん約2ヶ月前
TripID: 9mA7A0IHzw

詳しくありがとうございます。連盟内で意見が割れているのですがシーズンメダルはシーズン2まで貯めておくことは可能なんですか?

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8228 名無しさん約2ヶ月前
TripID: ElFDBBbwnA

うーん。人それぞれだから何とも言えないけど、砂漠はミニゲームで、軍拡は強化手段でしかないと思うんだよなぁ。連盟員が強くなって、サーバー内で存在感を出して、議事堂戦で活躍したり、シーズンで上位を狙うってのが目的...じゃないかな。人それぞれか。

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8227 名無しさん約2ヶ月前
TripID: ElFDBBbwnA

サーバー単位で憲兵軍と反乱軍に分かれ、同サーバーの戦力が近いところが同じグループになる可能性が高いので、仲良くとまではいかなくても、険悪にはならない方が良い。前もって話をしておくとなお良い。 あと、シーズン1で言うガンナーみたいなのは、少し進化してて、シーズン1の時みたいに耐性が少しばかり低くてもなんとかなる感じは薄い。かなりの猛者でも少しでも耐性が低いとごく少量しか削れなかったりするので、耐性と本来の戦力の両方が求められる。

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8226 名無しさん約2ヶ月前
TripID: -unEe1eO9k

意図としましてはサーバー戦、軍拡、砂漠で弱い相手にあたるためかと思います。

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8225 名無しさん約2ヶ月前
TripID: 9mA7A0IHzw

なるほど、、指名制なんですか。外交が忙しくなりそうですね。

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8224 名無しさん約2ヶ月前
TripID: 9mA7A0IHzw

また兵士不足になるのー。加速も全部使い切ったのに。ちなみにシーズン1でもらえたメダルはシーズン2に引き継げますか?シーズン終わってしまって説明が探せませんでした

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8223 名無しさん約2ヶ月前
TripID: ElFDBBbwnA

全く採掘場(シーズン1で言う軍事拠点)も都市も取らず、吹雪が来るたびに凍りますってぐらいの幽霊ならまぁ、特に何も考えなくてもいいよって言える。 だけど、炉を立ち上げて、採掘場や都市を取っていくと強制的に憲兵軍と反乱軍、さらにその中で保有するレアアース量によってグルーピングされ、ある日は攻撃側、またある日は防衛側として、炉をめぐる戦闘が行われる。これが週2回ある。 攻撃側の時は敵側のグループから攻める連盟を指名する。防御側の時は逆に指名される。グループ内で弱いと結構ターゲットになる。複数の連盟から指名された場合は、味方の同じグループにヘルプを要請することもできる。(断られることもある。) 防御側で潰されると、都市は奪われないが、保有するレアアースが奪われて、炉のレベルが落ちる。すると吹雪に耐えられず凍る。 また、シーズン1と同じく他サーバーを攻撃(平日は原則前述の炉の攻防を除き、汚染地域以外では攻撃不可)すればポイントがつくので、汚染地域で採集してる間抜けはほぼ殴られる。 今のところそんな感じ。

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8222 名無しさん約2ヶ月前
TripID: gYPz7j5a-Q

毎週2回ミニ議事堂戦が始まる。 連盟炉防衛もあるし、ちゃんと参加してたら兵士がまず足りない。 他鯖への出入りもシーズン1同様自由だし、同鯖連盟の防衛の手伝いもある。 なんならシーズン1よりしんどいかもな。

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8221 名無しさん約2ヶ月前
TripID: ElFDBBbwnA

勝手にあげちゃいなよ。あっ、すいません(笑)って。シーズン始まって24とかはさすがに厳しい。

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8220 名無しさん約2ヶ月前
TripID: E-1Mk8trXo

前線突破40がクリアできません。チートでもいいので教えて下さい

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8219 名無しさん約2ヶ月前
TripID: ElFDBBbwnA

軍事演習、採掘、連盟対決、兄貴(or試練)みたいな、いつものルーティンだけで十分ってなら楽しめると思うよ。同サーバーの連盟がそれをどう感じるかは知らないけど。

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8218 名無しさん約2ヶ月前
TripID: YbkR_9pQLM

ご丁寧なご回答ありがとうございました。

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8217 名無しさん約2ヶ月前
TripID: bOE-DMySwc

シーズン1って都市所持していなかったらのんびりゲーム楽しめますか?

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8216 名無しさん約2ヶ月前
TripID: RelEHkSRb_

施設を間違えて消してしまいました。戻す方法はありますか?

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8215 ななしさん約2ヶ月前
TripID: J9KQXvOOWw

昨日は無事争奪を勝ち取ることができ占領後に飛ばされました笑 情報ありがとございました。

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8214 名無しさん約2ヶ月前
TripID: zCBr8yXlXI

>>[8213]やはりそうですか、本部30レベルを目指して頑張ってみます ありがとうございました!

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8213 名無しさん約2ヶ月前
TripID: aHHdIdL4yc

さっさと本部30目指すべきです。メリット(兵士LVアップ、英雄LVアップ、資材宝箱の取得量アップ等々)しか思いつきません。先々、金貨不足になるので、宝箱の取得量アップは無視できないと思います。

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8212 名無しさん約2ヶ月前
TripID: zCBr8yXlXI

盟主が本部をできるだけレベルUPせずに育てていく方針で、連盟メンバーも本部レベルを上げないように気をつかっている悲惨な状況なのですが、連盟メンバーとは楽しく協力できているので連盟を抜けたくありません シーズンも始まり他の連盟の主力メンバーはレベル27以上の人ばかりですが、自分のいる連盟盟主は24レベルのままなんです 本部レベル24という弱さのままシーズン開幕を迎えてまで本部レベルを低めに抑えて育成する価値なんてあるんですか?たとえ3日後にものすごく強くなれたとしても手遅れとしか思えないです どなたかご存知の方いましたら宜しくお願いします

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8211 名無しさん約2ヶ月前
TripID: c8PuyJU9X_

連盟対決の更新は毎週月曜日、11時ですね。 連盟対決の相手の各軍の戦力は偵察しないと分からないです。

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8210 名無しさん約2ヶ月前
TripID: c7bcoMgVwE

レベル関係なく合計1日1回まで。隔週日曜の終末の足音のイベント時は1日3回まで。 1日の初回が終わると流浪を選択したときの報酬が通常報酬に切り替わっているので、倒したか記憶が定かでなくても判別できる。 あとシーズン中はシーズン資源ももらえるが、シーズン開始は13時ぐらいで、それまでに初回を終わらせていた場合には初回終了状態でもらえずスタートで出遅れるので注意が必要。

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8209 名無しさん約2ヶ月前
TripID: LcwnXNNrtA

普通の日ならレベルによらず1回のみ。 いまのところ隔週で来てる日曜の終末の足音の時のみ、レベル別で3回まで初回報酬あり。

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8208 名無しさん約2ヶ月前
TripID: LcwnXNNrtA

運営しか知りません

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8207 名無しさん約2ヶ月前
TripID: w2jmWuktBI

初歩的な質問ですみません。 終末の流浪者の初回報酬とはレベルごとにもらえるのでしょうか? それともいろんなレベルを倒しても初回の1度でしょうか?

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8206 名無しさん約2ヶ月前
TripID: Yd0HEW_GSc

連盟対決の相手のマッチングは どのタイミングでどの様に決まるなどのルールなどはあるのでしょうか? 例えば日曜日の11時〜18時 連盟員の1〜3軍の英雄強さなど 分かる方教えて下さい。

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8205 名無しさん約2ヶ月前
TripID: cwW08-lquI

資材生産施設のレベルによるから一概に言えない。 科学の生産系バフは各資材最大50%。 生産施設のレベルアップ画面のベースの生産数にかかるから、それを4軒か5軒分足して×24h×50%で自分で計算しなよ。 上げる価値があるかを考えるなら、各研究で上がる×1%とかで計算して、更に急速生産スキル以外に直接生産される分とで2倍にした上で消費資材と見比べればいい。 基本的に生産施設のレベル上げと一緒で、消費分を回収するのに時間がかなりかかるからあまり効率はよくない。

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