【喧嘩道】六道輪廻の攻略情報まとめ

六道イベント

喧嘩道における、六道輪廻の攻略情報についてまとめた記事です。六道輪廻に関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

六道輪廻の概要

六道輪廻

開催期間 4/16(火)18:00 〜 4/23(火)16:59

六道輪廻は、ミッション報酬などで手に入る「文字エフェクト」を、クエストを周回して育成するイベントです。クエストを周回して「進化素材」を集めていき、最終進化状態の「六道輪廻」を目指していきます。

本イベントは今回限りの開催となっており、今後「六道輪廻シリーズ」を入手するにはガチャを引くしかなくなるため、可能な限り周回しておきましょう。

六道輪廻の目玉報酬

六道輪廻をモチーフにした『文字エフェクト』が目玉

六道輪廻Ⅱの画像六道輪廻Ⅱ 天上Ⅲの画像天上Ⅲ 人間Ⅲの画像人間Ⅲ
修羅Ⅲの画像修羅Ⅲ 畜生Ⅲの画像畜生Ⅲ 餓鬼Ⅲの画像餓鬼Ⅲ 地獄Ⅲの画像地獄Ⅲ

本イベントでは、アバターの文字エフェクトを獲得して、クエスト周回で素材を集めていきます。進化は基本は3段階で輪廻だけ5段階あり、どれも最終進化時まで強化することで、味方全員の各種ステータスを上昇できる装備となっています。

文字エフェクト一覧

六道輪廻の攻略情報

イベントクエスト「輪廻」を周回

イベント攻略

六道輪廻は、イベントクエスト「輪廻」を周回することで「交換pt」を入手可能です。確率で、本イベントの目玉報酬である各種文字エフェクトがドロップします。本イベントの文字エフェクトは、進化素材にも使用するため、積極的に周回することが大切です。

エリア 入場条件 報酬
輪廻 なし 【交換pt】
5pt
(攻略アイテム使用時)
300pt
【輪廻Ⅰ】
(※ランダムドロップ)
確率小アップエリア【三善道】 三善道チケット 1枚 【交換pt】
30pt
【天上or人間or修羅Ⅰ】
(※ランダムドロップ)
確率小アップエリア【三悪道】 三悪道チケット 1枚 【交換pt】
30pt
【畜生or餓鬼or地獄Ⅰ】
(※ランダムドロップ)

更なる効率を求めるなら特別エリアに挑戦

限定エリア

特殊仕様
10時間に一度のみ挑戦可能

特別エリアは、「イベントチケット」が必要な代わりに、効率よく特定の文字エフェクトを収集可能です。ランダム要素が減少するため、効率よく文字エフェクトの強化を行いたい方は、限定エリアの周回を行うようにしましょう。

エリア 入場条件 報酬
確定エリア
【三善道】
三善道チケット 1枚 【交換pt】
30pt
【天上or人間or修羅Ⅰ】
確定エリア
【三悪道】
三悪道チケット 1枚 【交換pt】
30pt
【畜生or餓鬼or地獄Ⅰ】

攻略アイテムを使用して周回しよう

攻略アイテムシークレットチケット
輪廻エリアにて1分間「交換pt」獲得量がアップ(300pt獲得)

攻略アイテムの「シークレットチケット」は1分間「交換pt」獲得量がアップします。ただし、通常の輪廻エリアでしか効果を発揮しないため、限定エリアを周回する方にとっては不要なアイテムとなっています。

通常エリア周回で交換所のアイテムを効率よく集めたい方は忘れずに使用しておきましょう。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち情報一覧
▼初心者向け記事
リセマラ|序盤アイコンリセマラ不要!序盤にやるべきこと 毎日必ずやっておくべきこと毎日必ずやっておくべきこと
おすすめパーティ&編成のポイント!おすすめパーティ&編成のポイント! ガチャの選出機能とは?ガチャの選出機能とは?
VIP会員の加入方法とメリットVIP会員の加入方法とメリット 喧嘩(対人戦)のルールと報酬について徹底解説喧嘩(対人戦)のルールと報酬

    攻略メニュー

    権利表記