【荒野行動】新イベント「仮装パーティー」開催!マッチやかぼちゃランタンの入手方法公開

荒野行動(Knives Out)のハロウィン仮装パーティーイベントを紹介しています。かぼちゃランタン、マッチや秘密の箱の入手方法を掲載しているので、ぜひ参考にしてみてください。

期限イベント「仮装パーティー」開催

「仮装パーティー」イベント内容

「仮装パーティー」ではデイリーミッションクリアで獲得した「マッチ」で、かぼちゃランタンを灯し豪華ボーナスMP5の新スキンが獲得できるイベントです。

「仮装パーティー」開催期間

機種 開催期間
PC版 10/7~10/13
スマホ版 10/9~10/15

開催期間はどちらも七日間限定のイベントになっています。

「仮装パーティー」イベント報酬

仮装パーティー イベント報酬
イベントを進めることによりMP5の新スキン「蜘蛛の血糸」を獲得することができます。

マッチの入手方法

デイリーミッションクリアで獲得しよう!

ミッション内容 報酬
デイリーログイン 仮装パーティー デイリーミッション報酬
「通常バトル」で秘密の箱を1回取得する 仮装パーティー デイリーミッション報酬
「通常バトル」でTOP10に入る 仮装パーティー デイリーミッション報酬
「通常バトル」で補給箱を1回取得する 仮装パーティー デイリーミッション報酬
1回の「通常バトル」で800m以上移動する 仮装パーティー デイリーミッション報酬

デイリーミッションを全て達成すると、6個のマッチを受け取ることができます。

秘密の箱は通常マップで見つけられる!

仮装パーティー 秘密の箱
デイリーミッションの「通常バトルで秘密の箱を1回取得する」で必要な秘密の箱は、どのマップでも落ちていることが確認できました。

秘密の箱を入手すると、ランダムでアイテムを獲得することができます。

「かぼちゃランタン」入手方法

仮装パーティー かぼちゃランタン
かぼちゃランタンを灯すにはマッチが7本必要になります。豪華特典を受け取るには3回灯す必要があるため、マッチは21個必要になり、最短4日で報酬を受け取ることが可能です。

関連リンク

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

最新情報

▶︎速報・最新情報一覧

    攻略メニュー

    権利表記