【喧嘩道】喧嘩道6周年記念誕生祭情報

喧嘩道6周年記念誕生祭

喧嘩道の喧嘩道6周年記念誕生祭に関する記事です。6周年を記念した全11弾の激アツキャンペーンが開催されているので、内容が知りたい方はぜひご覧ください。

喧嘩道6周年記念誕生祭の情報

全11弾の6周年限定特典キャンペーン

喧嘩道6周年記念誕生祭_情報

開催期間
~6/30(金)23:59まで

喧嘩道6周年記念誕生祭は、全11弾で構成された喧嘩道誕生6周年を記念したキャンペーンです。どのキャンペーンも豪華な内容になっているため、忘れずチェックしてキャンペーンに参加しましょう。

キャンペーン内容

最終日に限凸+10舎弟が手に入る

喧嘩道6周年記念誕生祭_第1弾

キャンペーン期間中に毎日ログインすることで、最終日に限凸+10舎弟を入手できます。最終日以外のログインボーナスには、ゴールドが用意されており戦力補強にもってこいのキャンペーンのため、忘れずログインして報酬を入手しましょう。

闘魂注入でゴールド入手

喧嘩道6周年記念誕生祭_第2弾

闘魂注入するたびにゴールドが入手できるキャンペーンも開催されています。1回送るだけで50,000ゴールドを入手できるため、忘れずに闘魂注入するようにしましょう。

6周年限定ガチャが開催

喧嘩道6周年記念誕生祭_第5弾

キャンペーン期間中に6周年限定のガチャが開催されます。気になるガチャがある場合は、優先して引くようにしましょう。

ガチャ一覧

デイリーミッションで激アツ報酬を獲得できる

喧嘩道6周年記念誕生祭_第9弾

デイリーミッションがパワーアップしています。全てのミッションをクリアすると「デイリーミッション全制覇コイン」を2枚獲得できるため、毎日忘れず挑戦しましょう。

毎日必ずやっておくべきこと

今後の続報に注目

喧嘩道6周年記念誕生祭_第11弾

キャンペーン第11弾の内容は、現在公開されていません。後日続報が出るみたいなので待ちましょう!

イベント情報

1番強いヤツを決める6周年記念大会開催

喧嘩道6周年記念誕生祭_第8弾

6周年を記念して喧嘩道最強を決めるイベントが開催されます。開催された際は、最強目指してイベントに参加しましょう。

リーグ戦情報

人気投票が開催

喧嘩道6周年記念誕生祭_第7弾

キャンペーン期間中に人気投票イベントが開催されます。男女で各1位に輝いた舎弟は水着Verが登場する予定のため、好きな舎弟の水着姿を想像しながら投票しましょう。

特別パックキャンペーン

GRADE報酬がより豪華に

喧嘩道6周年記念誕生祭_第3弾

6周年限定でGRADE報酬が大幅にパワーアップしています。通常より大量のゴールドを獲得できるため、課金する方は併せてチェックしておきましょう。

特賞で6000億ゴールドを獲得できるパックが販売

喧嘩道6周年記念誕生祭_第4弾

最大6000億を入手できる6周年限定の福引きが開催されています。最低でもケンコインx 66が当たる福引になっており、大量のゴールドを入手することが可能です。開催期間が6/4(土)11:49まででなくなり次第終了のキャンペーンのため、気になる方は早めに確認しておきましょう。

6周年記念コインが交換所に登場

喧嘩道6周年記念誕生祭_第6弾

6周年記念コイン交換所が登場しています。交換できるアイテムには、ケンコインや絶幻開紋、絶無舎弟確定ガチャ券など豪華ラインナップになっています。気になる方は、コインパックを購入してお目当てのアイテムを入手しましょう。

ケンコイン-天-が登場

喧嘩道6周年記念誕生祭_第10弾

ケンコイン-極-を超えるケンコイン-天-が実装されます。ゴールドを大量に獲得できるため、気になる方はチェックしておきましょう。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち情報一覧
▼初心者向け記事
リセマラ|序盤アイコンリセマラ不要!序盤にやるべきこと 毎日必ずやっておくべきこと毎日必ずやっておくべきこと
おすすめパーティ&編成のポイント!おすすめパーティ&編成のポイント! ガチャの選出機能とは?ガチャの選出機能とは?
VIP会員の加入方法とメリットVIP会員の加入方法とメリット 喧嘩(対人戦)のルールと報酬について徹底解説喧嘩(対人戦)のルールと報酬

コメント

1 名無しさん

周年なのにログボだけ なあらら

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記