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喧嘩道における、炯々の一隻眼 キングの評価やステータスをまとめて掲載しています。強い点や弱い点、おすすめの使い方を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。
けいけいのいっせきがん キング
炯々の一隻眼 キング
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属性 |
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| スタイル |
武天
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| 支援枠 |
ー
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| 評価 |
C |
最強舎弟(キャラ)ランキングをチェック
会心ダメージを出せるフェス限定アタッカー
追撃も合わせ最大で37回の根性減少が付与できる
固有装備では攻撃性能とCP回復+追加行動が可能に
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炯々の一隻眼 キングは、初の進化3段階目を持つ武天舎弟であるため、進化2段階までしか持たない舎弟と比べると各ステータスが高くなっており、圧倒的な性能を誇ります。
フェス限定での舎弟であり、ガチャの開催期間を過ぎると入手できる機会がほぼ無くなってしまうため、大会で上位を目指したい方は入手しておくことをお勧めします。
炯々の一隻眼 キングは3段階目まで進化させることで、どのスキルでも会心ダメージを出すことができます。壊滅的ダメージの上位互換に当たり、「防御力無視+壊滅的ダメージの1.5倍」の火力を誇ります。
これまで以上に敵に大きなダメージを与えられるため、新時代のアタッカーとして活躍に期待できます。
炯々の一隻眼 キングは、全ての攻撃で敵の根性減少を行えます。攻撃ごとに根性減少が可能となっており、追撃と合わせることで最大37回にもなるため、相手の根性を1人で削ぎ落とすことが可能です。
天賦の書【キング】は、隻眼キングの攻撃力や素早さの上昇に加え、闘魂の超回復や根性の付与など攻守ともに強化可能な装備になっています。
特に、自身で耐久効果を持っていない隻眼キングの耐久面をカバーできるため、継戦能力を上げたい際は獲得しておきましょう。
天賦の書2【キング】は、天賦の書【キング】と比較して火力寄りになった装備です。装備することで、初動でCP回復20+行動のCP回復後の追加行動で、奥義発動まで持っていけます。
キングの奥義では、会心ダメージで大ダメージを与えつつ、超高確率の麻痺で相手の行動を制限しやすくなるため、攻撃性能を上げることができる優秀な装備です。
キングのネックレスを装備することで、キングが敵を撃破時に敵1人を対象に滅殺ダメージを4回を行えるようになります。
上記効果で敵を倒した場合にも追加ダメージが発生する上、キングの攻撃で敵の根性は無効化されていることが多いため、相手の編成を壊滅させることも狙えるポテンシャルを秘めた優秀な装備と言えるでしょう。
| 総合力 |
| 107950億 |
| 体力 |
90000億 |
闘魂 |
1200億 |
| 攻撃 |
2500億 |
防御 |
250億 |
| 素早さ |
14000億 |
知力 |
250 |
| 総合力 |
| 375500億 |
| 体力 |
300000億 |
闘魂 |
10000億 |
| 攻撃 |
5500億 |
防御 |
15000億 |
| 素早さ |
45000億 |
知力 |
250 |
| 裂傷 |
麻痺 |
即死 |
| 50% |
50% |
50% |
| 混乱 |
封印 |
気絶 |
| 50% |
50% |
50% |
| 共闘相手 |
効果 |
千歳
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戦闘時、炯々の一隻眼 キングの攻撃力・素早さを20%アップ、混乱・麻痺・即死耐性を20%アップ |
| 八龍天翔・天 |
| 【消費闘魂】 | 自身の攻撃力大アップ+敵全体に技属性会心ダメージ×3+攻撃ごとに追加で根性を4回減少+敵1体に技属性会心ダメージ×5+攻撃ごとに追加で根性を1回減少 |
| 30% |
| 【初期】八龍天翔・幻 |
| 【消費闘魂】 | 敵全体に技属性防御力無視ダメージ×1+攻撃ごとに追加で根性を4回減少+敵1体に技属性防御力無視ダメージ×3+攻撃ごとに追加で根性を1回減少 |
| 30% |
| 【進化1/3】八龍天翔・極 |
| 【消費闘魂】 | 敵全体に技属性防御力無視ダメージ×2+攻撃ごとに追加で根性を4回減少+敵1体に技属性防御力無視ダメージ×3+攻撃ごとに追加で根性を1回減少 |
| 30% |
| 【進化2/3】八龍天翔・絶 |
| 【消費闘魂】 | 敵全体に技属性防御力無視ダメージ×3+攻撃ごとに追加で根性を4回減少+敵1体に技属性防御力無視ダメージ×3+攻撃ごとに追加で根性を1回減少 |
| 30% |
| 【進化3/3】八龍天翔・天 |
| 【消費闘魂】 | 自身の攻撃力大アップ+敵全体に技属性会心ダメージ×3+攻撃ごとに追加で根性を4回減少+敵1体に技属性会心ダメージ×5+攻撃ごとに追加で根性を1回減少 |
| 30% |
| リミットラッシュ |
| 【消費闘魂】 | 自身の行動後に60%の確率で敵1体に技属性会心ダメージ×5+攻撃ごとに追加で根性を1回減少 |
| ー |
| 【初期】リミットラッシュ |
| 【消費闘魂】 | 自身の行動後に10%の確率で敵1体に技属性防御力無視ダメージ×2+攻撃ごとに追加で根性を1回減少 |
| ー |
| 【進化1/3】リミットラッシュ |
| 【消費闘魂】 | 自身の行動後に15%の確率で敵1体に技属性防御力無視ダメージ×3+攻撃ごとに追加で根性を1回減少 |
| ー |
| 【進化2/3】リミットラッシュ |
| 【消費闘魂】 | 自身の行動後に30%の確率で敵1体に技属性防御力無視ダメージ×4+攻撃ごとに追加で根性を1回減少 |
| ー |
| 【進化3/3】リミットラッシュ |
| 【消費闘魂】 | 自身の行動後に60%の確率で敵1体に技属性会心ダメージ×5+攻撃ごとに追加で根性を1回減少 |
| ー |
| Spirit of King |
| 【消費CP】 | 自身の攻撃力大アップ+敵全体に技属性会心ダメージ×6+攻撃ごとに追加で根性を4回減少+敵1体に技属性会心ダメージ×8+攻撃ごとに追加で根性を1回減少 |
| CP25 |
| 【初期】Spirit of King |
| 【消費CP】 | 敵全体に技属性防御力無視ダメージ×4+攻撃ごとに追加で根性を4回減少+敵1体に技属性防御力無視ダメージ×4+攻撃ごとに追加で根性を1回減少 |
| CP25 |
| 【最終進化】Spirit of King |
| 【消費CP】 | 自身の攻撃力大アップ+敵全体に技属性会心ダメージ×6+攻撃ごとに追加で根性を4回減少+敵1体に技属性会心ダメージ×8+攻撃ごとに追加で根性を1回減少 |
| CP25 |
| 初期 → 進化Ⅰ |
天珠×6 |
天賦の記憶×4 |
| 進化Ⅰ → 進化Ⅱ |
天珠×2 |
天賦の記憶×8 |
| 進化Ⅱ → 進化Ⅲ |
天賦の記憶×5 |
天賦の神格×5 |
| 段階 |
条件/効果 |
| Lv.Ⅰ |
【条件】2体の舎弟を獲得(武神化が必須) |
| 【効果】全体 攻撃力+0.1%, 素早さ+0.1% |
| Lv.Ⅱ |
【条件】2体の舎弟の限界突破+1 |
| 【効果】全体 攻撃力+0.25%, 素早さ+0.25% |
| Lv.Ⅲ |
【条件】2体の舎弟の限界突破+2 |
| 【効果】全体 攻撃力+0.5%, 素早さ+0.5% |
| Lv.Ⅳ |
【条件】2体の舎弟の限界突破+3 |
| 【効果】全体 攻撃力+0.75%, 素早さ+0.75% |
| Lv.Ⅴ |
【条件】2体の舎弟の限界突破+4 |
| 【効果】全体 攻撃力+1%, 素早さ+1% |
| Lv.Ⅵ |
【条件】2体の舎弟の限界突破+5 |
| 【効果】全体 攻撃力+1.25%, 素早さ+1.25% |
| Lv.Ⅶ |
【条件】2体の舎弟の限界突破+6 |
| 【効果】全体 攻撃力+1.5%, 素早さ+1.5% |
| Lv.Ⅷ |
【条件】2体の舎弟の限界突破+7 |
| 【効果】全体 攻撃力+1.75%, 素早さ+1.75% |
| Lv.Ⅸ |
【条件】2体の舎弟の限界突破+8 |
| 【効果】全体 攻撃力+2%, 素早さ+2% |
| Lv.Ⅹ |
【条件】2体の舎弟の限界突破+9 |
| 【効果】全体 攻撃力+2.25%, 素早さ+2.25% |
| Lv.Ⅺ |
【条件】2体の舎弟の限界突破+50(最大) |
| 【効果】全体 攻撃力+7.5%, 素早さ+7.5% |
| 対象舎弟 |
炯々の一隻眼 キング
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| 段階 |
条件/効果 |
| Lv.Ⅰ |
【条件】1体の舎弟の限界突破+100 |
| 【効果】全体 体力+12%, 素早さ+4% |
| Lv.MAX |
【条件】1体の舎弟の限界突破+1000 |
| 【効果】全体 体力+120%, 素早さ+40% |
| 初期 |
進化Ⅰ |
拡大 |
拡大 |
| 進化2 |
武神化 |
拡大 |
拡大 |
| 初期 |
武神化 |
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麻痺能力消えるのですが何故でしょうか?