【喧嘩道】皇治コラボ‼︎Super StarRoadの攻略情報まとめ

皇治コラボイベント

喧嘩道における、皇治コラボ全2弾特別キャンペーンの第1弾Super StarRoadに関する記事です。ぜひイベント攻略の参考にして下さい。

Super StarRoadの概要

イベント概要

皇治コラボイベント

開催期間 3月28日18:00〜4月4日16:59

Super StarRoadとは交換ptやランキングptを獲得して、それぞれに応じた報酬を入手するイベントクエストです。お目当ての報酬を目指してイベントエリアを周回しましょう。

Super StarRoadの目玉報酬

皇治限定グッズが貰える

皇治コラボイベント

イベントランキングに入賞することで、皇治限定グッズが貰えます。このコラボ限定の報酬のため、ランキング入賞を目指して周回していきましょう。

交換ptでガチャパスをゲット

皇治コラボイベント

イベントエリアを周回することで、ランキングptと同時に交換ptも入手できます。交換所では『エンペラーガチャパス』を手に入るため、こちらも忘れずに交換しておきましょう。

Super StarRoadの攻略情報

皇治を編成しよう

本イベントでは、【絶無】皇治を編成することで、交換ptとランキングptが5倍までアップします。攻略アイテムとうまく組み合わせて、周回するようにしましょう。

ひたすらエリアを周回

皇治コラボイベント

Super StarRoadでは、通常エリアと限定エリアが用意されています。限定エリアは「限定エリア入場券」を消費して周回することができ、攻略アイテムからゴールドを消費して入手することが可能です。

ランキング入賞を目指す場合には、ランキングptが多く手に入る限定エリアを周回するのがおすすめです。

エリア名 獲得ランキングpt 交換pt
限定エリア 50pt 50pt
通常エリア(上級) 5pt 5pt
通常エリア(中級) 2pt 2pt
通常エリア(初級) 1pt 1pt

攻略アイテムを効率よく使おう

皇治コラボイベント

獲得できるランキングptをアップする『喧嘩道攻略指南書』は、エリア突入前に使用しましょう。効果時間が設定されているため、時間いっぱい周回できる時間帯で使用するのがおすすめです。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち情報一覧
▼初心者向け記事
リセマラ|序盤アイコンリセマラ不要!序盤にやるべきこと 毎日必ずやっておくべきこと毎日必ずやっておくべきこと
おすすめパーティ&編成のポイント!おすすめパーティ&編成のポイント! ガチャの選出機能とは?ガチャの選出機能とは?
VIP会員の加入方法とメリットVIP会員の加入方法とメリット 喧嘩(対人戦)のルールと報酬について徹底解説喧嘩(対人戦)のルールと報酬

    攻略メニュー

    権利表記