【荒野行動】スイッチ版事前登録開始決定!登録者10万人で豪華アイテムゲット

荒野行動(Knives Out)のSwitch(スイッチ)版最新情報を掲載しております。価格や操作性の違いなど知りたいと思っている方は是非参考にしてみてください。

Switch版荒野行動リリース決定

リリース日は?

荒野行動 Switch版発売
リリース時期は10月中を予定しているそうです。詳細な日時はまだ判明していないので続報を待ちましょう!

価格は無料?

現段階では公式的な情報はないですが、スマホ版と同じで無料でプレイが可能だと予想されます。パッケージ版ではなく、NIntendoストアでダウンロード版としてリリースされる予定です。
荒野行動ってどんなゲーム?

スマホ版との違いは?

ゲームパットでの操作性

スマホ版との大きな違いは、スティックで操作をするところです。スティック操作がやりやすいのか、またリコイルコントロールがやりやすいのかなどが、今後の注目点になります。
▼リコイルとエイムのコツ設定について解説!

快適性が違う!

iPhoneやAndroidでは、最新の端末で無い限り、常に快適にプレイすることは現状難しいです。Switch版でフレームレートが安定するのであれば、快適性は勝ると言えます。

サーバーが違う⁉︎

Switchとスマホ版では、同一アカウントが使用でき、アイテムも引き継ぐことが可能です。

しかし、Switch版とスマホ版がマッチングが被ることはありません例外として、Switchユーザーとスマホユーザーが同じチームにいる場合は、同様に二つの端末がいるチーム同士でマッチングをします。
▶︎サーバー選択のおすすめと注意点
選択できない時の対処法

事前登録開始!

10万人突破で豪華特典!

1万人突破 荒野行動 スイッチ事前登録報酬ダイヤ100個
3万人突破 荒野行動 スイッチ事前登録報酬リュック:学びの旅路(7日間)
5万人突破 荒野行動 スイッチ事前登録報酬トンプソン:学園のざわめき(7日間)
10万人突破 荒野行動 スイッチ事前登録報酬Switch版限定のパラシュートスキン

10万人突破で限定豪華スキンがもらえるので、Switch版を検討している方は事前登録することをお勧めします。

荒野行動公式ツイート

事前登録に関するツイート


最新情報をいち早く入手したい方はフォローしておくことをお勧めします。

まとめ

リリース日は10月予定しているそうです。スティック操作がやりやすいのか、同一ルームでプレイ出来るのかなどが気になる点になります。今後の続報に期待しましょう!

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

最新情報

▶︎速報・最新情報一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記