【荒野行動】ドラゴンの召喚方法と報酬|上位召喚のやり方

荒野行動(Knives Out)における、シーズン28で追加されたギミックやマップの変化について掲載しています。湖の島の変化やドラゴンの召喚方法、巻物の入手方法などについて解説しています。

シーズン28関連記事
S28最新情報 サムネ.pngイベント最新情報 S28 スキン一覧 サムネ.pngスキン一覧
S28バトルパス サムネ.pngバトルパス s28ガチャシミュガチャシミュ ドラゴン召喚 サムネドラゴン召喚

ドラゴンを召喚する方法

①湖の島へ向かう

1
まずは湖の島へ向かいましょう。マップ上では鳥居のようなマークのついている場所が湖の島です。橋がかかっているので車で向かうこともできます。

②巻物を入手する

2
湖の島に着いたら、巻物を入手しましょう。巻物は他の物資の中に紛れていますが、白い柱のようなものが出ているのでそれが目印になります。

1度までは倒されても大丈夫

巻物探しに集中していると周りの敵に倒されるかもしれませんが、このエリアでは1度までなら倒されても復活できます

③ゲートを召喚する

3
巻物を入手したら、ゲートを召喚しましょう。黄色く光っている場所にある蓮の花をタップすると召喚できます。

④ゲートを通って道を登る

4
出現したゲートを通って、上に登りましょう。

⑤ドラゴンを召喚する

召喚
中心にある丸いボールのような物に触れて、ドラゴンを召喚しましょう。

ドラゴンをボイスで上位召喚する方法

「ドラゴン」と語りかける

上位召喚
上位召喚を選択したら、スマホに向かって「ドラゴン」と語りかけましょう。赤と金のドラゴンが出てきたら上位召喚成功です。

ドラゴン召喚の報酬

物資の獲得

物資
AWMなどの補給箱限定のアイテムこそありませんが、多くの物資が手に入ります。

味方を復活させる

復活
味方を復活させる能力が手に入ります、味方が倒されてしまった時に活用しましょう。

壁を出現させる能力(上位召喚)

壁
上位召喚に成功した時のみ、この能力が手に入ります。壁を出現させて相手からの視界を切ったりするのに使えます。20秒ほど持続し、使用すると60秒間使えなくなります。

関連リンク

2023-02-14 (42).pngイベント最新情報
スキン一覧 バトルパス
ガチャシミュ ドラゴン召喚

コメント

2 初心者

わろたww自分はいでよ神の龍と言いましたww

1 名無しさん

分からなさすぎて出でよ神龍って言ったわwwww

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記